注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

新宿スワン

レス11 HIT数 1581 あ+ あ-

テレビ大好き
17/06/09 19:10(更新日時)

DVDで新宿スワンを見たよ!

新作がレンタル開始になったから、それを見る前に見ようかなと思ってね。

マコ役の伊勢谷さん、めちゃくちゃハマリ役じゃないですか?もうピッタリって感じです。
関ちゃん役の深水元基さんっていう俳優さん、私は知りませんが、かなりインパクトありですね!

洋介役の久保田悠来さんって知らなかったんですけど、調べたら今のスーパー戦隊に敵キャラとして出てる人なんですね!
びっくり~。

漫画本でも、アゲハのストーリーは好きだったのでアゲハが出てくるのはとてもうれしかった。
アゲハ役の沢尻エリカもピッタリでしたね。

続編のDVDはレンタル開始になったばかりなので、借りれなかった・・・。

No.2480603 17/06/04 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 18:37
匿名さん1 

お試しで見たけど漫画面白いね。だけどホストにハマった未成年の女の子がツケの金払えなくて悪徳おっさんみたいなのに車で無理矢理連れて行かれてたけどまさか本当にないよね?こんな事…

No.2 17/06/04 18:43
テレビ大好き0 

>> 1 どうなんでしょうね・・・。怖いと思いますが、本当にあることなのかどうか。
ウシジマくんも怖いなと思うけど、あれ本当にあるんですかね?

No.3 17/06/04 18:51
匿名さん1 

>> 2 ウシジマくんは怖いですけどありえない感じして最初見てやめました。闇金がそこまでするメリットが分からないからです。

やっぱり当たり前だけど両方裏社会を描いた漫画だから信憑性もないし読者を怖がらせる無理矢理感は否めないのかもしれませんね。
(*^^*)

No.4 17/06/04 21:51
テレビ大好き0 

>> 3 ウシジマくんも、新宿スワンも、簡単に近づかないようにしましょうねっていう警鐘の意味も込めてるんですかね?さすがにあんなのみたら、余計近づこうとは思わないし。

No.5 17/06/04 22:14
匿名さん1 

>> 4 確かに。現代版日本昔話的な感じかもしれません。
(o^^o)

No.6 17/06/04 22:41
匿名さん6 

映画大好き野郎です。

新宿スワンって面白いですよね。
原作は未見ですけど、映画は2作とも面白かったです。

チョットね。キャバ嬢のスカウトマンの世界って、本当にあんなに仁侠でクローズみたいな世界なのかとビックリしますけどね。

1作目は秀吉役の山田さんが良かったですね。まさかのオチですが。

2作目は主さん注目の深水さんと久保田さんが、かなりメインで活躍しますよ。伊勢谷さんはやや脇役。

3作目も作って欲しいです。

個人的には山田優ママがスゴく素敵。
やべきょうすけさんも出てきそうな映画ですけどね(笑)

No.7 17/06/05 09:24
テレビ大好き0 

>> 6 ヒデヨシの最期はちょっとあっけない感じの終わりでしたよね。原作だと線路に突き落とされるんですよ。
原作だと、久保田さん演じる洋介が、ヒデヨシって名乗ってシャブ売りさばくんですよね。
映画もそんな感じかな?
いや~、早くみたいです。
新作だし、大量に置かれるから、一本くらい残ってるかと思ったら、ものの見事にすべて借りられてました。

No.8 17/06/05 12:41
匿名さん6 

>> 7 秀吉は原作ではそんな最期なんですね(汗)
そうですね。2作目の洋介の役回りは、原作に近そうです。

バーストだったかな?綾野さんトコのスカウト会社が横浜に殴り込む話でした。

しかし関さんこと深水さんって、背が高いし、格好いいですね。
2作目で気になる俳優さんになりました。
あんたが大将!ってセリフが好きです。

個人的には葉山?だったかな。
金子ノブアキさんの役。
原作を未見なんで、アイツが敵か味方か気になりますね。

僕は映画館で見ました。

No.9 17/06/05 13:05
テレビ大好き0 

>> 8 そう!
すっかり忘れてましたが、葉山も金子ノブアキさんハマリ役だと思います!
原作は途中までしか見てないんですけど、葉山は敵キャラだと思います。
最後はまだまだ続きそうな終わり方でしたか?
これは映画ではなく、ぜひ連ドラにしてほしいくらい好きな作品です。

No.10 17/06/06 12:28
匿名さん6 

>> 9 やっぱり葉山は敵役なんですね〜
金子さん。ふてぶてしい役がハマってましたね。

一応、完結してましたけど、葉山の動向とか伏線を感じますし、続編はまだ作れそうでした。

No.11 17/06/09 19:10
通行人11 ( ♂ )

Ⅰが良かったから期待して観たんだけど、Ⅱは酷かったな

横浜編は、好きなエピソードだっただけに尚更

俺は原作と映画は別物として観るから、原作との解離は気にならない方なんだけど

何より広瀬アリスが期待外れ
ヒロインなのに、インパクト弱すぎ

沢尻エリカは、やっぱり凄えや

つうか、園子温、今回やる気無かったろ⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧