注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ドラマ あなたのことはそれほど

レス7 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/21 11:15(更新日時)

ネタバレありです。
あなたのことはそれほどのドラマが終わりました。





ミツの浮気相手の男性は不倫を後悔して反省してるようで結果、妻とやり直しに成功しましたが、ああいう男性は、ほとぼりが冷めたらまた不倫すると思うのですが、皆さんどう思いますか?

それから、最後のほうで東出さんが会社を休んでて公園みたいな海の前に立ってるのをミツが見つけましたが、どうして居場所が分かったのですか?

タグ

No.2488320 17/06/20 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 23:31
匿名さん1 

もう浮気は懲りたんじゃないかな?笑

なぜわかったんだろね。GPSか?




No.2 17/06/20 23:55
通行人2 

昔の思い出の場所

No.3 17/06/20 23:56
通行人3 

二人のもしくは東出の思い出の場所ってことじゃ?

No.4 17/06/21 00:01
匿名さん4 

プロポーズした所だからじゃないの?

おでん食べている時の会話(やり直せるなら)で、プロポーズした公園からって言ってましたよ。

ありしま君は、奥さんが意味深な言動で脅す様な事をしなければ、二度としないと思います。

あのまま(病院の帰りの意味深、嫌味な発言)だと嫌気さして、逃げちゃいそうですよね。



No.6 17/06/21 10:09
クローバー ( sss41b )


また繰り返すと思いますよ。
有島は毎日会いに来るのが誠意みたいな形で 結局許されましたが、途中何度も 有島は自分の気持ちしかぶつけてない。奥さんが折れたのが こんなもの?と感じました。

場所は想いでの場所だから。

涼太から手を離した時 ミツこれで本当に涼太側から捨てられたんだよ。とみてたけどミツは 何も感じてない

最後 涼太が本当に幸せを手に入れてミツが少しでも何かを感じたならと思いましたが

ミツは一度も自分以外の人の事 考えないまま ラストの運命の出会いは…なんて次を夢みるシーンに ミツは終わってる救いようがないと思った。そして あのラストいらないと感じました。

愚かな人物が多すぎて 涼太だけが 凄くかわいそうだった
涼太を怖いと言ってたミツやミツの友達 親…怖いのはミツだろうと言いたくなり ミツにイライラさせられました。

No.7 17/06/21 11:15
匿名 ( pFph1b )

仲りいさ、かなり怖かったし、有島もあんなに怒られた事なかっただろうから、反省したんじゃないの?
東出も怖かったし。

今までみたく、ホイホイ浮気をする事はないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧