注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

マックのポテトが腐ってた

レス53 HIT数 24779 あ+ あ-

匿名
23/03/10 15:45(更新日時)

マクドナルドでポテトを購入しました。腐ってるポテトが混入していて、すぐ吐き出しました。(不味い.臭い)マクドナルドにクレームの電話をすると、店長が対応しました。その店長の対応がかなり上から目線で、「本当にうちの店舗で買ったのか」「返金か新しい商品の交換ですかね」と言われました。腐ったポテトを食べて、こんな適当な対応だったことに驚いてます。「新しいポテトも食べたくないので、返金もしなくていいです」と言ったら、自宅まで来てポテトを回収されて終わりました。マクドナルドってこんな対応なの?ちょっとビックリしました。

No.2493428 17/07/01 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.9 17/07/01 14:33
匿名0 

主です。
腐ったポテトを食べたことに対して、店長の謝罪も上から目線の扱いや態度が気に入らなかったので、無性に腹が立って仕方ありませんでした。マクドナルドのナゲットの件から、品質に対して心掛けているのかと思っていましたけど、今回の件で非常に残念に思います。

No.14 17/07/01 14:54
匿名 

主です。

ジャガイモが腐った味でした。一部分の芋が腐っていたのではないかと思います。

腐ったジャガイモを油であげても、美味しいはずがないですよね。

No.17 17/07/01 15:12
匿名 

主です。

口に入れて、テッシュに吐き出したものを、臭いも確認せずに、回収されてしまいました。見た目は普通のポテトの色味なのですが、味はとにかく酷すぎました。怖いので、当分マクドナルドに寄ることは控えることにします。

No.39 17/07/02 12:08
匿名 

主です。

レシートも残ってますので、店長が回収時に確認しております。購入した10分後にポテトを食べたので、保管状態が悪かったとは思えません。

ポテト1/3食べた辺りで、1本のポテトの味がとても酷かったので、すぐ吐き出しました。

とにかく、ジャガイモが腐った味です。(見た目は、カビが生えている形跡はなかったので、普通に口にいれてしまいました)

怖くなって、残りのポテトは食べませんでした。電話後、吐き出したポテトと余ったポテトもマクドナルドの店長に回収されました。

  • << 44 自分がそういう事態に直面したら、どうしよう、と考えさせられるな。

No.40 17/07/02 12:17
匿名 

主です。
連投すみません。

ポテトは小学生の頃から食べてます。でも、今まで不味いと感じたことがなかったので、その1本のポテトはやはりおかしいと感じてます(噛んだ瞬間、異臭が口の中で広がりました)

写真に撮るべきだと言われても、見た目は普通の黄色のポテトだったので撮りませんでした。(色がおかしかったりしたら、最初から食べない気がします)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧