注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

好きになってしまいました

レス9 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 19:39(更新日時)

24歳、女です。

4月に入社し、まだ3ヶ月ほどしか経っていませが、約10歳上の上司のことが好きになってしまいました。
私は仕事の覚えが悪く、分からないことをよく質問しますが、一度も嫌な顔せず優しく丁寧に教えてくれます。時に『大丈夫だよ』や『ちゃんと成長してる』など励ましの言葉もくれます。

辛い時に励ましてくれたから好きだと錯覚したのかなと思いましたが、帰宅方向が一緒なので何度か途中まで帰ったことや、一回だけ夜ご飯をご一緒させて頂いた時、とても幸せな気持ちになりました。
こんなに誰かと居て幸せな気持ちになったのは久しぶりだったので自分でも驚いています。


今の職場で頑張っていきたいし上司と部下としては良い関係なので、この関係が壊れたり、ぎくしゃくしたりするのなら想いは伝えない方がいいのかなと考えてしまいます。
でももっと一緒に居たい、とも思ってしまいます…。

上司は全員に平等に優しく気さくな方なので脈なしです。

このまま想いは自分の中に封印した方がいいのか。
それとも時間をかけてアプローチをしていった方がいいのか。(まず可能性があるのか分かりませんが…。)

同じような経験をした方いらっしゃいましたら、その時のエピソードや行動したことなど教えてくれたら嬉しいです。
また、男性の方の意見もあれば伺いたいです。

No.2496185 17/07/06 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 20:24
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

こんばんは まずは 上司の事を もっと 知ると いうか 調べてからの方が いいかも 家庭もあり 彼女も いるかも しれないし そこへ 君が アプローチ かけても やぶへびだからね 果報は 寝て待て だし タイミングを 見つけてから トライ しなよ(^O^)

No.2 17/07/06 20:44
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。上司は独身のようですが、彼女さんがいるかどうかは分かっていません。確かにこのままアプローチしてもだめですね。気長にタイミング見てリサーチしていきます!アドバイスありがとうございます!

No.3 17/07/06 20:51
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 2 いつでも 相談しに おいで(^O^) あまがえるを 訪ねて⤴

  • << 7 あまがえるさんありがとうございます!またご相談させて頂きます。

No.4 17/07/06 21:36
社会人さん4 

上司が独身ならば可能性もあると思います。ただ直属の上司部下では立場的に恋愛に発展しにくいかもしれないですね。積極的にぐいぐいいくよりは、様子見ながら。

  • << 8 レスありがとうございます。独身です。やはり立場的には難しいですよね。今は焦らず様子見ます。アドバイスありがとうございます!

No.5 17/07/06 21:39
通行人5 

上司は独身ですか?

今後もその職場で働いていきたいなら、気持ちは封印して上司と部下の関係のままがいいんじゃないでしょうか。

No.6 17/07/06 22:56
ケホ ( ♂ Es0lc )

独身か彼女無しか…そこからでしょ!?


このサイトで 何度も見かける 上司を好きになったが 嘘をつかれていて 結局 妻子持ちだった…このパターンの相談はとても多くて 見飽きましたからね😥☝

No.7 17/07/07 00:16
匿名さん 

>> 3 いつでも 相談しに おいで(^O^) あまがえるを 訪ねて⤴ あまがえるさんありがとうございます!またご相談させて頂きます。

No.8 17/07/07 00:17
匿名さん 

>> 4 上司が独身ならば可能性もあると思います。ただ直属の上司部下では立場的に恋愛に発展しにくいかもしれないですね。積極的にぐいぐいいくよりは、様子… レスありがとうございます。独身です。やはり立場的には難しいですよね。今は焦らず様子見ます。アドバイスありがとうございます!

No.9 17/07/07 19:39
通行人9 

上司の方は、全く主サンの事なにも考えて無いし感じても無い!
行動する場合、今後会社に居ずらくなる事考えて、何もしないのが、一番なのでしょぅ!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧