注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

元彼と復縁したいです

レス10 HIT数 1773 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 11:55(更新日時)

前にも相談させていただいているものです。またスレを立ててしまいすみません。
四年弱付き合っていた彼と別れて三ヶ月ほどが経ちます。この前私の誕生日に彼とご飯に行くことになり行ってきました。
私が誕生日に焼肉食べたいな笑と冗談で言ったところ、じゃあ行こうかとOKをくれました。
お店を予約してくれ、車で送迎もしてくれました。奢ってはくれましたがプレゼントはありませんでした。
そして、最近私が一人暮らしを始めたので部屋を見てみたいと一瞬だけ私の家に上がりました。何もしていません。
そのあと、彼が帰る際、寂しい?と聞いてきましたが、私はそれには答えずまたね!と言い別れました。
最後に今日はありがとうとラインを入れたのですが、彼から電話がかかってきて、私の家から出る際車擦っちゃったよ〜という話題から、最近気になってる人いるのか、復縁は考えているのか、またご飯行きたくなったら連絡してという話を一時間ほどしました。ちなみに彼に気になっている人がいるかどうかは聞いていません。電話を切ったあとに私がありがとうというスタンプを送ったらハートが入ったスタンプを送ってきたという感じです。
性格的には体の関係を望んでいることはないかと、、。
私はまだ彼が好きです。復縁したいと思っています。嫌なところが目立つから直して欲しいと言われており、もちろんそれも直すつもりでいて、取り組んでいます。
彼はどのように考えているのか、今後どのような対応をとればいいのか、客観的にご意見いただけますでしょうか。お願い致します。
誹謗中傷はご遠慮ください。

No.2494605 17/07/03 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/03 20:38
匿名さん1 

復縁出来そうな感じは、する。ただ復縁出来たとして、最初は新鮮味があるし、お互いに気を使うから上手くいくだろうけど、だんだん安心しちゃって慣れてきて、主が同じ過ちをしたとしたら、彼は、以前よりもっと腹がたつはず。主が馴れ合いになっても直す努力を続けられるか、彼が嫌な所を我慢出来るか。それが出来なければ、また別れてしまうよ

  • << 3 レスありがとうございます。 一応復縁できそうな感じはしますかね、、。 そうですね、彼が受け入れてくれるというよりは私が直し続けなければいけないと思いますので頑張り続けるつもりです。うまくいけばいいのですが、、。 ありがとうございますm(__)m

No.2 17/07/03 21:31
通行人2 

直してほしいと彼が思っているところを直すようにしてそれを彼にも見てもらう。
復縁のこと聞いてくるくらいだから、まだ可能性はありそう。頑張って!

  • << 4 レスありがとうございます。 直したところを見せたら復縁できますかね。復縁したから終わりではないと思いますので引き続き頑張りたいと思います。ありがとうございます。

No.3 17/07/04 07:48
匿名さん0 

>> 1 復縁出来そうな感じは、する。ただ復縁出来たとして、最初は新鮮味があるし、お互いに気を使うから上手くいくだろうけど、だんだん安心しちゃって慣れ… レスありがとうございます。
一応復縁できそうな感じはしますかね、、。
そうですね、彼が受け入れてくれるというよりは私が直し続けなければいけないと思いますので頑張り続けるつもりです。うまくいけばいいのですが、、。
ありがとうございますm(__)m

No.4 17/07/04 07:49
匿名さん 

>> 2 直してほしいと彼が思っているところを直すようにしてそれを彼にも見てもらう。 復縁のこと聞いてくるくらいだから、まだ可能性はありそう。頑張っ… レスありがとうございます。
直したところを見せたら復縁できますかね。復縁したから終わりではないと思いますので引き続き頑張りたいと思います。ありがとうございます。

No.5 17/07/04 09:32
恋愛の達人5 

可能性はあるかもしれないが五分五分としか言いようがないかなー

何が原因で別れたのか分からないから何とも言えないけど主さんに問題があるならば付き合っている時に改善できなかったのは痛いよねー
改善しても見せられる部分は内容によっては限られてしまうかもしれないから。
別れた今彼がその今の距離感の方が良いと思ってしまうかどうかかなー

彼に問題があるのなら微妙かもしれない。他に気になる人ができたとかそういう感情によるものなら何かしらケリがつかないと難しいだろう。

主さんが彼に言われた嫌なとこが目立つ部分を何か変わった別の主さんを見せられる事ができればまた付き合いたいとは思ってもらえるかもしれないけどねー

  • << 8 レスありがとうございます。 原因は私にあるので直してまたすきになってもらえるように頑張ります。付き合っていた時になおせなかったのは後悔です。

No.6 17/07/04 09:48
社会人さん6 

友達以上で彼も好きだろうけど、直して欲しいと言われた事を出来なくて別れたんでしょ?

また付き合うって相当ハードル高いよ?

それに人に迷惑かけるレベルな直して欲しい事なら言うの分かるけど、ありのままの自分を好きでいてくれる人じゃなきゃ、次々また直してって言われそう。
疲れない?

よっぽど彼に他に出会いが無いとかなら元サヤになるかもだけど。
人に変われなんて言う人あまりいいと思えないけどな。

  • << 9 レスありがとうございます。 人には迷惑かけていません。ただ私も直したいところではあるので、頑張りたいとは思っていますが、なかなか人の性格?はなおりませんしね。疲れてしまうかもと若しかしたら思ってしまうかもしれませんよね、、。

No.7 17/07/04 11:20
匿名 ( ♀ zKePv )

彼も復縁を考えているのではないでしょうか。素直に気持ち伝えたらいいと思います。

  • << 10 レスありがとうございます。 彼も考えていそうな感じではありましたが、、。彼も冷静に考えたいという感じでした。私も今すぐにでも復縁したい!とは思っていませんので、様子を見ながら、自分磨きをして、、と考えてはいます。彼自体は私の復縁したいという気持ちは気づいてますよね、、。

No.8 17/07/04 11:47
匿名さん 

>> 5 可能性はあるかもしれないが五分五分としか言いようがないかなー 何が原因で別れたのか分からないから何とも言えないけど主さんに問題があるな… レスありがとうございます。
原因は私にあるので直してまたすきになってもらえるように頑張ります。付き合っていた時になおせなかったのは後悔です。

No.9 17/07/04 11:51
匿名さん 

>> 6 友達以上で彼も好きだろうけど、直して欲しいと言われた事を出来なくて別れたんでしょ? また付き合うって相当ハードル高いよ? それに人に… レスありがとうございます。
人には迷惑かけていません。ただ私も直したいところではあるので、頑張りたいとは思っていますが、なかなか人の性格?はなおりませんしね。疲れてしまうかもと若しかしたら思ってしまうかもしれませんよね、、。

No.10 17/07/04 11:55
匿名さん 

>> 7 彼も復縁を考えているのではないでしょうか。素直に気持ち伝えたらいいと思います。 レスありがとうございます。
彼も考えていそうな感じではありましたが、、。彼も冷静に考えたいという感じでした。私も今すぐにでも復縁したい!とは思っていませんので、様子を見ながら、自分磨きをして、、と考えてはいます。彼自体は私の復縁したいという気持ちは気づいてますよね、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧