注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

私って嫌われてるの?…

レス8 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 23:22(更新日時)

こんばんは、中3女子です。

好きな人がいて、1年と2年の時は同じクラスだったのに今年離れました。

1年の秋くらいから好きです。

1年の時は中1が初恋だったので好きな人とLINEするのが嬉しくLINEを送りすぎてしまい嫌われていて、年賀状も断られました。

そして2年。2年になってからLINEは程々にし来たら返すそして続くという繰り返しで1年の時より大人しくなったというのもあり相手の私に対する印象が変わったようでした。

1年の時は私からLINEを送るだけだったのに2年になるとLINEが相手から来るようになりかなりいい感じでしたが、お互い学校であまり喋りませんでした。

しかし、目は何回も合うし、私と相手がお互いの方に行きたい時わざと私の隣を通って腕と腕が当たるというのが度々続きかなりいい感じでした。

そして、文化祭の時、好きな人を含まない男女何人かで喋ってて、制服のネクタイとリボンを男女で交換したら似合うか、みたいな話になってみんな交換してたので私も誰かと…って思ってたらある男子が「○○(好きな人)とか面白そう笑」って言ったので好きな人がこっちを向いてなに?っいったので私が「交換しよ」と言ったらネクタイを外して「いいよ」と言ってみんながそれぞれに返しても私達は暫くお互いのをつけてました。これが1番嬉しかったです。

そして年賀状もOKもらい、相互で送り合いました。

3年。クラスが離れました。
しかし、数学と英語は私と好きな人のクラスが合同でその中で成績順で1組、2組にわかれて授業をしています。私は好きな人と同じだったので数学と英語は一緒に授業を受けれます。数学は数1と数A、英語は英演とECと4つあるので毎日1回は同じクラスで受けてます。

なので、その英語と数学の宿題とかをLINEで聞いてきます。クラスが違うのに色々聞いてきてLINEは毎日していました。

しかし、好きな人は学校では私と他の女子との態度が違います。他の女子には話しかけに行くのに私には来ないし、私も緊張して話せません。そしていつも私が友達と話している時にその友達に話しかけにくるので私は緊張して話せなくなるので結局一人浮いてしまいます。二人の話を黙って聞くか、他の友達のところいって話します。なのにLINEでは話しかけてくるし私も緊張せず話せるんです。

しかし、好きな人はある女子に学校でよく話しかけます。その女子は2年の時好きな人と私と同じクラスで今年は私と同じクラスです。その女子は授業も真面目に聞いてるし真面目に宿題もやる女子なので好きな人がよく話しかけるといっても大体は勉強か宿題ですがそこでその女子が自身の話をしだしたりして盛り上がってます。なので好きな人はその女子のこと好きなのかなって思うけど、違うっていわれました。

さらに、好きな人はいないとも言われました。

そして、1ヶ月前ある友達が好きな人のことが好きと言って毎日アプローチしたり積極的に話しかけに行ってます。

私は誰にも好きな人がいると言ってません。

あと、基本的好きな人は他の女子とも仲良く話してます。

ここで質問ですが好きな人と学校で話したいのですが何ていえばいいですか?

そして、LINEでは話すのに学校でははなさないってことは嫌われてるんでしょうか?相手がどう思っているか知りたいです。

No.2494213 17/07/02 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/02 22:33
通行人1 ( ♀ )

勉強すこしはがんばれば?

• << 4 中学受験して私立行ってるんで勉強ついていけなくなったらやばいんで勉強は忘れてませんよ(*^^*)

No.2 17/07/02 22:43
匿名さん2 

彼もあなたと同じだと思います。
わざわざあなたと友達が話してるところに来て友達にだけ話しかける←友達と話してるところをあなたに見せつけたいんです。彼はあなたの気を引きたいんですよ。
私も好きな男の子の前でわざと違う男子に声かけて「私は男子とこんなに仲良いんだ」って見せつけてました。笑

直接言えないならLINEで「学校でも話しかけてもいい?」って聞いたらどうかな?話しかけるときは「LINEで言ってたとおり話しかけてみた!」とか。
あとは宿題一緒にやるとかかな!
がんばって!

• << 5 ありがとうございます! 実体験も交えて回答してくださり、助かりました! LINEで予告するのは緊張ですね笑 明日話しかけてみようと思います! ありがとうございました!

No.3 17/07/02 23:25
匿名さん3 ( ♀ )

今の子ってLINEでは話すけど学校ではあまり話さないって多くないですか?
うちの息子(中学1年)もそんな子いっぱいいますよ。
周りもそんな子多いし…
なので、別にそれだけで好かれてるとか嫌われてるとかは無いと思いますけどね~。
普通にLINEで話すように、学校でも話しかければ良いと思いますよ☆

• << 6 ご回答ありがとうございます! そうなんですか!?私の学校は女子はみんな積極的でLINEでしか話さない人たちが多いってびっくりです! 学校では普段のクラスが違うので話題がなくて… 頑張ります! ありがとうございました!

No.4 17/07/03 00:23
匿名さん0 

>> 1 勉強すこしはがんばれば? 中学受験して私立行ってるんで勉強ついていけなくなったらやばいんで勉強は忘れてませんよ(*^^*)

No.5 17/07/03 00:26
匿名さん 

>> 2 彼もあなたと同じだと思います。 わざわざあなたと友達が話してるところに来て友達にだけ話しかける←友達と話してるところをあなたに見せつけたい… ありがとうございます!

実体験も交えて回答してくださり、助かりました!

LINEで予告するのは緊張ですね笑

明日話しかけてみようと思います!

ありがとうございました!

No.6 17/07/03 00:28
匿名さん 

>> 3 今の子ってLINEでは話すけど学校ではあまり話さないって多くないですか? うちの息子(中学1年)もそんな子いっぱいいますよ。 周りもそん… ご回答ありがとうございます!

そうなんですか!?私の学校は女子はみんな積極的でLINEでしか話さない人たちが多いってびっくりです!

学校では普段のクラスが違うので話題がなくて…

頑張ります!

ありがとうございました!

No.7 17/07/03 17:40
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

途中、かなりいい感じだっただけに今歯がゆいですね。学校帰り一緒に帰ってみるのはどうでしょう?

No.8 17/07/03 23:22
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!

相手が自転車で私は電車なので無理なんです…泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧