注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

木村文乃さんと菜々緒さん

レス8 HIT数 1451 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/06/14 23:42(更新日時)

私は、木村文乃さんが大好きです!

笑顔がとってもかわいい。

僕、運命の人です

っていうドラマで共演している、木村文乃さんと菜々緒さんですが、
今のドラマでは親友ですけど、前にドラマで木村文乃さんをフルボッコしてたよね。

オールアップ後に仲良く写真を撮ってるのを見て、ちょっと複雑な気持ちになってしまった、、、

菜々緒さんのあの強烈な役が抜けません。

こう見ると、菜々緒さんって女優としてやっていけそうですね♪

No.2485170 17/06/14 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/06/14 12:26
匿名 ( pFph1b )

セイレーン、A lIFE、今回のドラマって、けっこう共演してるので、仲良くなったのかもしれませんね。
悪役からヒロインの友達役まで、器用ですよね。
女優として、息が長くやっていけそうですよね。

  • << 3 セイレーンではなくサイレーンですよ。

No.2 17/06/14 13:03
茶の間のおばさん0 

あ!
ALIFEでも共演してましたね!そのドラマではあまり絡んでる様子がなかったのですっかり忘れていました!
性格がキツそうな役ばかりかと思ったけど、こうやって普通の女性役も普通にこなせてますよね。
モデルさんとしてしか知らないときは、つんけんしてて感じ悪い人のような勝手なイメージでしたが、裏表がない感じでとても好印象です。

No.3 17/06/14 15:24
匿名さん3 

>> 1 セイレーン、A lIFE、今回のドラマって、けっこう共演してるので、仲良くなったのかもしれませんね。 悪役からヒロインの友達役まで、器用です… セイレーンではなくサイレーンですよ。

No.4 17/06/14 16:28
匿名 ( pFph1b )

>> 3 間違えました。
ありがとうございます。🙇

No.5 17/06/14 17:21
匿名 ( pFph1b )

このドラマの木村さんは、すごく可愛いと思いました。
告白されてオッケーした時の表情とか、指輪もらって喜んだり、すごく可愛くて、このドラマの楽しみのひとつです。
この髪型もすごく似合ってると思います。

No.6 17/06/14 22:40
映画大好き6 

映画大好き野郎です。

木村文乃さんは綺麗でかわいい女優さんですよね。
ご結婚されてて残念です(笑)

ドラマの事は知りませんが、木村さんで最初に記憶が残っている映画は

「ボクたちの交換日記」
芸人を主人公にして、病に倒れた相方との触れ合いを描いた映画でした。
木村さんは主人公の伊藤淳史さんの恋人役でした。

この映画って今、振り返るとなかなか残念な事がありますね。
まず伊藤さんとダブル主演の相方役が小出恵介さん。
主題歌がFUNKY MONKY BABYS「サヨナラじゃない」
当時はまさかこんな事になるとは思ってなかったです。


それと
「イニシエーションラブ」
主さんの松田翔太さんの恋人役だったかな?
最後に悪女な前田敦子さんに彼氏を取られてしまう役。
劇中の設定上でも普通に木村さんのほうがいい女でしたけどね。
家族にまで紹介してたのに。


あと
「追憶」
こちらは小栗旬さんの奥さん役。
妊婦さんの役を演じてらっしゃいます。
チョイ役ですけど、映画のラストにしっかり見せ場があります。



菜々緒さんも女優さんとしても素敵ですよね。

映画で初めて見たのは
「白雪姫殺人事件」
けっこう好きな映画です。
菜々緒さんは映画が始まると同士に殺されますけど。
回想シーンにチョイ役で出ますが、悪女役の片鱗が感じられます。

「神様はバリにいる」でも超チョイ役。登場時間5分くらい。
でもセクシーなビキニで登場するので、もう、インパクトが強烈です。

「エイプリルフールズ」ではメインキャスト。
松坂桃李さん演じる詐欺師野郎を言葉でボコボコにします。
でも、なかなか男前な女の役です。

最後に「グラスホッパー」悪女の真骨頂です。
走行中の車から身を乗り出して、主演の生田斗馬さんを銃撃しますね。


お二方とも、これからも人気が続きそうですね。

No.7 17/06/14 22:44
映画大好き6 

>> 6 すいません。誤字だらけでした。

>主さんの松田翔太さん
主役の松田翔太さん


>菜々緒さんは映画が始まると同士に
始まると同時に

No.8 17/06/14 23:42
匿名さん8 ( ♀ )

菜々緒さん
数年前の深夜ドラマで

「主に泣いてます」

っていうマニアックなドラマのヒロインでした。絶世の美女役で、美女過ぎて面接官に恋されたりとか、そういう美女ゆえの生きにくさから、普通の社会人生活が送れず、泣き暮らしている役です。KAT-TUNの中丸くんも出演してました


木村文乃さんで大好きなドラマは、シングルマザーの題名出てこない~
主題歌がSuperflyのビューティフル。
壇れいとか出てました。

今の髪型、可愛いですね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧