注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

対人運(友達)がないのでしょうか?

レス5 HIT数 1898 あ+ あ-

名無し
17/06/06 01:55(更新日時)

自分は20代の社会人です。
友達運がないなと思うようになりました。

地元の友達に関しては学生時代の時はそこまで感じなかったのですが社会人になってから常識がなさすぎたり、遊びたい、集まりたいと言っておきながら結局僕から連絡を発信するのを待っていて自分から全く連絡をくれなくて一方的だったりしました。
なので現在は自分から連絡を取るようなことは一切していません。
来たら返しますがまず来ないです。

それからは同じ趣味で知り合った自称同い年の人がいましたが、明らかにマルチ商法だろうということがありこっちから切りました。

そして最近、趣味で配信するのですが配信仲間で同性で同い年の友達ができたのですが他の趣味も合っていて楽しいなと思ったのですが連絡がほぼ毎日来たり、人の行動を詮索してきたり、自分が少し面倒な顔をすると共通の配信仲間に相談したり、僕とのやり取りをスクショで送ったりしていたみたいです。(おかげでそこに自分の本名があったので流出しました。)
そして最終的にその人がゲイだったとわかりショックすぎて人間不信になりました。

自分は対人(友達運)がないのでしょうか?
今後どーやって友達を作っていけばいいかわかりません。
むしろちゃんとした友達ができるか不安です。

No.2481011 17/06/05 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/05 14:27
匿名1 

他人の悪口言ってる悪質な人間は誰一人出来ない。

No.2 17/06/05 14:43
名無し0 

>> 1 悪口なんて言ってないですよ。
困ってるから相談しているんです。

No.3 17/06/05 17:02
匿名3 

友達なんて、見つけようと思って見つかるもんじゃない。
気がついたら友達になってたって感じと思う。
自然体でいたら、そのうち一生の友ができるよ。

No.4 17/06/06 01:08
匿名4 

常識が無いとか他人の悪口言ってるからだよ。
言う人ってつまらない人間だから常識で他人を見下さないと自分の価値が何も無いから言うって知ってる?
コンプの裏返しなんだよ。
友達作ろうとする行為や発想が、もう嫌われてる証拠。
良い人間には自然と良い人間が集まるから。

No.5 17/06/06 01:55
匿名5 

相手を見下さずに尊敬する事ができて、自分にも相手にないものがあれば、友達になれるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧