注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

頭が混乱

レス12 HIT数 916 あ+ あ-

高校生さん
17/06/25 14:45(更新日時)

こんにちは。高校2年生の女子です。
私は約1ヶ月前に、同じ部活で11ヶ月付き合ってた彼氏に振られて、別れました。
理由は、忙しいからと私のこと特別好きじゃなくなったからです。
別れてからもたまにLINEして、仲良くしています。
ところがつい最近、バイト先で新しく彼女ができたようなのです。私は、別れたあとなのになぜかとても嫉妬してしまいました。
早く忘れて次の恋に行きたいのに今、まだ私と仲良くしてるから、新しい彼女と別れた後、自分磨きしてがんばればまた振り向いてくれるんじゃないかとか考えてしまいます。
このモヤモヤした気持ちが続いてしまってどうしようもないですし、
ただの依存心なのかほんとうに好きだったのかわからないです。
私はどうしたらよいのですか?
乱文失礼しました。

No.2490153 17/06/24 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/24 21:37
匿名さん1 

恋愛はしばらくお休みしましょう。

  • << 6 そうですね… 今は勉強とダイエットに励みたいと思います

No.2 17/06/24 21:44
匿名さん2 

うちの娘は高1
好きな男子いるんだろうけど
お勉強をがんばってますよ?
恋愛も良いけどお勉強して
頭もみがきましょ

  • << 7 そうですよね… まだ高校生なので勉強頑張ります

No.3 17/06/24 22:08
匿名さん3 

他の人にいきなはれ。まだ高2でしょ?
私はフラれてボッチなのに、先に女をつくりやがってってとこかしら。
好きと言うよりはプライドを傷つけられただけじゃない?

  • << 8 確かに先越されてくやしかっただけかもしれないです。 もっといい人に出会えるまで、勉強とダイエット頑張ります

No.4 17/06/24 23:34
匿名さん4 

あなたはフラれたんだよ
あなたたちは別れたんだよ

まずはフラれた 別れた という事実をしっかり認識しましょう

相手にも彼女がいることやし、しばらく距離を置いたらどうですか

フラれた男に振り向いてもらうためじゃなく、自分がいい女性になるために自分磨きがんばってください

自分がいい女性になれば、別れた男はもといもっといい男性と出会えると思いますよ

若いし、この失恋経験を踏み台にするくらいの気持ちでがんばってね!

  • << 9 そうですね、しばらくLINEするのやめておこうと思います。 これからは自分のために、自分磨き頑張ります!

No.5 17/06/25 02:29
匿名さん5 

その考え、かなりおかしいから。
相手はもう別れたんだし
あなたには興味無いから。
しつこくすれば余計嫌われるどころか異常者になるよ。
人間的にまともな行動しないと
頭の中身疑われる。

  • << 10 なるほど… 相手のこと考えすぎるのはよくないですよね… これからは勉強とダイエットに励んで頑張ります

No.6 17/06/25 07:15
高校生さん6 

>> 1 恋愛はしばらくお休みしましょう。 そうですね…
今は勉強とダイエットに励みたいと思います

No.7 17/06/25 07:16
高校生さん6 

>> 2 うちの娘は高1 好きな男子いるんだろうけど お勉強をがんばってますよ? 恋愛も良いけどお勉強して 頭もみがきましょ そうですよね…
まだ高校生なので勉強頑張ります

No.8 17/06/25 07:22
高校生さん8 

>> 3 他の人にいきなはれ。まだ高2でしょ? 私はフラれてボッチなのに、先に女をつくりやがってってとこかしら。 好きと言うよりはプライドを傷つけ… 確かに先越されてくやしかっただけかもしれないです。
もっといい人に出会えるまで、勉強とダイエット頑張ります

No.9 17/06/25 07:25
高校生さん8 

>> 4 あなたはフラれたんだよ あなたたちは別れたんだよ まずはフラれた 別れた という事実をしっかり認識しましょう 相手にも彼女がい… そうですね、しばらくLINEするのやめておこうと思います。
これからは自分のために、自分磨き頑張ります!

No.10 17/06/25 07:28
高校生さん10 

>> 5 その考え、かなりおかしいから。 相手はもう別れたんだし あなたには興味無いから。 しつこくすれば余計嫌われるどころか異常者になるよ。 … なるほど…
相手のこと考えすぎるのはよくないですよね…
これからは勉強とダイエットに励んで頑張ります

No.11 17/06/25 11:34
匿名さん11 

彼が振った。
あなたより好きな人ができた。
でもあなたのことは嫌いではなく。ランクが下がった。
男だから、嫌いでないとあなたとなら話はできるんですよ。
でも暇つぶしかもしれない。
あなたが嫉妬してるのは彼が好きだったわけである意味普通です。
振られた方が振られたからって嫌いになるわけないですよ。
自分磨き。それは普段自分やっていることを普通にやること。それが彼のためって励みにしてもいいことです。
あとは時間が答えを自ずと出してくれます。
少しずつ視野が広くなっていきます。
1日を過ごしていく。それでいい。

No.12 17/06/25 14:45
高校生さん12 

>> 11 なるほど…
時間が解決してくれるということですね
とりあえず、自分磨き頑張ります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧