注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

あっぱれな<野際陽子>の終活

レス8 HIT数 1986 あ+ あ-

ドラマ好き
17/06/23 18:27(更新日時)

肺腺がんで亡くなられた女優の野際陽子さんのエピソードが次々に出てきていますね。女性らしさと芯の強さを感じる演技も素晴らしかったのですけど、人柄はそれ以上でした。丹波哲郎さんから事務所を引き継いでいたのですが、去年の秋頃から所属していた俳優やタレントを他の事務所に移籍させるように働きかけていたそうです。まるでご自分の死期がわかっていたかのように。最後まで仕事もこなし、静かに亡くなっていった野際さんは本当に素敵な人だと思いました。もう少し長生きして欲しかったです。。。

No.2488567 17/06/21 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/21 17:11
匿名1 ( 30代 ♂ )

本当に彼女の生き様に感服します!
自らの病気も一部の人だけが知るだけで、どこかの歌舞伎役者の奥様みたいにブログで同情を得ようとしない
下手なタレントに爪の垢でも煎じて飲ましてやりたい
ただただご冥福を祈ります

  • << 4 ちょっとひどいですね。野際さんと彼女の年齢差は約50、癌の進行のはやさも違う。それを比べるのは酷すぎる。 野際さんは確に立派だけど、若くて子供がまだ小さいのに時分の病気を受け入れて前向きな彼女は立派です。私には出来ません。 あなたは出来るのですね。

No.2 17/06/21 21:17
匿名2 ( ♀ )

去り際が自然で素敵だなと思いました。
生き方そのものも見習いたいです。
美しい。

No.3 17/06/21 21:31
匿名3 ( ♀ )

大親友の浅野ゆう子さんも何も言わずですよね。
素敵な方でしたよね。品があって。

千葉真一がアホにみえる。

No.4 17/06/23 12:30
匿名4 

>> 1 本当に彼女の生き様に感服します! 自らの病気も一部の人だけが知るだけで、どこかの歌舞伎役者の奥様みたいにブログで同情を得ようとしない 下… ちょっとひどいですね。野際さんと彼女の年齢差は約50、癌の進行のはやさも違う。それを比べるのは酷すぎる。

野際さんは確に立派だけど、若くて子供がまだ小さいのに時分の病気を受け入れて前向きな彼女は立派です。私には出来ません。

あなたは出来るのですね。

No.5 17/06/23 14:34
匿名1 ( 30代 ♂ )

>> 4 あんな公表して… なにが目的?
まさか同病者への勇気をなんて言わないで欲しいな…
いろんなタレントが公表し最悪な残念な結果を何度も目にしてみれば勇気なんてとんでも無い… ニュースでの報道は仕方ない!
でもそれを追いかけるメディアもどうかと思うな!
改めて言う同情欲しい気持ちは分かるが止めて欲しい
尚これは病名は違うがいつも弟が言っていた感想です!
今は聞く事出来ないが

No.6 17/06/23 17:24
匿名4 

私の兄は励まされていた。もう聞けなきけど。同情の何が悪い。
あなたが、辛い思いをしたからとわざわざ関係ないところで批判する必要はない!これは野際さんの話しなのにわざわざ出したから私は腹がたったし、悲しい気持ちになったんだよ。
午後になって亡くなったのを知った。頑張ったんだと思うよ。
もうこれ以上は何も言いません。
お互い亡くした人を思う気持ちには変わりはないので。
彼女とあなたの弟さんの御冥福をお祈りします。

No.7 17/06/23 17:39
匿名4 

主さん、何度も横レスしてすみませんでした。
私は野際さんの着物姿が大好きでした。あんな風に品のある人に憧れます。でもなかなか素人には無理ですが。
御冥福をお祈りします。

No.8 17/06/23 18:27
匿名8 

4番、感傷的になったり、同情すんのは勝手だが、自分の意にそぐわないからって他のレスに噛み付くなよ
人は経験値、考え方が違うんだから
感情的すぎる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧