注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

卵巣嚢腫が治る?長谷○まりこさんの本。

レス4 HIT数 1826 あ+ あ-

心配性さん
17/11/17 22:06(更新日時)

長谷○まりこさんの卵巣嚢腫が治る本?(通販で15800円)を試された方いますか?
口コミはよいことばかりで、本当かどうか知りたいです。
もし、本当なら試したいと思ってます。
経験談や知人のお話でも構いません。
宜しくお願いします。

No.2481384 17/06/06 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/06 22:18
心配性さん1 

うーん、どうだろう
この手の本は、その人の体験談にとどめた方が良いかと思います。
買ってやってみるのは自由です。心理的な満足は得られるかも、
効くかもしれない不確定ですが。効くなら治療に使うと思いますよ。

確かにその人は小さくなるなど効果が有ったのでしょう
でもね、やった因子が効いたのか、それとも他の因子でそうなったのか
誰も解明も証明も出来ないです。
科学的根拠や臨床的根拠は有ったので効いたのか、それともその人の体質合ったのか?
それすらも解りませんので

No.2 17/06/08 02:38
アトピーさん2 

私は卵巣膿腫ですが、ホルモン異常からだったので
お医者様には「食生活と睡眠」を大事にしましょう。
と言われました。
あとは体重ですね、平均より軽すぎたようで。

ストレスを溜め込まない
食生活と睡眠と運動
お腹をあたためる、など
健康に気をつけたら少しは良くなることが多いようです。

卵巣膿腫自体特効薬とかないですからね。怖いですけど試すしかないです

No.3 17/11/17 20:52
心配性さん3 

私の経験ですが、口コミは信用しない方がいいです。私は口コミの評価が高い商品、サプリメント、注射など藁にもすがる思いで試して来ましたけど、全然!口コミのようなことはありませんでした。私も卵巣嚢腫と診断されて20年経過していますが、手術も進められましたが、子育てと生活に余裕がなくてそのままですが、特に何もないです。卵巣嚢腫はそのままです。

No.4 17/11/17 22:06
心配性さん4 

胡散臭かったよ。
口コミだってバイトに頼めばいいし。
体によい食べ物、悪い食べ物も変なこじつけだった。
あれなら温野菜かスープみたいな原料が見える食事に切り替えても効果は変わらないと思うし、私そういう生活してたけど筋腫あったよ。
妊娠で小さくなった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧