注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

姑の嫌がらせ

レス5 HIT数 1440 あ+ あ-

名無し
17/06/13 08:33(更新日時)

こんな時は 死にたくなる
けど死なないけど

姑嫌がらせ 怒ってる 無視される この原因なんだと思います?私が何をしたからこうなっているのか?

すみません私かなりバカなんでしょうか全く解らず。

4日目になりました。

気持ち旦那も義父も機嫌が悪そうな感じ。

我が家は自営で私だけ外で働いていて家の状況全くわからない。

旦那は基本自分の事ばかり考え私の変化気づかなかったり気づいても何も声かけしてくれず

こんな問題があったとしても私1人悩んで苦しんでイジメられて数日さしたら姑が機嫌がよきなるパターン。


結局血がつながっていると変化に気づかないし、気にもしない。私は他人だから敏感。

ちなみに姑のイジメ内容

かなりの回数であるのが

私の洗濯物

私が家族全員の洗濯をバラバラに干しますと あら不思議10分後

私の洗濯物だけ右端に固めて干されていたり
私の洗濯物だけ残されて他乾燥機に入れにいったり
私の洗濯物だけ隅っこに干されないで固められていたりと
まぁわかりやすい。
ガキでしょ

No.2484168 17/06/12 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 07:57
ヒマ人1 ( ♂ )

駄目だと思う
旦那は親の言いなりでしょうか?

No.2 17/06/12 08:08
匿名2 

私も同居。超絶ハラグロ姑と住んでるので気持ちわかります。
私も、色々されたけど。うちは「忘れたわ」「そんなことしないわよ」です。
旦那も「悪く取り過ぎ」と相手にもしてくれず15年。
昔の事を言えば「そんな昔のことを」と逃げる姑なので。
ボケる前にと最近、姑に思ってることをぶちまけました!!
ガラスを素手で割るようなカッとすると何をするかわからないキチの姑。
姑が、孫の事を悪く言ったことで(切れると隠してた本性も出る姑)鈍感な男どもも姑の本性に気づき味方に。ジジィも孫の事は許せなかったようで。
やっと、自分の嫁がハラグロアホ姑と気づく始末。😒💦
そして、これからです!!私の復讐は(^ー^)フフフ
姑なんてのは、どんなに出来た嫁が来ても憎いと思うので。
自営に加わらない主さんを悪く言ってるのかも知れないですね。
旦那だけでも理解ないとしんどいよね。
まぁ、うちも長かったけど!!
姑はいつか弱るので、復讐はその時に!!
目に見えての嫌がらせとか、本当に子どもなんでしょうね。

No.3 17/06/12 22:25
名無し3 

姑は 歳をとり 身体えらいんじゃないかな
お礼くらい言わないと

No.4 17/06/13 08:28
名無し4 ( ♀ )

姑の嫌がらせなんて たくさんあるよ


嫌みから始まり
たくさんの服をクリーニングを出すとか言ってきたから 頼んだら 私の服を取られた、 実娘がお金無いから服位あげなさい!とか


結婚してから 会話のキャッチボール出来ない姑 嫌みしかないから 私から会話すらしなくなったけど
必ず 離婚する?としか言わない人 アホだなと判断し 無視してます

暇な専業主婦だから 呼び出されては世間話の相手
うざいから やめました。嫌みや会話すら出来ないし 育ちを疑った私

口は達者でうるさいから 夫婦仲も悪くなり 別居してます。

アホ姑 昔から言いなりになっていたけど ばかばかしいから無視したら
気に入らないらしく 悪口増えたよ

いい加減 死ねと言ってやりました 多分マナーない人だね

私の方が強いよ

No.5 17/06/13 08:33
名無し4 ( ♀ )

私はそれなりの態度を取るので 歩みよったけど今は拒否してます


法事あっても欠席したから 姑は親戚に嫁と不仲をバラすはめになり

大変だったみたいだよ、
私は付き合いやめ楽チンです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧