注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

占いのお話部屋☆

レス66 HIT数 3275 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/17 09:54(更新日時)

スレ立てたので、お話の続きはこちらで。

よろしくお願いします。

No.2483837 17/06/11 16:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/11 17:04
通行人1 ( ♂ )

前スレ147です

簡単に自己紹介

霊感、超能力と呼ばれるものは多少あるし現代科学では説明不可能な経験もあるが
占いとは全く無関係(感知するジャンルが違う)だし知識も素人

占いの情報で時々「えっ!」と思うこともあるが
「ふーん、そうかなぁ」と思う事がほとんど

知識を得るために参加させて下さい。

• << 3 前スレでは、ありがとうございました。m(_ _)m 私も、あなた様と考え方としては近いので、レスでは代弁してくださったような感じがして助かりました。 占いや霊感含め、絶対ではないし当たらない時もあるのは、見てもらう側も承知の上で、一度だけの結果で当たった外れたと判断はして欲しくはないんです。 どんなに有名な占い師も外れたりはあります。 私は世界的に有名な占い師さんと連絡を取り合っていた時に、私は日本の火山が今年はいくつか大きめの噴火すると予知を伝えましたが、その方は大丈夫です何も起きないと一点張り。 結果、その年に御嶽山が噴火したり、火山活動が活発な年になりました。 ここではお見せ出来ませんが、その時の会話は残っていますよ。 私がこういうことを言ったからと、霊能力はすごいとは思ってません。 あなたがおっしゃったように、感知しやすい人は知らないだけで結構いらっしゃいます。 人間、勘が働かない人は少ないでしょうから、それが人よりも強く感じる人がいますってことなんですよね。
  • << 60 1972年1月十二日生まれのA型です 恋愛運お願いします わたしを愛してくれる男性はいますか?どんなひとですか?特徴とかお願いします

No.2 17/06/11 17:42
通行人2 

こんにちは。
占いしてくださるんですか?

• << 4 こんばんは。 こちらはちょっと訳ありで、占いしますよというスレではなく占いについて雑談のような部屋です。

No.3 17/06/11 17:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 前スレ147です 簡単に自己紹介 霊感、超能力と呼ばれるものは多少あるし現代科学では説明不可能な経験もあるが 占いとは全く無関… 前スレでは、ありがとうございました。m(_ _)m

私も、あなた様と考え方としては近いので、レスでは代弁してくださったような感じがして助かりました。

占いや霊感含め、絶対ではないし当たらない時もあるのは、見てもらう側も承知の上で、一度だけの結果で当たった外れたと判断はして欲しくはないんです。

どんなに有名な占い師も外れたりはあります。

私は世界的に有名な占い師さんと連絡を取り合っていた時に、私は日本の火山が今年はいくつか大きめの噴火すると予知を伝えましたが、その方は大丈夫です何も起きないと一点張り。

結果、その年に御嶽山が噴火したり、火山活動が活発な年になりました。

ここではお見せ出来ませんが、その時の会話は残っていますよ。

私がこういうことを言ったからと、霊能力はすごいとは思ってません。

あなたがおっしゃったように、感知しやすい人は知らないだけで結構いらっしゃいます。

人間、勘が働かない人は少ないでしょうから、それが人よりも強く感じる人がいますってことなんですよね。

• << 5 私に出来るのは 自分や家族や友人の危険等のマイナスを漠然と予知したり透視したり(コントロール不能)で具体的な内容はわかりません また無意識に回避や注意してる事もあるので頻度は分かりません 具体的には 子供の通学時「行ってらっしゃい」と送り出すが 「気をつけて行ってらっしゃい」と無意識に言った時は 通学路上で交通事故が必ずおきてる(子供談)とか… 小さい時から「勘が良いん子」「運が良い子」と言われてましたが 感知範囲が狭く、具体的で無く、コントロール不能ですが 天変地異等を予知できる人は居ると思っています
  • << 6 もう一つ具体例 私は朝が弱く寝起きが悪いのですが ある冬の朝、いきなりパッと目覚めました 窓の外は真っ暗、時計を見ると5:40 タバコを一服して布団に潜り込んだ瞬間 「阪神大震災」我が家は震度5でした なぜ揺れる前に目覚めたのか 「地磁気の異常」を感知したのかと思いましたが 前日にホームセンターで金具を買い、何の気なしに本箱や棚を補強してたので誰も怪我をしませんでした もし補強していなければ、娘は本棚の下敷きになってたでしょう 無意識の危険予知だったと思います

No.4 17/06/11 18:07
匿名さん ( ♀ )

>> 2 こんにちは。 占いしてくださるんですか? こんばんは。

こちらはちょっと訳ありで、占いしますよというスレではなく占いについて雑談のような部屋です。

No.5 17/06/11 18:48
通行人1 ( ♂ )

>> 3 前スレでは、ありがとうございました。m(_ _)m 私も、あなた様と考え方としては近いので、レスでは代弁してくださったような感じがして助か… 私に出来るのは

自分や家族や友人の危険等のマイナスを漠然と予知したり透視したり(コントロール不能)で具体的な内容はわかりません

また無意識に回避や注意してる事もあるので頻度は分かりません

具体的には
子供の通学時「行ってらっしゃい」と送り出すが
「気をつけて行ってらっしゃい」と無意識に言った時は
通学路上で交通事故が必ずおきてる(子供談)とか…
小さい時から「勘が良いん子」「運が良い子」と言われてましたが
感知範囲が狭く、具体的で無く、コントロール不能ですが
天変地異等を予知できる人は居ると思っています

• << 7 私はそのような感知も、霊感の一種ではと思っていますよ。 1さんもおっしゃっていたように、誰しも大なり小なり霊感ってあるのだと思ってます。 そんなに大げさなものではなくて、人間は肉体と魂によって動かされてると私は思ってます。 宿っていた魂が死後に肉体から離れる、充分にあり得ると思ってます。 あちらのスレで、1さんもビビりとかありもしないことを言われてましたが、言いたい人は好きに言うのでしょうから。 天変地異は動物も感知しますから、敏感な方は、やはり予知夢や予感を感じ、当たることはありますよね。 私も大震災後とくに、あなたと一緒で自信の直前に目が覚める、私が地震が来るかもと言った数分後や翌日に来るなど、出来るだけ記録に残していますが、信じる信じないはそれぞれかなと思ってます。 私はそれをすごいとか特別なんて考えたこともなかったです。 子供の頃からちょこちょことあったので、3食ご飯を食べるように日常的で、昔から当たり前の感覚なんです。 家族も、起きる前に私が言うので、信じてくれていますね。 ましてや精神病だなんて言われたこともないですし。 霊感的なものを感じたことがない人にとっては無い物ねだり、僻みや妬みなのでしょう。 私も信じない知人に、なんで自分にはそういう能力がないんだチェッ!って言われたことがありますが、それぞれ得意な分野で頑張って行けばいいですし、自分が持ってない能力を貶したり嘘つき呼ばわりする人ほど、視野が狭く人間が小さいと思います。 匿名で、答えも言わない本当の情報かもわからない、それで証明できたと喜んでいるスレ主は、ちょっと情けないですよね。(笑)

No.6 17/06/11 19:08
通行人1 ( ♂ )

>> 3 前スレでは、ありがとうございました。m(_ _)m 私も、あなた様と考え方としては近いので、レスでは代弁してくださったような感じがして助か… もう一つ具体例

私は朝が弱く寝起きが悪いのですが

ある冬の朝、いきなりパッと目覚めました
窓の外は真っ暗、時計を見ると5:40
タバコを一服して布団に潜り込んだ瞬間
「阪神大震災」我が家は震度5でした

なぜ揺れる前に目覚めたのか
「地磁気の異常」を感知したのかと思いましたが

前日にホームセンターで金具を買い、何の気なしに本箱や棚を補強してたので誰も怪我をしませんでした

もし補強していなければ、娘は本棚の下敷きになってたでしょう

無意識の危険予知だったと思います

• << 8 1さんは、本能的に危険を察知する能力が高いのだと思います。 よく、世間で知られていなければ、霊感なんて無意味、偽物という方々いますが、むしろ身近な方々のために役立っている、ここが重要ですよね! ぜひ他にもお話聞かせてください😊

No.7 17/06/12 12:18
匿名さん ( ♀ )

>> 5 私に出来るのは 自分や家族や友人の危険等のマイナスを漠然と予知したり透視したり(コントロール不能)で具体的な内容はわかりません … 私はそのような感知も、霊感の一種ではと思っていますよ。
1さんもおっしゃっていたように、誰しも大なり小なり霊感ってあるのだと思ってます。

そんなに大げさなものではなくて、人間は肉体と魂によって動かされてると私は思ってます。

宿っていた魂が死後に肉体から離れる、充分にあり得ると思ってます。

あちらのスレで、1さんもビビりとかありもしないことを言われてましたが、言いたい人は好きに言うのでしょうから。

天変地異は動物も感知しますから、敏感な方は、やはり予知夢や予感を感じ、当たることはありますよね。

私も大震災後とくに、あなたと一緒で自信の直前に目が覚める、私が地震が来るかもと言った数分後や翌日に来るなど、出来るだけ記録に残していますが、信じる信じないはそれぞれかなと思ってます。

私はそれをすごいとか特別なんて考えたこともなかったです。

子供の頃からちょこちょことあったので、3食ご飯を食べるように日常的で、昔から当たり前の感覚なんです。

家族も、起きる前に私が言うので、信じてくれていますね。
ましてや精神病だなんて言われたこともないですし。

霊感的なものを感じたことがない人にとっては無い物ねだり、僻みや妬みなのでしょう。

私も信じない知人に、なんで自分にはそういう能力がないんだチェッ!って言われたことがありますが、それぞれ得意な分野で頑張って行けばいいですし、自分が持ってない能力を貶したり嘘つき呼ばわりする人ほど、視野が狭く人間が小さいと思います。

匿名で、答えも言わない本当の情報かもわからない、それで証明できたと喜んでいるスレ主は、ちょっと情けないですよね。(笑)

No.8 17/06/12 12:23
匿名さん ( ♀ )

>> 6 もう一つ具体例 私は朝が弱く寝起きが悪いのですが ある冬の朝、いきなりパッと目覚めました 窓の外は真っ暗、時計を見ると5:40… 1さんは、本能的に危険を察知する能力が高いのだと思います。

よく、世間で知られていなければ、霊感なんて無意味、偽物という方々いますが、むしろ身近な方々のために役立っている、ここが重要ですよね!

ぜひ他にもお話聞かせてください😊

• << 42 お久しぶりです 仕事で海外に行ってたので返信できなくてすみません 阪神大震災の時は断層から直線距離で10キロぐらいの所に住んでたので、地磁気の異常を感知したとかの科学的説明が出来るかも知れません たくさん経験はあるけど無意識に回避してるらしいので、気がついてないのもあると思います 山歩きをしてたら横の小路から空気の壁のような圧迫感を感じたので、そちらに進んだら雑草の生い茂った墓地に出た…なんて事もあります また、私が行くはずだった出張が会社の都合(異例)で他の人に変わったら…大事故に巻き込まれて怪我はなかったが大変な目にあった…なんて事もあります 続く

No.9 17/06/12 19:11
フリーさん9 

横レス、失礼します。

前スレ(?)、たぶん拝見しました。

主様と通行人1様は、このスレで何を主張したいのでしょうか?

No.10 17/06/12 19:15
匿名さん ( ♀ )

>> 9 前スレではレスされていますか?

何番かおっしゃっていただけないと、話がしづらいので、よろしくお願いします。

占いや霊感について、体験したことやお互いの知識を話しましょうと言う感じでしょうか。

No.11 17/06/12 19:28
匿名さん ( ♀ )

ここは前スレから来た方、専用?のような感じで使いたいと思ってます。

あちらでは、スレに関係の話に発展しているので、話の続きはこちらで、どうぞ☆

よろしくお願いします。

No.12 17/06/12 21:18
匿名さん ( ♀ )

前スレ、118さんへ

差別?精神病?
お宅の霊能力を証明しさえすれば、お宅もお宅の信者も、そんな扱いは受けなくなる。
信者が差別されるとしたら、その責任は霊能力を謳いながらもそれを証明できないご自身の努力不足にあるんじゃないか?
まぁ、ありもしない霊能力なんぞ、どんな形で努力を払おうとも証明するのは無理だがな。嘘の上塗りをするだけだ。

返信>
世の中、霊を信じているすべての人が異常者というなら、占い師や霊能者ではない一般人も著名な方々もあらゆる分野のみなさん、精神病者ってことになりますね。

信じない人は精神病者は0ってわけではないはずですが。

話を聞けない方々や、罵倒する方々もまともには思えませんけどね。

あと現代の科学では、霊能力や超能力は証明も否定もできないのはご存知ですか?
このことから、少しでも信じている方を否定できないということです。

私も絶対にとは思ってませんし、きっとあるであろうと言う考えです。

証明はできていなくても可能性はありますねって世界ですから、信じている方をおかしいとは言えないってことです。

逆にわかってしまったら人間の世界が混乱するのではと、思ってますけどね。

この世でわかってないことがある分野は、たくさんというかほとんどがそうですよね?(笑)
だから生きているのは、それを探しながら生きる意味を見いだそうと、人間は努力したり日々、修行なのだと私は思ってますよ。

占いや霊能で自分の人生決めるなんて、つまらないです。

No.13 17/06/12 21:37
匿名さん ( ♀ )

言おうか迷いましたが近々、大きめの地震来ます。詳しい場所までの特定は出来ませんが、体感から。

また少し前になりますが、爆発の映像も見えました。

信じられる方は、ご注意くださいね。

No.14 17/06/13 13:25
匿名さん ( ♀ )

身元バレますが、いま先ほど私の地域で下から突き上げる気持ちの悪い地震が来ました。
震度はそれほどではありませんが、
周りでひどい眠気と体調を崩している方が、続出。

今後にご注意を。

No.15 17/06/13 13:26
匿名さん ( ♀ )

このスレについて説明します☆

占いや霊感、超能力について、皆さんの思うこと、なぜあの世は存在すると思うのか、ご自分の今までの体験や勉強して来たことでわかったことなどを、話し合いましょう。

意見交換の場になればよいと思っていますので、よほどひどい発言がない限りは、否定的な発言は控えましょう。

また信じない方々も、なぜ信じないのかお話ください。

ただ信じている方を頭ごなしに批判するのは、お止めください。

よろしくお願いします。

No.16 17/06/13 13:44
通行人16 

こんにちは。
むこうのスレでの遊び人108です

108でレスしてはらはずっとロムしてました

個人的には星座やカードなどの占いは信じていません

…が、占いを見て何かを注意したり今後の希望にしたりするのは良い事だと思ってます
(私は信じませんが)

その一方で、霊視や第六感のような予知能力みたあなものはあるのではないか?…と思っています

よくテレビでも見ますが、人間はもう失ってしまった動物的直感、宇宙と時空の不思議、死後の世界はあるのか?、などなど解明されていない事はたくさんあります

今のところ信じる信じないは個人の自由ですね

完全否定派の人と話しても意味ないですよ

ここで楽しくやりましょう!

No.17 17/06/13 16:53
匿名さん ( ♀ )

>> 16 お越しいただき、ありがとうございます!

あの状況ではロムが懸命かと思います(笑)

私は他でもあのような状況で巻き込まれている人を見て、フォローしたこともあったので、何言われても口だけで虚勢張ってるだけなのはわかっているので、どんどん嘘や偽りを言って自分を追い詰めるて言っているのは、あちらなので。
こちらは痛くもかゆくもないのが本当のところです。

いずれ自分に返ってきますから、言わせれば言わせただけボロが出て来ますので。

他でも私に言われたようなことは、言われ慣れていると思いますよ。逃げ方を知っているのでしょう。相手を悪くなくても悪いと言って自分のやったこと棚にあげ、自分の居場所を守りたいだけでしょう。

自分がしっかりしていれば、感情的にも暴言なんて吐きませんからね。

ここではいろんな方と、いろいろ楽しい話ができるといいです!

ちなみに私も16さんと一緒で、星座やタロット占いはあまり当たらないと思っています。

ただ、私はいろんな占いを見て来た中で、ホロスコープで見る西洋占星術はそれなりに当たる部分もあるなと思っていますよ。
これは、生年月日と生まれた場所と時間が必要になり、より詳しく一人一人を占います。

タロット占いは、私はあまり昔から興味がありません。
しかし、霊感のような直感力のある占い師さんは当たるように感じます。
私の友人もプロで活躍中ですが、普通に直感力の高さから当たるのかなと思ってます。

私はなぜこの世の中が謎なことに包まれているのか、あちらでも書きましたが、人間が誕生したことにも謎があり、すべてが解き明かされたらきっと人類は、悪意に満ちた方々に悪用され破滅に向かうと思います。

世の中も混乱するでしょうね。

死後の世界があると完全に証明されたら、人は生きるということから逃げ出してしまう方も増えると思います。

また生まれ変われると思ったら、今を大事に生きる方が減って生きることに価値を見出せなくなったり、何もしないで生きてしまう人が増えるかもです。

はっきりとわからないことがあった方が、それを知ろうと人はそれを探して追い求めて生きていけるように感じますよ。

No.18 17/06/13 19:26
匿名さん18 

主さん、はじめまして。
前スレってわからないしお仲間でもないので、参加していいんでしょうか?

私は霊的なことは肌で感じます。
あとは夢。
とてもリアルで何年たっても鮮明に思い出せます。
それから たまに人が薄暗く見えます。理由はわかりませんが...

霊を扱ったテレビや雑誌を読むと周りの空気が変わって、それは決してよくないってわかってるのに見てしまいます😣

No.19 17/06/14 07:19
匿名さん ( ♀ )

>> 18 書き込み、ありがとうございます!

前のスレから、話が逸れた方々が話ができるように立てたのですが、ご自由に霊感やスピリチュアルな話しを、皆さんで意見交換しましょうという場所なので、語りましょう。

肌で感じられるとのこと。敏感な方なんですね。

人が薄くなって見える、ぜひ詳しく聞いてみたいです。

テレビなどで、周りの空気が変わる、電波からも伝わって来ますから、あまりに変だな怖いと思ったらチャンネルを変えたりしてみた方がよいかもしれませんね。

• << 22 ありがとうございます😊 人が薄暗く見える事があるんです。 その人だけが陰に入っているかのように... その人が明るいは人でも引いてしまいます、表情がちゃんと見えない感じなので。 あと、人の考えてることも敏感に感じとりますがこれは霊感とかじゃないですよね😉 主さんはどうですか? 前スレでお話しされてたらごめんなさい🙏

No.20 17/06/14 07:39
通行人16 

おはようございます

私も「怖い話しをしたり、ホラー番組を見たりしていると霊が集まりやすい!」と聞いた事がありますよ

霊感の強い人が心霊スポットに行くと霊を連れてきてしまう!とか

やはり、さまよっている霊は、何かのメッセージを伝えたがっているのでしょうね

No.21 17/06/15 16:13
匿名さん ( ♀ )

>> 20 こんにちは!

そうですね、感じとって寄って来てしまうのはあるでしょうね。

あまり気にされないようにするのが一番だと思います。

怖がると余計に来たりすると思うので。

とくに感じた時は、自分なりの払い方を知っておくといいですよ。

No.22 17/06/15 23:05
匿名さん18 

>> 19 書き込み、ありがとうございます! 前のスレから、話が逸れた方々が話ができるように立てたのですが、ご自由に霊感やスピリチュアルな話しを、皆さ… ありがとうございます😊

人が薄暗く見える事があるんです。
その人だけが陰に入っているかのように...
その人が明るいは人でも引いてしまいます、表情がちゃんと見えない感じなので。
あと、人の考えてることも敏感に感じとりますがこれは霊感とかじゃないですよね😉

主さんはどうですか?
前スレでお話しされてたらごめんなさい🙏

• << 24 その陰の見える方はあとから病気がわかったり、大変な目にはあってないですか? 私は陰の見える人は、よくその方が末期の癌だったり、良くないことがわかります。 また、とても悪意があり、人を平気でいじめたり陥れたりするのがなんとも思わない人だったりしますよ! 黒い陰というのは、あまりよくないものと、私は捉えています。 相手が考えていることがわかるのも、霊感の一種や直感力ですよ。 誰かが特別だとかではなく、ほとんどの方が持ち合わせている能力ではと、私は感じていますよ! 空気を読むと言うのも、大半の皆さんがやってるかと思います。 感じ取る、人間ってすごい能力を持ち合わせてますよね! 自分を防御するためなんでしょうね。 大昔は、これほど言葉ではコミュニケーションが取れてなかったでしょうからね、皆さん感じ取りながらでも、わかっていたんでしょうね。

No.23 17/06/16 13:03
匿名さん ( ♀ )

昨夜から、3回目の猛烈な雷!です。

白とピンクに光、ものすごい地鳴りと地響きで、建物が揺れます。

急な異常気象なようです。

連続で一日中、雷なのは初めてです。

震災前にも似たようなことがありました、大気が不安定になっている時は気をつけましょう。

No.24 17/06/16 13:18
匿名さん ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます😊 人が薄暗く見える事があるんです。 その人だけが陰に入っているかのように... その人が明るいは人でも引いて… その陰の見える方はあとから病気がわかったり、大変な目にはあってないですか?
私は陰の見える人は、よくその方が末期の癌だったり、良くないことがわかります。

また、とても悪意があり、人を平気でいじめたり陥れたりするのがなんとも思わない人だったりしますよ!

黒い陰というのは、あまりよくないものと、私は捉えています。

相手が考えていることがわかるのも、霊感の一種や直感力ですよ。
誰かが特別だとかではなく、ほとんどの方が持ち合わせている能力ではと、私は感じていますよ!

空気を読むと言うのも、大半の皆さんがやってるかと思います。

感じ取る、人間ってすごい能力を持ち合わせてますよね!

自分を防御するためなんでしょうね。

大昔は、これほど言葉ではコミュニケーションが取れてなかったでしょうからね、皆さん感じ取りながらでも、わかっていたんでしょうね。

No.25 17/06/21 10:21
匿名さん ( ♀ )

大分で地震、鳥も騒がしいので、気をつけましょう!!

No.26 17/06/21 10:37
匿名さん ( ♀ )

>> 25 私の場合、地震が来そうだと感じてから一週間前後で来ます。

今回は大きめ、また後出しにはなりますが、九州方面が危ないかなと思っていました。

今後も引き続き、気をつけてまいりましょう。

No.27 17/06/24 22:20
匿名さん27 

前スレはわからないのですが参加させてください。
よろしくお願いします。

数年前まで感じとりやすく大きな地震や大きな事故のようなものは
まさに「嫌な予感」がして具体的にわかることがありました。
でも事が起きたあとはとても滅入ってしまいます。
信頼してる人にそのことと「次にこんな予感もしている」と話したところ
気が少し紛れ、その予感もすーっと薄らぎ実際に予感していたことは起きませんでした。
それからは嫌な予感の時は人(信頼している人)に話すことにしています。
不思議と誰かに伝えると予感が消えてくれるのです。
ただ単に感じにくくなっただけかもしれません。
でも感じとりそのことが起きる度に辛かったので
感じにくくなった今はとても生きやすいと思っています。

主さまも他の感じとりやすい方々も辛くないですか。

• << 29 レス、ありがとうございます! 嫌な予感を、感じられたことが、多くあったんですね。 私の周りにもやはり感じやすい、感受性の強い方、結構います。 私は逆で、嫌な予感を話すと、だいたいその通りになります。 なので、皆さんそれで用心し過ごしてくださるようです。 大震災があった時も二日前に、家族に注意をしましたら、本震が来て、冷静に動けたと言っていましたよ。

No.28 17/06/25 09:03
匿名さん ( ♀ )

昨夜、また揺れると感じましたが、ここに書き忘れてしまいました。

後出しと言われても仕方ありませんが、大きい地震にまだ気をつけていた方がいいかもですね。

• << 30 はじめまして。 長野の地震ですが、 気象庁は、今後一週間以内に、震度5強の余震が来る可能性が高いと、警告しています。 いつきますか?

No.29 17/06/25 09:13
匿名さん ( ♀ )

>> 27 前スレはわからないのですが参加させてください。 よろしくお願いします。 数年前まで感じとりやすく大きな地震や大きな事故のようなものは… レス、ありがとうございます!

嫌な予感を、感じられたことが、多くあったんですね。
私の周りにもやはり感じやすい、感受性の強い方、結構います。

私は逆で、嫌な予感を話すと、だいたいその通りになります。
なので、皆さんそれで用心し過ごしてくださるようです。

大震災があった時も二日前に、家族に注意をしましたら、本震が来て、冷静に動けたと言っていましたよ。

No.30 17/06/25 12:53
匿名さん30 ( ♂ )

>> 28 昨夜、また揺れると感じましたが、ここに書き忘れてしまいました。 後出しと言われても仕方ありませんが、大きい地震にまだ気をつけていた方がいい… はじめまして。

長野の地震ですが、
気象庁は、今後一週間以内に、震度5強の余震が来る可能性が高いと、警告しています。

いつきますか?

• << 32 2・3日中に、早ければ明日に来るような感じがしますね。 あっでも、わかりませんけどね。 本当に私はあくまでも感じたりするだけなんで、信じていただかなくても全然、大丈夫です。 気軽な感じで、皆さんも予感を感じた方は共有しあえたらいいですね。 長野に限らず他も気をつけていたいですね。 30さんは、前のスレから来られたんですか?

No.31 17/06/26 20:41

>> 30 長野の余震
いつきますか?
昼間ですか?
夜ですか?

No.32 17/06/26 22:55
匿名さん ( ♀ )

>> 30 はじめまして。 長野の地震ですが、 気象庁は、今後一週間以内に、震度5強の余震が来る可能性が高いと、警告しています。 いつきま… 2・3日中に、早ければ明日に来るような感じがしますね。

あっでも、わかりませんけどね。

本当に私はあくまでも感じたりするだけなんで、信じていただかなくても全然、大丈夫です。

気軽な感じで、皆さんも予感を感じた方は共有しあえたらいいですね。

長野に限らず他も気をつけていたいですね。

30さんは、前のスレから来られたんですか?

• << 50 見事に外れたね。

No.33 17/06/27 01:05

>> 32 前のスレはわかりません。

地震の予知って、気軽にやるものではないですよね。

わからないなら予知でも何でもないですね。

ふざけているんですか?

• << 36 100%絶対ではないってことですよ。 世の中にいる、どんな占い師も超能力者も、100%に当てる人はいません。 前スレから来たかどうかは、匿名ではわかりませんからね。 ふざけてると思うなら、書き込みされなくてもいいですよ?
  • << 38 ここは、自由に常日頃に感じた不思議なことを書いて行きましょうというスレなので、予知しましょうとか当てましょうって場所じゃないので、そういうのは求めてないので、ご理解くださいね。 前スレでは、名乗ってもいないのに勝手に占い師だ霊能者だと言われまり、少しでも外れれば、叩きまくられたので、そういう不思議な能力って人間にはあるかもしれないね!と分かち合い、話せる場になればと思っています。 私は、絶対的な世界ではないと思ってますので、共有できる場所になればと思ってます。

No.34 17/06/27 03:11
匿名さん34 

夢にある男がでて来ます

一年前です、今年からAV男優になっていました

今年に入り同じ時期にその男の夢をました

一年先にその男になにか、たま起きるのでしょうか

何故、私なのでしょうか

因みにその男は元コンビニ定員で顔見知りの関係で特に意識や話を、した事は、ありませんが去年行っ際、すごい感じ悪い対応でした

• << 37 ありがとうございます。 あなたの夢に出て来る人たちは結果、不幸になってしまう方が多いのですね。 逆に幸せになった例はないのですね? その人たちの未来を予測できるのかもしれませんね。

No.35 17/06/27 03:31
匿名さん34 

>> 34 続きです

私の夢に出て来た人達は

悲惨な末路を遂げています

No.36 17/06/27 08:28
匿名さん ( ♀ )

>> 33 前のスレはわかりません。 地震の予知って、気軽にやるものではないですよね。 わからないなら予知でも何でもないですね。 ふざ… 100%絶対ではないってことですよ。

世の中にいる、どんな占い師も超能力者も、100%に当てる人はいません。

前スレから来たかどうかは、匿名ではわかりませんからね。

ふざけてると思うなら、書き込みされなくてもいいですよ?

No.37 17/06/27 08:31
匿名さん ( ♀ )

>> 34 夢にある男がでて来ます 一年前です、今年からAV男優になっていました 今年に入り同じ時期にその男の夢をました 一年先にその… ありがとうございます。

あなたの夢に出て来る人たちは結果、不幸になってしまう方が多いのですね。

逆に幸せになった例はないのですね?

その人たちの未来を予測できるのかもしれませんね。

No.38 17/06/27 08:51
匿名さん ( ♀ )

>> 33 前のスレはわかりません。 地震の予知って、気軽にやるものではないですよね。 わからないなら予知でも何でもないですね。 ふざ… ここは、自由に常日頃に感じた不思議なことを書いて行きましょうというスレなので、予知しましょうとか当てましょうって場所じゃないので、そういうのは求めてないので、ご理解くださいね。

前スレでは、名乗ってもいないのに勝手に占い師だ霊能者だと言われまり、少しでも外れれば、叩きまくられたので、そういう不思議な能力って人間にはあるかもしれないね!と分かち合い、話せる場になればと思っています。

私は、絶対的な世界ではないと思ってますので、共有できる場所になればと思ってます。

• << 41 ありがとうございました もやもやがスッキリしました 私も永遠と絶対は無いと思っております 前のスレの事は存じませんが、人の悩みは人それぞれです 誰も言えない事を親身に聞いてくださり、本当に、 ありがとうございます

No.39 17/06/27 08:58
匿名さん39 ( 20代 ♂ )

たまたま 偶然だろ、地震の起こる確率は高いから誰でも言えるだろーと野次を飛ばす奴もいるから心の中で思う事にした方がいいと思う 特にネットは精神疾患から~病院行け~が定番 お前の様子を見てると病院に行っても長年通院しても無意味だろ 病院行ってるお前が精神可笑しいだろ と、思わずにいられないネット警備員がいるので病院はないな

No.40 17/06/27 09:17
匿名さん ( ♀ )

>> 39 文章おかしくなってますよ?(笑)

私は基本的にどこの板でも、自分の考え方とちょっとでも違う人を精神病扱いし病院に行けって言う人は、考え方が狭くて、人を見下すことしかできない方と思っているので、寂しい人なんだろうなぁと思ってます。

私は病気がないので、それは病院通っても無意味でしょうね(笑)
先生にどうして来るんですか?って怒られますよ。

他で批判のスレ立てて頑張ってくださいね。

No.41 17/06/27 09:46
匿名さん34 

>> 38 ここは、自由に常日頃に感じた不思議なことを書いて行きましょうというスレなので、予知しましょうとか当てましょうって場所じゃないので、そういうの… ありがとうございました

もやもやがスッキリしました

私も永遠と絶対は無いと思っております

前のスレの事は存じませんが、人の悩みは人それぞれです

誰も言えない事を親身に聞いてくださり、本当に、

ありがとうございます

• << 46 いえ、こちらこそです。 私も忙しい日々、またお話したい時はいつでも来て書いて言ってください♪ いろんなことを探しながら生きて行くのも、楽しいですからね。

No.42 17/06/27 18:13
通行人1 ( ♂ )

>> 8 1さんは、本能的に危険を察知する能力が高いのだと思います。 よく、世間で知られていなければ、霊感なんて無意味、偽物という方々いますが、むし… お久しぶりです
仕事で海外に行ってたので返信できなくてすみません

阪神大震災の時は断層から直線距離で10キロぐらいの所に住んでたので、地磁気の異常を感知したとかの科学的説明が出来るかも知れません

たくさん経験はあるけど無意識に回避してるらしいので、気がついてないのもあると思います

山歩きをしてたら横の小路から空気の壁のような圧迫感を感じたので、そちらに進んだら雑草の生い茂った墓地に出た…なんて事もあります
また、私が行くはずだった出張が会社の都合(異例)で他の人に変わったら…大事故に巻き込まれて怪我はなかったが大変な目にあった…なんて事もあります

続く

No.43 17/06/27 18:45
通行人1 ( ♂ )

>> 42 続き…

仲のよい友人を遠隔透視してしまった事もあります

他の友人と、中国に行ってる友人の話をしてたら
突然、怒ってる友人の様子が頭に浮かびました
声は聞こえないのに「俺の責任じゃないのに💢💢」と言ってるのがわかりました

帰国後友人に話を聞くと、「(私の知らない)同行者のくだらないミスで笑い者にされた」と言ってました

ちなみに…浮かんだビジョンは監視カメラの映像のような
斜め上から見下ろした友人の不機嫌に歩く姿でした

場所は言えませんが公共の建物なので、実際の監視カメラの映像を感知したのかも?

まぁ、自分でコントロール出来ない(しない?)です。

なぜ、こんな事があるのか
なんとなく理由はわかります

• << 45 ご無沙汰していました。 とても忙しい日々で来れませんでした。 地震が立て続けに、来ましたね。 当たりましたなんて、自分では言いませんが、皆さん気をつけてください。

No.44 17/07/04 17:45
匿名さん ( ♀ )

>> 43 遅くなりごめんなさい。

1さんは、海外に仕事で行かれるのですね。

危険回避されることが多い、ご先祖様供養をよくされているのでしょうか?

また危ない場所を教えてくれる、直感力の高さもあるのかもしれませんね。

大きな地震が続きましたが、人間だけでなく自然や動物も教えてくれますね。

いろいろなものは繋がっている部分あると思いますので、直感力があり回避できる人たちは、感謝しながらこれからも生きて行きたいですね✨

• << 47 たまに行く事があります 先祖供養云々は守護霊を想定しての質問だと思いますのでお答えします 子供の時から危険回避に関しては「勘が良い」「運が良い」と言われてました 霊に関しては気配は感じるが視覚で見た事も無いし霊障と呼ばれるものになった事も有りません あとは…誰にでも経験があると思いますが 写真や画像を見ただけで「コイツは信用できん」とか「ココはヤバい」とかの感覚が、他の人より鋭くて精度が良いみたいで色々役に立ってました 自分がこんな体質なので「霊感」や「占い」には興味はあったし 自分より感知能力の高い人や感知範囲の広い人も居るだろうな…と思ってました 当時、とある有料サイトに出入りしてたので、その方面のグループに接触しました 続く

No.45 17/07/04 17:48
匿名さん ( ♀ )

>> 43 続き… 仲のよい友人を遠隔透視してしまった事もあります 他の友人と、中国に行ってる友人の話をしてたら 突然、怒ってる友人の様子… ご無沙汰していました。

とても忙しい日々で来れませんでした。

地震が立て続けに、来ましたね。

当たりましたなんて、自分では言いませんが、皆さん気をつけてください。

No.46 17/07/04 17:51
匿名さん ( ♀ )

>> 41 ありがとうございました もやもやがスッキリしました 私も永遠と絶対は無いと思っております 前のスレの事は存じませんが、人の… いえ、こちらこそです。

私も忙しい日々、またお話したい時はいつでも来て書いて言ってください♪

いろんなことを探しながら生きて行くのも、楽しいですからね。

No.47 17/07/04 18:44
通行人1 ( ♂ )

>> 44 遅くなりごめんなさい。 1さんは、海外に仕事で行かれるのですね。 危険回避されることが多い、ご先祖様供養をよくされているのでしょうか?… たまに行く事があります

先祖供養云々は守護霊を想定しての質問だと思いますのでお答えします

子供の時から危険回避に関しては「勘が良い」「運が良い」と言われてました
霊に関しては気配は感じるが視覚で見た事も無いし霊障と呼ばれるものになった事も有りません

あとは…誰にでも経験があると思いますが
写真や画像を見ただけで「コイツは信用できん」とか「ココはヤバい」とかの感覚が、他の人より鋭くて精度が良いみたいで色々役に立ってました

自分がこんな体質なので「霊感」や「占い」には興味はあったし
自分より感知能力の高い人や感知範囲の広い人も居るだろうな…と思ってました

当時、とある有料サイトに出入りしてたので、その方面のグループに接触しました

続く

No.48 17/07/04 19:19
通行人1 ( ♂ )

>> 47 続き

メンバーは実家が神職で現役の巫女さんとか先祖代々の霊媒師とか陰陽師の末裔とかある種のプロの方も居ました

そこで自分の体験を話したり、皆の話を聞いたりしてるうちに忘れてた幼少期の不思議な体験を思い出したりしてました

出会い目的と思われないように写真はアップしてなかったのですが、皆さんの要望で恥ずかしながらアップしました…すると

背後に大きな真っ黒な狼、他にも何匹かが守ってる、と言われました(その後海外のプロにも同じような事を言われました)

私…動物占いでは「お人好しの狼」なんです(笑)、もちろん皆さん知りません

その後プロの方の薦めで千里眼としか言えない方(故人)に観てもらいました

続く

No.49 17/07/04 20:03
通行人1 ( ♂ )

>> 48 続き

結果…
①守護してるのは山の神
②私の前世が修行を積んだ山伏でその縁で守護してくれてる③霊が見えない、霊障が無いのは当たり前
守護神が強くて姿を現したり出だしが出来ない
④無意識に危険回避したり、凶事を予知できるのは守護と前世の修行のおかげ
⑤前世では密教や陰陽道にも精通していて式神も操っていた、今も式神が憑いていて私の心を読んで動いてる。だから人を恨んだり不幸を願ってはいけない、心を読んで式神が勝手に動く

このような事を言われました

前世が山伏?って思って色々調べてみたら

私のルーツは大和朝廷初期の初期神道(山が御神体)に関わる一族の末裔って説がありましたから可能性は高いし、高所は苦手なのに崖は平気だったり、他にも思いあたる事がたくさんあるので、言われた事は90%信じてます

式神が操れるか試した事もあります
結果は友人を助けたようです

守護に関する話はこれぐらいかな

• << 51 たくさんお話し聞かせていただき、ありがとうございます! 私と共通点もありそうですね。 私の友人になった人たちにも山伏や、やはり神社に関わりのある方が多いです。 これも何かのご縁でしょうか😊 ちなみに私は、ルーツはお寺関係になりますが、やはり神社ともご縁があったりです。 ネットですが、1さんと話していると気持ちが落ち着きますので、波動が合いそうですね。 ぜひまたお話ししましょう。

No.50 17/07/04 23:42

>> 32 2・3日中に、早ければ明日に来るような感じがしますね。 あっでも、わかりませんけどね。 本当に私はあくまでも感じたりするだけなんで、信じ… 見事に外れたね。

• << 52 わからないとも言ってますからね。(笑) 少しあとにはなりましたが、大きめのは来てます。 本日もありましたが、近々ちょっとかもですね。 当たらなくても構いませんけどね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧