注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好条件のバイトを辞めたい

レス0 HIT数 641 あ+ あ-

名無し
17/07/02 18:07(更新日時)

バイトを辞めたいと思ってます。
私は今高2でシフトは週提出・週2で3時間〜・休みたい時期はシフトも考慮してくれる・時給は1100円・たぶんかなりホワイトという好条件の中、4ヶ月ほど続けました。
しかし、部活とのかけもちであることと、親が勉強に厳しいことから辞めたいと思っています。
また、店長さんが4月から変わったので、その少し前から入った私としてはころころ変わりすぎて仕事が覚えられずつらいです。
店長さんは嫌われてて、店長さんとバイトの古株さんの言ってることが違うのもつらいです。
他の子はついていけてる子も多いけど、私はあまりシフトに入らない上に初バイトで、そんなに要領もよくなくて覚えられません。
周りを見て学ぼうとも思いましたが、私が入ってる時に私と同じ仕事をしてる人はいなくて無理でした。
せめて8月以降にしようと思ってて、親が許してくれれば10月ごろに辞めたいと思っています。

条件的にはとても良いところですが、6か月〜8ヶ月でやめても良いと思いますか?
週2、3時間も平均したら入ってるか微妙なので、実際はあまり働いてません。
でも私のシフト希望が誰かと被ったら私が削られてるし、高校生はたくさんいていてもいなくてもって感じなんで、私がいなくても問題ないとは思ってます。
ただ失敗とかやらかしを本当にたくさんしてて、このまま貢献せずに終わるのも申し訳ないな、とも思ってます。
仲良い人もできて気まずいのもあります。
だけどこのままいたとして、受験のために辞めるまでにバイト先に貢献できるとも思いません(そもそもそんなにちゃんと教えてもらってない)。

バイト先には塾に行くので辞めますと言おうと思ってます。
こんな感じで辞めることにたいして、皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2494072 17/07/02 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧