注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

電車内での男の座りかた迷惑

レス0 HIT数 1207 あ+ あ-

社会人
17/07/05 11:11(更新日時)

足広げすぎ。ただでさえ女より幅とってんのにそこまで足広げて座るか?人が来てすみませんと言われたら詰めればいいと思って幅とってんの?すみませんと言わせる前にスマホに没頭する前に爆睡する前にキチンと詰めて座っとけ。通勤通学できる健康な男が優先席に座るなら周りみろや。ベビーカー遠慮して一歳位の子供だっこしてる女性いないか?重さどのくらいか想像できんか?細い女性なら自分の体重40キロ前半で二の腕23センチほど手首14センチほどそんな細い体で お米10キロ以上のお子さんだっこしてんのよ。でかい奴と筋肉の負担率全然違うからね。本来、優先席エリアにベビーカーのまんま乗れるのに通勤ラッシュにどうしても連れて乗らないとならない人達は遠慮してんのよ。どんだけ重いか理解できなくても想像ぐらいしてみ?ひとりもんで他人の男の女なんか知るかって脳みそなんだろうけど、将来あんたの娘も妊婦になり育児するんだからな。その前にあんたの奥さんもな。優先席に座ったまんま、座りますか?って言われて、子供だっこした人が大丈夫ですって返すの想定できるだろ?あんたがとっとと立ち上がってどうぞって言えばすんなりありがとうって座りはるわ。優先席ってことわかってる?男たち。

タグ

No.2495463 17/07/05 11:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧