注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ご意見お聞かせください。

レス0 HIT数 536 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/07/02 08:21(更新日時)

好きな男性の態度と、それに対する同僚の言葉に多少混乱しています。
長文になりますが、どうか教えてください。

相手は他部署の同僚なのですが、普段は仲が良く、からかわれたり戯れ合ったりしています。
が、忙しかったり仕事上で何かあったりして苛立っていると、私に対してだけ素っ気なくなるんです。

例えば、
・他の人には普通にあいさつをするのに、そのすぐ後ろから来た私のことは、こちらがあいさつしても無視して素通り。
・他の人も交えて数人で雑談している時や他の人と話している時は笑顔もあるのに、2人になると苛立った様子を隠しもせずむすっとした態度。
・仕事のことで話すことがあっても、いつもはボケを挟んできたりするのに、そういう時は言い方がキツイ。
などです。

かなり仲の良い同僚男性にすら、そんな態度をすることはなく、本当に私にだけです。

私が何かして苛立たせたのなら仕方がないですが、彼の苛立ちに私は関係しておらず、なのにそういう態度を取られるとさすがにこちらもムカッとして私の気持ちを知っている同僚に話したんですが、彼女は「(私)に対しては苛立った姿でも見せられるってことでしょ」と言うんです。
苛立った態度を露にするなんて、嫌いか気を許しているかのどちらか。
普段は仲が良いので嫌いってことはない。
そういう態度を取っても(私)は嫌わないでいてくれる、と思ってるんじゃない?と。

確かに私は彼を好きですがつき合っている訳ではありませんし、当たられているとしか言い様のない態度には腹も立つし凹むので、彼女の言葉には「えぇ〜…?( -"-)」と思うばかりです。

みなさんはどう思われますか?
ご意見お聞かせ願います。

長文失礼致しました。

タグ

No.2493839 17/07/02 08:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧