注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

自分が怖い

レス10 HIT数 2473 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 14:10(更新日時)

自分が怖い…
ほんとに悩んでます
元カノの事が忘れらなくてずっと引きずってます
一度浮気されて別れてより戻したんですけどやはりまた浮気されて振られました
付き合いは2年です
ほんとに今、何もする気になりません
元カノに内緒でSNSのぞいたり彼氏できてないかチェックしたり自分でも何をやってるんだろうと思ってしまいます
別れた時はブロックされてたんですが今はラインできる状態で嫌われてるにも関わらずラインしてしまったり自分が自分でなくなっていってるように思えます
友達とワイワイする事も楽しくなくなって仕事も楽しくありません
彼女には「これ以上連絡してきたら警察に相談する」と言われてます
ストーカーまがいなことしてるのはわかってます
でもそれでもSNSのぞいたり早く忘れたいのに大嫌いになりたいのになれません
彼女が楽しく過ごしてる写真載せたり、男がいるみたいな投稿したりする時は「人にはデカいキズ負わせといて自分は楽しく過ごしやがって…」とか思ってしまいます
前はポジティブに考えていこうというのが自分だったのに今はネガティヴな事ばかりで精神が崩壊しそうなぐらい疲れてます
前までの自分ならこんな事ありえませんでした
1人でいる時は自然と涙が出てきて彼女との思い出ばかりが頭に思い浮かんできます
嘘をつかれ、良いように利用され、傷つけられ、女なんてもう信用出来ません
このままじゃダメな方向に行くんじゃないかと思って投稿させてもらいました
本気で自分が怖いです

タグ

No.2485690 17/06/15 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/15 14:47
匿名さん1 

彼女は復縁する前に男がいました
そしてその男との間に子供を妊娠して結婚するという報告も受けました
これでやっと忘れられる…そう思ってたら彼女から彼氏がだらしないやら愚痴を聞かされるようになりました
時には「彼氏じゃなくて俺と結婚したかった」とか「俺の方が私の事わかってくれる」とか俺が彼女の事好きなのを良いように利用され上手くやられました
そんな事言われたら諦めれる訳もなく再び彼女への好きという気持ちが溢れてきて「彼氏とは別れて俺と一緒になろう。血なんて繋がってなくてもお前の子供に変わりはないから3人で一緒に暮らそう」と告白しました
彼氏とは別れてまたそこから付き合
うようになりました
でも何か理由をつけて俺には内緒で元彼に会ってました
俺はその事知ってましたがいつか気付いてくれるだろうと思い黙ってました
色々あり結局子供はおろすことになって俺は最後まで産んでくれと頼んでました
おろしてから、前より仲良くなった、全てが上手くいってるように思えてたんですがやはり彼女にとって俺は辛い時にただ一緒にいてくれる存在だった…だけみたいです
男を作ってはまた新しい男を作ったりとにかく傷が癒えてきたら俺の気持ちなんて無視で挙げ句の果てにはあの時頼らなくて良かったなんて言われる始末
ここまで馬鹿にされると流石に腹が立って彼女には初めてキレました
そしたら案の定あっさり別れると言われました
今までのは一体何だったんだろうと思ってこれから掛かる費用の事も考えてタバコもやめ、ギャンブルもやめ、友達付き合いも程々にして貯金してたのに見事に気持ちを踏みにじられました
そして色々揉めて今に至ります
ほんとに辛いです
死にたいぐらい精神的にきてます
俺が悪者なんでしょうか

No.2 17/06/15 15:25
匿名さん2 

私からすると彼女に1つもいいところがないけどね。
で、君は自分で道を選択して自分でスッ転んでるんだから、こりゃまたバカな話だよね。文章だけでだけど、彼女の行為は同性でも嫌悪感でるくらいだけど……。
どこが良かったの?
君ドMなの?
はっきり言っちゃうけど、結婚してもうまくいかなかったと思うよ。客観的に見てもそこまで価値のある女にもみえないし。

No.3 17/06/15 16:03
匿名さん3 ( ♀ )

彼女のどこが良かったんですか??
不思議とバカ男、バカ女を好きになる人って真面目で一途な人が多いんですよね🌀
主さんは典型ですね💦

主さん、今 目の前だけ見ないで長い目で見てください‼
そんだけ短い期間でも他の男に色目使って股開く女です✋
結婚なんてしたら、子供を主さんに押し付けて外で男と遊び回りますよ💧
で、また主さんか誰かわからない子供を妊娠するはずです😣主さんは一生、奴隷みたいに良いように使われますよ💨

なので、断言出来ますが
彼女とは別れて正解です‼
いずれそれが心底わかる日が来ますから、それまで頑張ってみてください💪

No.4 17/06/15 20:50
フリーさん4 

逆に彼女から連絡がきても突き放すぐらいにならないと、ずっとこのままですよ。
どんなにくだらない相手でも、周りがなんか言おうとまだ受け入れられないかもしれませんが、私からすると、時間の無駄。
さっさと縁切って新しくやり直さないとまた都合良く使われて、また裏切りられて、そんな事また繰り返したいですか?
そんな女は他の男にもいい事言って遊んでるし、そのうち痛い目みるだろうから、主さんはもう、関わらない方がいいです。

No.5 17/06/15 21:42
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

結局主さんは元カノとどうなりたいの?

元カノと復縁したいの?
それとも土下座して謝罪してほしいの?

No.6 17/06/15 22:00
匿名さん1 

復縁したかったです
でももう無理なようです
さっきまた言い合いになり次連絡してきたら警察に連絡するとまで言われました
ブロックされ、着信拒否もされたのでほんとにもう縁が切れました
何の為にもうきっぱり諦めようと思います
何日かかっても忘れようと思います
こんな女に人生狂わされたくないので…
今は精神的にも身体的にも病んでますがいつかまた素敵な女性に巡り会えると信じて頑張ります
とりあえず彼女から貰ったものは処分した方がいいですよね?
誕生日にもらったメッセージカードやらが何個かあります

No.7 17/06/15 22:40
フリーさん4 

全部処分して、明日から新しい生活を始めてください。

No.8 17/06/16 04:28
匿名さん8 

警察に連絡するとまで言われるのは余程の性格だと思う。
文章も細かくて女性の中でもかなりねちっこい性格で主が女でも嫌がられそうだけど?
しつこく何度も復縁言うから嫌味言われたと違うかな。
普通の人間は会いながら合わないなと感じたらどっちかが自然と距離を取って自然と離れるから。
主がしつこいんだよ。
それに相手のせいにばかりしたり、振られて嫌味や自分と別れて楽しく暮らすことが腹立つとか、
かなり精神異常だし。
自分が嫌われた原因考えないし反省しないから駄目なんだよ。
自分勝手だと思うし執着するのは、
他の人間関係も出来ずに皆に嫌われてるからじゃ無いかな。

No.9 17/06/16 16:28
匿名さん9 

時間が解決してくれます。
自分も彼女に浮気されて1週間で10キロ痩せたことがあります。

今の貴方は以前の貴方ではなくキチガイになってますが、いつか元に戻ります。
必ず時間が解決してくれます。

短気な行動だけはつつしんで下さいね。
貴方のことをこの世で一番心配してる両親を悲しませることだけはしないでください。

No.10 17/06/17 14:10
匿名さん10 

付き合っているのに他の男に股開いて呻き声あげてる女なんて所詮結婚しても浮気されるだけだよ。早くいい女見つけな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧