注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

新井浩文さん

レス8 HIT数 1754 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/06/13 19:43(更新日時)

今日のしゃべくり007、新井浩文さんがゲスト出演してますが、なかなか個性的なキャラをしてますね。

まさかのド変態とは。

しかも私と出身県が同じって初めて知りました・・・。

私はこれぐらいはっきりした男、嫌いじゃないですけどね。

見た目が愛想悪そうだし、もっと大人しいかと思ったら全然ですね。

これからどんどんバラエティー出てきそう。

No.2484510 17/06/12 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 23:12
匿名さん1 

ナルシストですよね。女性に対して見下した感じ、愛情が覚めたらポイ捨てするタイプですね。知り合いにそっくりなタイプいたので。話が合っている時は楽しい友達だけど、少しでも気に入らないことがあるとキレたり一方的に音信不通になったり。気分屋で凄く付き合い辛い人でした。

No.2 17/06/12 23:48
通行人2 ( ♀ )

>> 1 芸能人は皆ナルシストでプライド高いですよね。

No.3 17/06/12 23:51
匿名 ( pFph1b )

見ましたが、すごく面白かったです。
おっパブの話、もっと聞きたかったです。(カットされたんでしょうけど)
後、方言も軽い下ネタどころか、どストレートな下ネタでした。
また、出てほしいと思いました。

No.4 17/06/13 00:04
匿名さん4 

人気が出てきたんですね

No.5 17/06/13 01:40
映画大好き5 

映画大好き野郎です。

新井さんは最近、よく映画でも見かけますね。

新井さんで記憶にある初めは「告白」です。
確か松たか子さんの娘を殺した少年の父親役でした。

それから「宇宙兄弟」で小栗旬さんと一緒にJAXAの試験を受ける男に彼がいましたね。
暗くて、怪しい雰囲気の役でした。

一番、記憶に残っているのは大好きな映画「永遠の0」で岡田准一さん演じる主人公に影響を受けた兵士の1人を演じているところですね。濱田岳さんと同じく彼は生き残り、三浦春馬さん演じる主人公の孫と運命の出会いを果たすわけです。
この時の役は「宇宙兄弟」とはうって変わって肉体派のオラオラ系の兵士役でした。
素敵な役柄でした。

それと「寄生獣」にも出ていらっしゃいますね。
こちらは映画の前後編をつなげる部分と、ラストの締めを飾る重要所で登場しており、かなりサイコパスな役柄でした。自分はキチガイだから、人間じゃないヤツの事がわかるとか、すごい理論を言ってましたね。

最後に「バクマン」
こちらは佐藤健さんと神木隆之介君に協力する漫画家役。
桐谷健太さんや染谷将太さんに比べ目立ってなしいし、相変わらず暗い役でしたが、この作中ではとてもいい役でした。

記憶にあるのはこのくらいですね。
最近で唯一、毎週観ていたドラマ「下町ロケット」にも出演してしました。

  • << 7 闇金融ウシジマくんにも出てました。 怪しい役があいますよね。

No.6 17/06/13 02:49
匿名さん6 

血と骨 GO 在日のイメージしかない。

No.7 17/06/13 03:16
匿名 ( pFph1b )

>> 5 映画大好き野郎です。 新井さんは最近、よく映画でも見かけますね。 新井さんで記憶にある初めは「告白」です。 確か松たか子さんの… 闇金融ウシジマくんにも出てました。
怪しい役があいますよね。

No.8 17/06/13 19:43
匿名さん8 

デビュー作の「青い春」が好きです。
すごい存在感。
決してイケメンではないけど、良い演技する俳優さんですね。
おっパブの話は腹かかえて笑いました。
ギャップがまた凄い(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧