注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

気が利かない人

レス9 HIT数 1230 あ+ あ-

専業主婦( 40代 ♀ )
17/06/09 08:52(更新日時)

気が利かない男は何年たっても気が利かない。結婚したら、何でここまで性格変わる?精神年齢5歳ぐらい、見た目年齢中学生。毎日毎日、見てて腹が立つ。
私は、お前の母親か?あれがないこれがない、探して。って自分で探せよ。
小学生か?私よりお前の方が年上だろ。風邪引いてるくせして、俺は風邪引いてないと言い張り、私の前で咳をし、マスクもしない。同じ空間にいたら私に移るよ。部屋に入って来るなよ。
苦しくて夜中何回も起きるから、ちょっと7時過ぎまで寝てたら、子供は、制服着てご飯が出てくるの待ってるし、旦那は、ギリギリまで寝て自分の身支度したら、ママを起こせって。たまには、子供の面倒見ろよ。「俺は、見てるだけだから」そういうところがムカつくんだよ。
私は、お前みたいな役立たず産んでないし、育ててない。
旦那そっくりの子供の方
は、時計見て行動できないマイペース。このまま私が起きなかったら遅刻するとか思わないわけ?
何で毎回、こうなっちゃうわけ。
言っても言っても治らない奴ばかり。こっちも疲れて免疫下がってるよ。
もうキツイ。

No.2481368 17/06/06 09:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/06 09:56
匿名1 

カサンドラ症候群に罹ってるのかも…

早いうちに手を打った方が良いと思う

多分、だんなさんは何らかの障害がありそう

No.2 17/06/06 10:02
通行人2 

毎日おつかれさまです。
男と女では脳みそが違うらしいですよ。
まったく別の生き物だと思ったほうがいいです。

子供に関しては起こさなくてもいいと思います。
遅刻したら次から自分で起きるでしょう。
うちの子は私を起こしにきます。
主さんは色々と頑張りすぎだし、やりすぎなんじゃないでしょうか。

私の母も主さんみたいな何でもしてくれる人で、いつもイライラしていました。
おかげで私はろくでもない大人になってしまいました。
親がダメなほうが子供はしっかりする気がします。

旦那さんに関しては諦めるしかないですね。
もう大人ですから手遅れです。

No.3 17/06/06 10:48
既婚者3 

ウチの旦那も同じようなもんですよ。子供らも、私がいちいち言わないとダメです。何も言わなければずーっと遊んでるか、テレビ見てるか。もう知らん!と思って好きにさせても、こっちが折れて結局あれしなさい、これしなさい、早くしなさい。もう朝から口うるさく言わなきゃいけない自分にもうんざり。

No.4 17/06/06 11:29
結婚したい4 

お、お疲れ様でござんす(`_´)ゞ

No.5 17/06/06 11:52
匿名5 

ふーん そんなことで腹立つんだ
ずっと自分のペースで生きてきた人らしい発言だね

No.6 17/06/06 17:42
匿名6 

結婚した当初旦那さんにあれこれしてあげたのでは?
子供もなんだかんだと文句を言いながらも手をかけた結果ではないですか?

No.7 17/06/06 18:46
専業主婦0 ( 40代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
私は、旦那に対して何もしないようにしてます。旦那の母親(姑)が、とにかく何でもしてあげる尽くすタイプらしく、それで旦那は、何もしない何も考えない、ただ座ってるだけの人間になってます。
誰かがしてくれると思ってる感じです。私も何かの病気じゃないかと思いますけど。
子供は、起きるのは早く起きるんです。ただボーッと座ってる時間が長い。急げと言えば急ぎますけど、旦那に似て、持ってきてやって。
何でもしてきた訳じゃないです。
確かに完璧とまでは思いませんけど、高いレベルは求めてます。ていうか、普通にしてくれたらいいだけですよね。

No.8 17/06/07 08:11
専業主婦8 

わかるや~、これって一緒に暮らしてみてやっとわかったのよね。私も自分の旦那は病気じゃないかと思っている。
ただ子供らは普通だから、そこだけはよかった。
もう、ずっと言ってるのよ。ごみはごみ箱へって。外ではきちんとやるくせに、なんでうちでできないんだろ。仕事のミスも多い。腹立つわ。
主人の親と同居なんだけど、ひとつわかったのは甘やかされてるね。
サンマを焼いても主人のだけ頭がとってあったりね。
私が熱を出してもご飯作るの待ってたもの。自分は37度くらいの熱でフーフー言うくせにね。
主さんお互い頑張ろうね。

No.9 17/06/07 09:33
結婚したい9 

結婚したらお互いに期待しないことをモットーにしているので、別にどうでも。
制服着る年齢の子供なのに、時間になっても適当に漁って飯を食えなくてどうするの。
子供のしつけも間違ってるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧