注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

支配

レス0 HIT数 1078 あ+ あ-

社会人
17/06/14 08:14(更新日時)

人を支配したがる女性がいます。友人関係でもあわせてくれたり取り巻きなってくれる人が好きです。そういう人には平気でいろんな頼みごとしてきたり使ったり一件強く面倒みが良さげで顔は広いので最初はきずきません
が関わるとあわせなかったり彼女が悪くてもまるめこむ。八つ当たりする上に上から目線。一度態度変えて支配する立場演じてていいなりならなかったら誘われなくなりました。さらにやりたい放題やって人の奢りではガツガツ食べる姿にぶちギレ怒り巻くったら
案の定その後激怒してたらしく彼女とは無理と絶縁しました。こんな女は利用価値がある人には支配し私のように強くでたら逃げていくのですか?間違いなく私の悪口いってるはずですが上手にでましたしよかったと思います。支配したがる取り巻きにしたがる女は優位にたちたいのはわかりますがなぜ顔広く知り合いが多いのか不思議です。人と知りあい人愛想がいいので皆きすがないのですか?私は二人であったりしましたしすごくかかわりたくないと思いました

No.2485113 17/06/14 08:14(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧