注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

連絡先交換

レス4 HIT数 2023 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/03 14:44(更新日時)

ずっと気になっていた取引先のひととLINE交換ができました。

仕事メールでも、他愛も無いやり取りがしたいとゆわれ、私が個人的な連絡先を聞いたら教えてくれました。

用件が有り、勤務外の時間に電話させて貰ったのだけど、5分と掛からない用件なのにいろんな話をする内に1時間が過ぎていて。
彼の人となりを感じ、やっぱりいいなと再認識しながらも、今はお付き合いされてる方が居ることも分かりました。

でもまだ半年ぐらいで探り探りって状況らしく、私と最初にお話したのはいつからでしたっけ?
本当ならもっと早くに仲良くなりたかったけど、遠慮してしまってたんですよねってちょっと勘違いしそうになること言われる。

仕事上での良いパートナーになりたいみたいで、休みの日でもLINEしましょうとか、仕事中もSkypeしましょうとか。

自分のことをほんとたくさん話してくれて、私のことも興味があるかのように聞いてくれて。
すごく楽しかったし、ますます信頼は深くなったけど、やっぱり彼にとっては仕事の一貫なのかな。
これって変に恋愛感情絡めず、このままの関係を維持した方がいいパターンですよね・・・

タグ

No.2494371 17/07/03 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 08:47
匿名さん1 ( ♀ )

本当に仕事だけで仲良くしたいなら、主さんに期待させるような事は言いません💧
最初に彼女がいる事、それを聞いた上で主さんが自分に興味あるとわかれば今以上にガンガン押してくると思います💨
理由はわかりますよね?

付き合って半年って、マンネリになる時期でもないし
その時期で他の女性にちょっかいを出す人ですから、真面目な人ではないと思いますよ😅

遊ぶ人って、まずは自分の事をさらけ出して相手の警戒を解きます💧
次に自分に嫁、彼女がいる事も正直に言います✋
で、自分の全てを話した時点で相手が乗ってこればラッキーなんですよ⤵

彼とは必要以上に距離を縮めない方が自分のためですよ😣

No.2 17/07/03 11:15
匿名 ( ♀ zKePv )

彼女がいるのに、そして半年だから探り探りとか言って、ずるいですね。おもわせぶりな発言も。

No.3 17/07/03 13:02
匿名さん3 

彼女がいるのなら一定の距離は置いたほうがいいと思います。彼がどういうつもりなのかわからないですね。

No.4 17/07/03 14:44
通行人4 

彼にはお付き合いされてる方がいるんでしょ?
それだったら、恋愛感情絡めないほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧