注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼との関係

レス1 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/11 21:09(更新日時)

この間、彼氏と身体の関係を持ちました。お付き合い期間は半年くらい。私はあまりしたくないタイプなんですが、男性はどういう意味合いでエッチしたくなりますか?セックスは今回初めてで、正直痛いしかないです。私の覚悟が決まるまで待ってくれた彼は誠実だと思っています。でも最近は彼氏はエッチの話題ばかり出します。デートくらい普通にしたいのに、ラブホ行こう?や固定観念捨てていこう。とか、少し理解が難しいです。男性は彼女と頻回にしたい物ですか?そこに愛情はありますか?教えてください。できれば長く付き合いたいために、助言ください。

タグ

No.2483862 17/06/11 17:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/11 21:09
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

私は特別身体の関係を持ちたいと思っている人ではないので一般的な意見から外れてしまうかもしれませんけど、普通の男性であればしたくなるものではないでしょうか?
痛いしかないのは正直彼氏さんの努力不足だと思いますのでまずは痛いからイヤだという意志は伝えた方が良いかと思います。これで多少は努力してくれるものかと。で、雰囲気作りとかがステキだなと思った時だけOKしたら良いのかな。焦らしですね。

身体を求めてしまうのはまぁ本能のようなものですから愛情の有無はあまり関係ないかと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧