注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

従業員に絡む酔っ払いのジジイ

レス4 HIT数 892 あ+ あ-

匿名
17/06/21 17:05(更新日時)

昼飯食べようと福しん(都内を中心とする中華のチェーン店)に入りました。
お昼前だったので、閑散とした店内で俺は生姜焼き定食を注文(本文と関係なし)

スマホをイジッて待っていると、奥の席で店員に向かってボヤく酔っ払いがいました。

ジジイ「テメー中国人だろ?間抜けた面しやがって…飯が不味くなんだよ。わかってんか!?」

従業員の女性の店員に向かって言っています。確かに、中国人です。

ジジイ「どうせアバズレなんだろ?顔がアバズレ顔だわ(笑)いいか?俺は南朝鮮の出身なんだよ。向こうに子供が3人いるんだぞ?わかってんか!?」

何やら言ってる意味がわかりません。店員は迷惑そうに完全無視です。

ジジイ「おい!何とか言ってみたらどうだ?迷惑だとか、何とか言えねーのか?つまらねー女だなまったく」

そこに新しいお客が入店。何も知らないリーマンは、そのジジイの横に着席し、中華丼を注文。

ジジイ「おい、中華丼はねーだろ?中華丼か。ああ、中華丼か…」

客はヤバい席に座ったとうつむく。しかし、直後に…

ジジイ「おう。勘定だよバーカ。テメーの触った釣り銭なんかいらねーんだよ。とっとけ」


俺の背後を通った時に、なぜか頭を叩いてくれないかなーと思った。それ、キッカケで胸ぐら掴んで文句言えるし。


そのまま、退店。ねえ、これくらい店員に絡んでも警察を呼ぶレベルではないのかな?

酔っ払いだから仕方ない?客だから仕方ない?


No.2488498 17/06/21 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/21 12:52
遊び人1 

ジジイの言う通り
中華丼はないな

No.2 17/06/21 14:35
名無し2 

たまにいますよね。びっくりします。一体何があってそういった性格になってしまったかは分からないけど。

No.3 17/06/21 14:56
名無し3 ( ♀ )

流石 南朝鮮人。どこにいても
何をしても 人を不愉快にする事は天下一品って感じ。
やってる事は 立派な営業妨害だよね。主が手を出したら 主が傷害で捕まっちゃうから
警察呼ぶのはいいかもね。主じゃなくても定員が呼ぶのもありだし。本当 南朝鮮人が日本にノコノコ何しに来てんだって思うよ。暴言はいた口も臭そうだ。

No.4 17/06/21 17:05
小学生4 

「釣り銭をとっとけ!」とは、な〜んて粋で素敵ななおじさんなんでしょう!😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧