注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

距離を置く

レス3 HIT数 1087 あ+ あ-

大学生さん
17/06/27 14:32(更新日時)

一ヶ月ちょい付き合っている彼氏がいます。私は学生で彼は社会人2年目です。
毎週2日、彼氏の家へ行き、家デートをしていました。
会うはずだった土曜日が先約がある(友達)らしく、会えなかったものでLINEで
会えなくて寂しい、次の平日は絶対会ってねと軽い気持ちで送りました。
すると、彼氏は1度了承してから、あ、やっぱり仕事の飲み会でだめかも、ごめんねという内容が。私は仕方ないよ!と返信したのですが、その後、彼氏から返信が来て、やっぱり付き合をうまくやっていける自信がないということを伝えられました。1時間ほど電話をすると
理由は私のしたい付き合い方ができない。我慢ばかりさせるのは申し訳ない。私のことは普通に好き。1度距離を置いて友達の期間をつくりたい。らしいです。

水曜日までは7月の遊ぶ予定も立て、イチャイチャしてたぐらいなのですが、何が彼に気持ちを変えさせたのでしょうか。
ちなみに彼の会社は毎日飲み会があり、そのせいか、先輩はほとんど独身らしいです。またこの2、3週間かなり忙しそうでした。一人暮らし、転勤でこちらにきており仕事のストレスなどか溜まり、恋愛のことを考えれないのでしょうか。
距離を置くとはどのくらい置けばいいのでしょうか。
ちなみに彼氏は会ったらよりきつくなるよ?と言いつつ私が付き合うことはやめたくないと言うと、のみこんではくれました。

下世話な話ですが、付き合い方はかなり早く、友達の期間がほぼありませんでした。付き合いたいと言ってきたのは彼氏の方です。付き合って二週間ぐらいで処女もあげでしまいました。ヤリ捨てにも当てはまるのでしょうか。

No.2490679 17/06/25 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 22:24
匿名さん1 

別の女の子と何かしらの進展があったのかもね。

いくら何でも毎日飲み会の会社なんて無いでしょ。

No.2 17/06/25 23:00
大学生さん0 

>> 1 そうなんですかね、、好きな女の子できたの?って聞いたらそれはないって言ってたので信用しようとしてたのですが。。

No.3 17/06/27 14:32
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

軽い気持ちでやってしまったんでしょうか。彼にそんなに気持ちがあるように見えないので、もう追わなくてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧