注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

借金 & 姑 & 同居

レス3 HIT数 977 あ+ あ-

名無し
17/06/09 22:29(更新日時)

私は、借金をしました。かなりの金額。でもそれは、嫁に来た時に旦那がバツイチで姑から前嫁の愚痴をかなり聞かされて。前嫁が1円も出さないケチケチな人だって事。子供にも何も買ってあげない。離婚して出て行った時も子供の布団を持っていくような人だったらしく。それをかなり聞かされていきなりの二児の母に。実子も1人産んだから 3人の母に。それはいいのですが、実態は まぁ比べる比べる上の子中学生だから服も使えるのに毎学期に新調しろ実子にばっか買ってと言われ実子は赤ちゃんからで日々成長で買い替えなきゃなのに。無意味に私の自分の給料で3人分の服、実子と私の生命保険、上の子の入学金、実子は全て私の給料から。旦那は給料全部姑管理だから旦那家収入対 私の給料。車も家族用に買ったワゴン車何故か私が乗ることにされて私の小型車嫁入りに持って来たのを姑に取られ高い維持費私に払わせるくせに家に金入れろと言われる。入れないと言ったら無駄遣いしすぎだとか機嫌が悪くなり無視されたりして私は旦那に相談しようとすると疲れているんだからと言って言わせないようにされ 払わざるをえないことが10年も続き借金地獄になりました。私の意思の弱さが原因だってわかるけど旦那が特に助けて欲しかった。同居だと相談や愚痴が中々言えなくて旦那の携帯も仕事がら姑も見るからメール相談も電話も出来ない環境で。
今は、借金作った嫁を子供がいるから我慢して置いてやってると姑に言われ通帳も印鑑も取り上げられてます。
悩みというか聞いて貰いたかっただけなんです。すみません長文になってしまって。

タグ

No.2482954 17/06/09 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/09 21:22
匿名1 

だから、旦那さんは❌1なんだよ🙅

通帳&印鑑って、主のかな❓

返してもらいなさい‼

それから、一度ご両親の実家に帰って相談しなさいよ😒

一体誰が、世帯主⁉

これじゃ、母子家庭になった方が金銭的にもマシだよ💨

❌がある人が全て悪いとは言わないよ😉

だけど、何で良く考えて結婚しなかったの❓

何で、子供産んだの❓

このまま行くと、借金がかさむだけだよ💨

今更だけど…借金作る前に、実家に相談すれば良かったのに😱

まるで、旦那さん&連れ子二人&姑を養う為に結婚した様なもんで…何のメリットも無いじゃないの😱

愚痴を言いたかったじゃなくて、現状を打破してしっかりしないとダメだよ✋

No.2 17/06/09 22:05
主婦2 

実子だけ連れて離婚すればいいのにと思うけど、もしかしたら自分がいなくなったら連れ子が悲惨な目に会いそうで実行できないのかな?

No.3 17/06/09 22:29
匿名3 

前妻ばかりの愚痴を言う姑は大体難あり。
従う必要はないよ。通帳やらは返してもらいましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧