注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

失恋からの立ち直り方

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
17/06/04 12:53(更新日時)

長文・乱文で申し訳ございません。

5年半同棲していた彼と別れました。原因は彼の浮気です。浮気は1年半前に発覚しました。彼の会社の別の支店の女の子(A)です。『私と浮気相手どちらか選んで』と言っても『どちらも好き』『一生決めきれないかも』と言われ…。その時点できっぱり別れたら良かったのですが、私はまだ好きで結婚もしたいと思っていたので、それからずるずると同棲を続けてしまっていました…。

先月彼の転勤(Aと同じ支店)が決まり、二股が決めきれずにいたのもあり、別れることにしたのですが 昨日彼と同じ会社の同僚から 『Aと彼が結婚する』との報告を受けました。

もう信じられなくて頭が真っ白でした。
同僚から話を聞くと 彼は本当に口が上手く、私と付き合う前の過去にも会社で二股を掛けていたらしいのです。また新入社員の若い女の子が入る度に声を掛けたり、仕事中のミスも仕事仲間に押しつけたり、、
鈍感だった私も悪かったなと思っています。

でも色々な所へ連れて行ってくれたり 家事を率先して手伝ってくれたり、優しい面も沢山ありました。なので連絡先や写真を消せる決心が未だに出来なくてでもこんなことされて男性不信気味です。。

同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、どのように立ち直ったのかなど アドバイスして頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2480415 17/06/04 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 09:56
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは25歳?
よかったねー
まだ20代半ばのうちにそんなカスと別れられて
これが30代半ばならシャレにならないよ
まだまだこれからもっと良い人と出会えるよ
しばらくは落ち込んでても良いけど、友達に愚痴ったり、友達と遊んだりして、気分転換しよう!
ありきたりだけど、旅行とかも良いよ
せっかく変な男から離れて自由になったんだから、遊んでおいで!

No.2 17/06/04 10:06
匿名さん2 

5年一緒でも本性なんてわからない
そんなもんですよね
Aさんにとっては、今もこれからも最高の男性かもしれない
口が上手いのも、魅力に映るか卑怯に映るかは人によって違う
考えれば考えるほどくだらないけど
記憶とか消えちゃえばいいのにね

No.3 17/06/04 10:24
匿名さん3 

ただの失恋より、浮気相手と結婚するって事がかなりダメージ大きいと思います。

けどね、冷静になって考えて下さい。

お相手の女性は幸せにはなれません。

だって浮気男と結婚するんですもの。

先の見えた結婚を何を妬み羨む必要があるのでしょう。

別れて良かったんです!

別れられなかった私を捨ててくれてありがとう!なんです。

幸せになって下さい。

No.4 17/06/04 10:32
匿名さん4 

女性の恋は上書きです。次の恋人が出来たら簡単に忘れられますよ!

No.5 17/06/04 12:53
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

No.1さん

そうですね。5年もの歳月が勿体無かったと思いますが、別れられて良かったなと思っています。
しばらくは新しい趣味を見つけたり 1人でしか出来ないことにも挑戦したいと思ってます。ありがとうございます。

No.2さん

5年も一緒に居たのに、まさかそんな裏があるとは思ってもいませんでした。こんな最悪男に悲しむ時間が勿体無いと思いますが、少しずつ前向きになれたらと思います。
ありがとうございます。

No.3さん

相手の女の子は まさか浮気していると思っていなかったようで、結婚を悩んでいると聞きましたが…。浮気は繰り返しますよね。結婚する前に分かってよかったと本当に思います。
ありがとうございます。

No.4さん

ありがとうございます。
次こそ良いご縁と巡り会えればいいのですが…前向きに、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧