注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

嘘つき主人

レス14 HIT数 1338 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ qqXNLb )
17/07/06 18:59(更新日時)

4年前、初めて北海道に行きました。
主人(当時は彼)が、北海道一周の旅を自転車で3年間行っていて、
4年目、私は初めて、北海道一周を一緒に行ってほしいと言われ、了承しました。

当時の彼は車の免許が無く、目的地(20か所ほど)を自転車で行っていて
車で行ったらラクだから、とのことでした。

実際は
・レンタカー代 私もち
・高速代 私もち
・ガソリン代 私もち
・北海道までの飛行機代 私のぶんは私もち
・宿代 私の分は私もち

でした。

ですが、実際には
共通の友人に
自分が全額出した と言っていたことがわかりました。

離婚しようか、悩んでいます

タグ

No.2495574 17/07/05 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/05 16:48
通行人1 

なぜ主さんが全額出すことになったんでしょうか?男性ですし、周りに女性に出してもらったって言いにくかったんだと思いますよ。

  • << 7 免許が無い人って 車を出してもらったっていう考えが無いのでしょうかね。 4日間すべて私が運転でした。

No.2 17/07/05 16:54
匿名2 

見栄を張りたかっただけでしょう。
今ちゃんと生活費くれてるなら離婚すること無いと思います。

  • << 8 生活費出してもらってないから離婚を考えています。 詳細は ・家のローン 私 ・管理費 私 ・修繕積立金 私 ・食費 私 (1年間全額私でした) です 

No.3 17/07/05 17:36
既婚者3 

過去のことですし、今現在も財布が別とか、収入がわからないとか、そういうことならついて行けないって思うのもわかりますが、過去のことと割り切ることは出来ないのですか?

  • << 9 今現在も財布が別です。 住宅関連のお金はすべて私、食費は一年間すべて私でした。 収入は明細を貰っているので内容は分かりますが お金を貰っていません

No.4 17/07/05 17:44
ベテラン主婦4 

ただの見栄でしょ

どうやってそれを知ったの?
旦那の前でその事がわかったなら、ネタにして弄ってやったら?

今は旦那の収入で生活してるんでしょ?今も主さん持ち?

  • << 10 共通の友人・知り合いの女性に 「〇〇くん全額出したんでしょ?すごーい」 「ははは、当たり前だよ~」 というのを後ろに私がいて、聞いてしまいました 旦那からはお金をもらっていません 今も私もちです

No.5 17/07/05 18:08
結婚したい5 

見栄っ張りのクズ夫だけど……それだけじゃ離婚理由にならない。もしかして主さんに好きな男でも出来た?昔の事にかこつけて離婚って話し?

  • << 11 初回 いろいろ私もち 食費は個々もち 2回目 ブチ切れて、行かないと言ったら 全額 彼もち (レンタカー・ガソリン・飛行機代・宿代 等 全額) 食費は個々もち 3回目 レンタカー・ガソリン 彼もち 飛行機代・宿代 自分の分は自分で払う 食費は個々もち 4回目 3回目と同じ 今年5回目の予定で宿も飛行機も取りましたが、 先日「毎年、全額俺が出してるんだよね」発言があり 2回目のときにシメましたが 再度シメるのも面倒で… 男はできてません 相変わらず主人は免許無しです

No.6 17/07/05 20:08
匿名6 

どんな嘘つきかと思ったら、見栄張るだけのかわいい嘘じゃないか。
それよりも旅行代を女に出させるような男とよく結婚したね。そんな男でも魅力があったから結婚したわけだよね?じゃあいいじゃん。
並みの女じゃ旅行代払わせてる時点でドン引きしてサヨナラしてるぞ。

No.7 17/07/05 23:55
新婚さん ( 30代 ♀ qqXNLb )

>> 1 なぜ主さんが全額出すことになったんでしょうか?男性ですし、周りに女性に出してもらったって言いにくかったんだと思いますよ。 免許が無い人って
車を出してもらったっていう考えが無いのでしょうかね。

4日間すべて私が運転でした。

No.8 17/07/05 23:56
新婚さん ( 30代 ♀ qqXNLb )

>> 2 見栄を張りたかっただけでしょう。 今ちゃんと生活費くれてるなら離婚すること無いと思います。 生活費出してもらってないから離婚を考えています。

詳細は
・家のローン 私
・管理費 私
・修繕積立金 私
・食費 私 (1年間全額私でした)
です 

No.9 17/07/05 23:57
新婚さん ( 30代 ♀ qqXNLb )

>> 3 過去のことですし、今現在も財布が別とか、収入がわからないとか、そういうことならついて行けないって思うのもわかりますが、過去のことと割り切るこ… 今現在も財布が別です。

住宅関連のお金はすべて私、食費は一年間すべて私でした。
収入は明細を貰っているので内容は分かりますが
お金を貰っていません

No.10 17/07/05 23:59
新婚さん ( 30代 ♀ qqXNLb )

>> 4 ただの見栄でしょ どうやってそれを知ったの? 旦那の前でその事がわかったなら、ネタにして弄ってやったら? 今は旦那の収入で生活… 共通の友人・知り合いの女性に
「〇〇くん全額出したんでしょ?すごーい」
「ははは、当たり前だよ~」

というのを後ろに私がいて、聞いてしまいました

旦那からはお金をもらっていません 今も私もちです

No.11 17/07/06 00:05
新婚さん ( 30代 ♀ qqXNLb )

>> 5 見栄っ張りのクズ夫だけど……それだけじゃ離婚理由にならない。もしかして主さんに好きな男でも出来た?昔の事にかこつけて離婚って話し? 初回 いろいろ私もち 食費は個々もち
2回目 ブチ切れて、行かないと言ったら 全額 彼もち (レンタカー・ガソリン・飛行機代・宿代 等 全額)
食費は個々もち
3回目 レンタカー・ガソリン 彼もち 飛行機代・宿代 自分の分は自分で払う 食費は個々もち
4回目 3回目と同じ

今年5回目の予定で宿も飛行機も取りましたが、
先日「毎年、全額俺が出してるんだよね」発言があり

2回目のときにシメましたが 再度シメるのも面倒で…

男はできてません 相変わらず主人は免許無しです

No.12 17/07/06 18:32
匿名12 

これで離婚はいくらなんでも感情的すぎるよ
恋人関係なら感情のままに別れりゃいいけど、夫婦はそんな簡単に別れるわけにはいかないよね
周囲に呆れられるよ

【レンタカー代 私もち、高速代 私もち、ガソリン代 私もち、北海道までの飛行機代 私のぶんは私もち、宿代 私の分は私もち】←をずーっと根に持ってたんでしょうね、主は…



No.13 17/07/06 18:53
匿名13 

「一時が万事」という言葉も有るし、私なら傷が浅いうちに別れるな。

No.14 17/07/06 18:59
匿名13 

>> 13 「一事が万事」でしたね。ごめん。先々深い傷を負わされる前の方がいい様な気がして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧