注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

メール無視、なのに会うと構ってくる

レス10 HIT数 2908 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/06/02 10:19(更新日時)

メールの返信を意識的にされていない相手。
なのに会うと微笑みかけてくるし私には結構話しかけてきます。そしてこの前はものを手渡す時に手にチョンと触れられました。その男性が書類を皆に配ってたんですが、他の人には触れていませんでした。その後も笑顔で私が他の人と話してるのを見ていました。

なんなのか意味がわかりません。とりあえず普通にメール返せよって感じ。なんか凄いこと書いて送ったわけでもないのに。

おちょくられてるようで不愉快です。なんでそういう事するんだと思いますか?私もしかして、チョロいとか思われてるのでしょうか。

タグ

No.2479347 17/06/01 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 21:05
匿名さん1 

異性として恋愛対象ではないのは確かだね、悪いけど💦

だからと言っておちょくっているのでもバカにしているわけではなくて、単に好意持たれているのがわかるから粗末に出来ないってことでは?
異性として意識はしていなくて同等扱いな安心して見ているみたいな。


No.2 17/06/01 21:09
匿名さん1 

>> 1 奥手とも違うしね。
主さんにもない?
異性として見てなくて気軽に話せる異性とか居ない?
それに似た近い感じがする。
ただ好意持たれているのがわかっているかいないかの差。

  • << 4 なんかもしそうだったら勘違いも甚だしくて腹がたって来ました。そんな自意識過剰な考えだとしたらメールももうやめておこうと思います。 話しやすいのはあるかもしれないけど、もしあなたの言うように思ってるんだとしたらあの手にチョンはだいぶ気持ち悪いです。

No.3 17/06/01 21:26
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 えっ、、、ってーことは、相手は私に好かれてると思っててそうしてるということですか?認識違うんですけど。

同僚としての好意以上は持ってないです。


No.4 17/06/01 21:39
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 2 奥手とも違うしね。 主さんにもない? 異性として見てなくて気軽に話せる異性とか居ない? それに似た近い感じがする。 ただ好意持たれて… なんかもしそうだったら勘違いも甚だしくて腹がたって来ました。そんな自意識過剰な考えだとしたらメールももうやめておこうと思います。

話しやすいのはあるかもしれないけど、もしあなたの言うように思ってるんだとしたらあの手にチョンはだいぶ気持ち悪いです。

No.5 17/06/01 21:56
恋愛の達人5 

チョロいというか、適当で大丈夫な相手 と思われてるよ

  • << 7 お宅が人間的に問題じゃないの?考えたことないじゃないの?

No.6 17/06/01 22:13
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 5 私ももう少し適当に扱うことにしまーす。俺モテるとか思われてたら心外すぎ!

No.7 17/06/02 00:48
匿名さん7 

>> 5 チョロいというか、適当で大丈夫な相手 と思われてるよ お宅が人間的に問題じゃないの?考えたことないじゃないの?

  • << 9 からかわれるのは嫌だから。キープとかされるのも嫌だから。 自分は気がなくても相手から好かれようとする人ってたまにいますからね。私の人格?問題ありありですよー。

No.8 17/06/02 00:57
匿名さん8 

ていうか、主さん自分では認めてないけど、好意あるんだよ。
でなきゃ、気にしないもん。
メールが返ってこようが来まいがどうでもいい。

どうせ内容も他愛ないもので、返信が絶対必要ってほどのものじゃないんでしょ?

なのにそこまで気にするってことは、相手のスキンシップとか視線まで意識してるし。

どうでもいい相手なら、本当どうでもいいわ。

メールの件も、スキンシップも、視線も。

ただ、触られたり見られたりするのが、不快で気に触る場合はある。

だとしたら、メールなんて自分から送らないしね。

やっぱり意識してるんじゃないの?

  • << 10 端折って書いたのですが出会った頃お互いに少し惹かれデートしました。だから普通よりは気になるのかも。 でも今はそういう甘い雰囲気ではないです。仕事仲間として全く関わりない人よりは仲良しレベルです。

No.9 17/06/02 01:36
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 7 お宅が人間的に問題じゃないの?考えたことないじゃないの? からかわれるのは嫌だから。キープとかされるのも嫌だから。

自分は気がなくても相手から好かれようとする人ってたまにいますからね。私の人格?問題ありありですよー。

No.10 17/06/02 10:19
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 8 ていうか、主さん自分では認めてないけど、好意あるんだよ。 でなきゃ、気にしないもん。 メールが返ってこようが来まいがどうでもいい。 … 端折って書いたのですが出会った頃お互いに少し惹かれデートしました。だから普通よりは気になるのかも。

でも今はそういう甘い雰囲気ではないです。仕事仲間として全く関わりない人よりは仲良しレベルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧