注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

大島美幸がネット上から消したいこと

レス8 HIT数 1708 あ+ あ-

お笑い大好き
17/07/01 10:11(更新日時)

大島美幸がネット上から消してほしい過去の番組を『ナカイの窓』で告白してましたね。
それは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で浜ちゃんに好かれるために、浜ちゃんが好きな刺身をヒントに大島の身体を使って"女体盛り"をしたそうです。
また大島さんの子供さんもちょっとだけ映像で紹介されていましたが、今は何歳だったかな?可愛いものですネ。(*^^*)

しかし、お笑い芸人は本当に身体を張った仕事ですね~~。(;^ω^)

No.2492680 17/06/29 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 21:23
匿名さん1 

たまたま見てましたが、未だに忘れられないぐらいにただただ気持ち悪かった。

  • << 3 私は全く覚えがありませんが、おデブさんの女体盛りを見て、興奮とかする人がいると思うと疑いを感じます。 まぁ、見たいとは思わないよね~。(''ω'')ノ

No.2 17/06/29 21:26
匿名さん1 

>> 1 割りばしでビラビラをつままれているのは見せられた方が悪夢です!

  • << 4 うっかり想像してしまうから、そんなこと言わないでくれ~。 ヤバ、可愛いお姉ちゃんの画像でも見て頭の中をリセットしておかなければ! 大島親方の女体盛りが脳裏に焼き付いちゃう。( ;∀;)

No.3 17/06/29 21:27
お笑い大好き0 

>> 1 たまたま見てましたが、未だに忘れられないぐらいにただただ気持ち悪かった。 私は全く覚えがありませんが、おデブさんの女体盛りを見て、興奮とかする人がいると思うと疑いを感じます。

まぁ、見たいとは思わないよね~。(''ω'')ノ

No.4 17/06/29 21:31
お笑い大好き0 

>> 2 割りばしでビラビラをつままれているのは見せられた方が悪夢です! うっかり想像してしまうから、そんなこと言わないでくれ~。


ヤバ、可愛いお姉ちゃんの画像でも見て頭の中をリセットしておかなければ!
大島親方の女体盛りが脳裏に焼き付いちゃう。( ;∀;)

No.5 17/06/29 22:10
通行人5 ( ♂ )

なんだか、最近の女芸人はデブって下品なことをするのが正しいあり方だと思ってるのかなぁ?
見苦しいだけなのに…

そんなおいらは川村エリコが可愛い(^^)

  • << 8 これに関しては、大島はやりたいとは一言も言ってなくて、番組でいきなりやらされたみたいですよ。 当時、大島は浜ちゃんと仲良くなりたいって思ってて、そしたら、いきなりやらされたって言ってました。 ある意味、番組側のセクハラな気がしますけどね。 売れない芸人は、ダウンタウンが出てる番組のオファーならなかなか断れないでしょうし。

No.6 17/06/29 22:26
お笑い大好き0 

>> 5 川村エリコじゃなくて、川村エミコでしょ?(*^^*)

あのグループの中ではスタイルの良い方だからね。
オッパイも大きいからそっちの方が良いと思う。

        ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No.7 17/06/29 23:12
通行人5 ( ♂ )

>> 6 そうそう、エミコちゃん(^^;;
8割はおっぱい評価だけどね!

No.8 17/07/01 10:11
匿名 ( pFph1b )

>> 5 なんだか、最近の女芸人はデブって下品なことをするのが正しいあり方だと思ってるのかなぁ? 見苦しいだけなのに… そんなおいらは川村エリ… これに関しては、大島はやりたいとは一言も言ってなくて、番組でいきなりやらされたみたいですよ。
当時、大島は浜ちゃんと仲良くなりたいって思ってて、そしたら、いきなりやらされたって言ってました。
ある意味、番組側のセクハラな気がしますけどね。

売れない芸人は、ダウンタウンが出てる番組のオファーならなかなか断れないでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧