注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

女性ホルモンが体を変え続けて不安になってきました。

レス56 HIT数 4806 あ+ あ-

名無し
17/06/09 14:14(更新日時)

先月初めて、女性ホルモン注射を打ちました。1アンプル5mgだけなので試しに打ったのですが、体が反応して胸に張りと脂肪がついて乳首は.明らかに大きくなりました。今でも症状が続いています。

胸だけでなく、勃起もしにくくなっています。

今さらなのですが、一度体内に入った女性ホルモンは抜くことはできるのでしょうか?

このままでは男性機能が影響を受け続けて本当に不妊症になりそうで不安になってきました。

No.2479190 17/06/01 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 13:13
匿名1 ( ♀ )

何が本当なんですか???

30代独身無職 三才の姪と一緒に家事を習う 専業主夫に憧れる男

既婚 高校生の息子がいる、ホルモンを既に2年服用している男

40代 既婚 妻がこのまま子供を持たないならと、隠れてホルモン注射始めた男

独身 ホルモン飲み体の変化はあるが、子供は持ちたいと言い張る男

どの立場で今回は相談?してるの?
ホルモン大好きなのはわかるけど
悩んでるようには見えない

ブルマ 女性のおしっこの仕方
乳首
そんな話ばっかりじゃん

>ホルモン摂取や婦人病の治療に悩んでる人は、主みたいな不埒な理由とは違うんだよ

  • << 4 悩んでいます。このまま続けていいか、止めてももとの体に戻れるのか。
  • << 20 動機が女性願望にあったのは事実です。変化に戸惑っています。ネット情報だと、精子の細胞は80日周期なので、5月に打った女性ホルモンの影響は精子にまだ影響ありませんが、これから精液にも影響がでないか不安なんです。

No.2 17/06/01 13:28
名無し2 ( ♂ )

前立腺異状による女性ホルモン投与治療って事か?

No.3 17/06/01 13:47
名無し3 

いつもいつも ホルモン、ホルモンってうるさいなぁ⚡

焼肉屋に行って、ホルモンでも食っとけ!!

  • << 7 ウケました~!

No.4 17/06/01 13:48
名無し0 

>> 1 何が本当なんですか??? 30代独身無職 三才の姪と一緒に家事を習う 専業主夫に憧れる男 既婚 高校生の息子がいる、ホルモンを既… 悩んでいます。このまま続けていいか、止めてももとの体に戻れるのか。

  • << 9 だから!始めて二年と、先月からじゃ全く違うでしょうよ もう玉切除するって話もあったじゃん 毎回違う話してどの立場に答えて欲しいのよ 掛かってる医者に聞きなよ もしくは叔母さん

No.5 17/06/01 13:52
トムとジェリー ( KBgsSb )

山本リンダで~す!

どうにも止まらない~

狙い打ち~

こまっちゃうな~(ToT)

No.6 17/06/01 14:02
名無し6 

専門じゃないから分からないので ホルモン受けた病院?の先生に よく聞いたほうがいいと思いますよ。

No.7 17/06/01 14:18
匿名7 

>> 3 いつもいつも ホルモン、ホルモンってうるさいなぁ⚡ 焼肉屋に行って、ホルモンでも食っとけ!! ウケました~!

No.8 17/06/01 14:20
匿名7 

皆さんが「ここで聞かずに主治医に聞け」って何度言っても、ダメなんですよねぇ…この主。

No.9 17/06/01 14:29
匿名1 ( ♀ )

>> 4 悩んでいます。このまま続けていいか、止めてももとの体に戻れるのか。 だから!始めて二年と、先月からじゃ全く違うでしょうよ

もう玉切除するって話もあったじゃん

毎回違う話してどの立場に答えて欲しいのよ

掛かってる医者に聞きなよ
もしくは叔母さん

No.10 17/06/01 15:55
名無し10 

もう まともに 取り合ってくれる人いないね 笑

No.11 17/06/01 16:13
匿名11 

今までの嘘だったんだ(´・ω・`)

No.12 17/06/01 16:31
名無し12 

どうせ釣りだろ!
女性ホルモンを打てば当然男性だとリスクの事も言われてるし半端な気持ちで高い治療を受ける阿呆もいない。
まあ海外に行けばお安く出来るとは聞いてるけどやる気は自分にはないねー

No.13 17/06/01 19:15
名無し10 

もう 釣り場 変えな笑

No.14 17/06/02 00:30
名無し 

皆さん、信じてもらえないので、あまり話したくなかったのですが、、、

私は40代の二児の父です。5月かねてから我慢していた女性ホルモンを妻に内緒で打ったのです。

一昨日の夜、女性ホルモン後に初めて妻とセックスしましたが、普通のセックスが出来ません。たたないので。

無理やりしごいても、射精は何とかしましたか、妻から、お腹に出した精液が少なく、えっ、これだけ、と言われました。男のプライドが。

分かって下さい。

No.15 17/06/02 00:34
匿名1 ( ♀ )

>> 14 だから何で話がコロコロ変わるの?

子供はいない、40代の妻がこのまま子供を生まないつもりなら、ホルモン始めたい
自分でそういう質問していたじゃん

そんな日によって変わる話
自分で管理出来なくなってるみたいね
医者に聞きなよ

No.16 17/06/02 00:36
匿名16 ( ♀ )

やめたらおさまるじゃん
前立腺ガンでもあんの?

No.17 17/06/02 00:53
名無し3 

設定は微妙に変わるけど

乳首の話だけは必ず出てくる(笑)

  • << 19 女性ホルモンを注射して、一番変化があるのが、乳首や胸全体と射精できなくなったことなので。 皆さん、誤解されていますが、事実だけ言いますと、私は40代で妻と子供はいます。5月に初めて注射をして、変化に戸惑っています。 胸のしこりは落ち着きましたが、乳首が敏感なのは変わりません。

No.18 17/06/02 07:44
匿名18 

モルフォン〜ファサファサ

No.19 17/06/02 12:39
名無し 

>> 17 設定は微妙に変わるけど 乳首の話だけは必ず出てくる(笑) 女性ホルモンを注射して、一番変化があるのが、乳首や胸全体と射精できなくなったことなので。

皆さん、誤解されていますが、事実だけ言いますと、私は40代で妻と子供はいます。5月に初めて注射をして、変化に戸惑っています。

胸のしこりは落ち着きましたが、乳首が敏感なのは変わりません。

No.20 17/06/02 12:43
名無し 

>> 1 何が本当なんですか??? 30代独身無職 三才の姪と一緒に家事を習う 専業主夫に憧れる男 既婚 高校生の息子がいる、ホルモンを既… 動機が女性願望にあったのは事実です。変化に戸惑っています。ネット情報だと、精子の細胞は80日周期なので、5月に打った女性ホルモンの影響は精子にまだ影響ありませんが、これから精液にも影響がでないか不安なんです。

No.21 17/06/02 13:05
名無し21 

女性ホルモン打てば 勃起はしなくなるよ
そんな事は 当然でしょ。
胸だって 膨らんでくれば 乳首がこれまでに無い状態で刺激される様になるんだし
主は 女性ホルモンを打って
何がしたいの? 身体の変化を期待したのなら
男性としての 機能はその代償に失われなかったら
女性ホルモン打っても意味ないでしょ。
身体は女性化してるのに 勃起して 射精した精子の量に変化無しなんて あるわけないじゃん。
男性型脱毛症のAGAの薬を服用したって 女性ホルモンを刺激するから
男性は不妊症になるっていうのに ダイレクトに女性ホルモンを打てば 不妊症になって当然なんだけど
その覚悟も無く ただ 興味本位で体内に取り込むものでもないと思うけど
続ければ 妻に対して男性として応える事は 回数事に不可能になるし 不可能になってから
やめても 回復するかは 定かじゃないよ。妻に言われて辛いなんて 自分は辛い事言われた被害者? 違うでしょ。原因を自分が体内に取り入れたんだから。 呆れるよ

  • << 23 5月2日に初めて注射したので、一ヶ月経ちました。でも、体は相変わらずです。胸回りはふっくらしましたし、乳首はピリピリするときがあります。 女性ホルモンは一度入ると、排出されず、体を24時間回り続けて、体を変化させている感覚におそわれます。 小さじスプーン一杯の女性ホルモンの影響が大きく、看護師のかたが言ってましたが、女性に女性ホルモンを注射すると、乳ガンや卵巣ガンのリスクが極めて高くなるので、禁じられていると。 このまま、射精もできず、そのうち精液にも女性ホルモンが影響して不妊症になってしまうのでしょうか。今も女性ホルモンが体のすみずみまで女性にしていくと、妻にとって私は同じ女性ではありませんが、男性としても認めてもらえなくならないか、夫でいられるか、どうなんでしょう?

No.22 17/06/02 20:42
名無し 

>> 21 5月2日に初めて注射したので、一ヶ月経ちました。でも、体は相変わらずです。胸回りはふっくらしましたし、乳首はピリピリするときがあります。

女性ホルモンは一度入ると、排出されず、体を24時間回り続けて、体を変化させている感覚におそわれます。

小さじスプーン一杯の女性ホルモンの影響が大きく、看護師のかたが言ってましたが、女性に女性ホルモンを注射すると、乳ガンや卵巣ガンのリスクが極めて高くなるので、禁じられていると。

このまま、射精もできず、そのうち精液にも女性ホルモンが影響して不妊症になってしまうのでしょうか。今も女性ホルモンが体のすみずみまで女性にしていくと、妻にとって私は同じ女性ではありませんが、男性としても認めてもらえなくならないか、夫でいられるか、どうなんでしょう?

No.23 17/06/02 20:42
名無し 

>> 21 女性ホルモン打てば 勃起はしなくなるよ そんな事は 当然でしょ。 胸だって 膨らんでくれば 乳首がこれまでに無い状態で刺激される様になる… 5月2日に初めて注射したので、一ヶ月経ちました。でも、体は相変わらずです。胸回りはふっくらしましたし、乳首はピリピリするときがあります。

女性ホルモンは一度入ると、排出されず、体を24時間回り続けて、体を変化させている感覚におそわれます。

小さじスプーン一杯の女性ホルモンの影響が大きく、看護師のかたが言ってましたが、女性に女性ホルモンを注射すると、乳ガンや卵巣ガンのリスクが極めて高くなるので、禁じられていると。

このまま、射精もできず、そのうち精液にも女性ホルモンが影響して不妊症になってしまうのでしょうか。今も女性ホルモンが体のすみずみまで女性にしていくと、妻にとって私は同じ女性ではありませんが、男性としても認めてもらえなくならないか、夫でいられるか、どうなんでしょう?

No.24 17/06/02 23:30
匿名1 ( ♀ )

>> 23 もう三年は同じこと言って同じ質問してんだから医者に行きなさい

ホルモン打つ医者じゃなくて
精神科

  • << 26 とにかく、射精できないですし、勃起もできません。精液検査やホルモン検査を真面目に考えています。 女性に憧れていると言ってきましたが、いざ変化が出てくると怖くなってきました。 以前、看護師さんから、女性ホルモン注射は一度打つと後戻りできないと言われました。 真水にインクを垂らすと、もう、真水に戻れないのと同じとのこと。 いっそこのまま、進めるか、、、どうするか悩んでいます。

No.25 17/06/03 00:14
名無し 

>> 24 確かに、女性ホルモンを打つか迷っていましたが、ミクルの参加者の方がどのような方か分からなかったので、敢えて自分の素性をばらさない形で投稿していました。

そこは認めます。

ミクルに対する信頼感の高まりと先月注射した女性ホルモンが本当にヤバそうなので、もう事実のみありのまま話すことに決めました。

No.26 17/06/03 00:27
名無し 

>> 24 もう三年は同じこと言って同じ質問してんだから医者に行きなさい ホルモン打つ医者じゃなくて 精神科 とにかく、射精できないですし、勃起もできません。精液検査やホルモン検査を真面目に考えています。

女性に憧れていると言ってきましたが、いざ変化が出てくると怖くなってきました。

以前、看護師さんから、女性ホルモン注射は一度打つと後戻りできないと言われました。

真水にインクを垂らすと、もう、真水に戻れないのと同じとのこと。

いっそこのまま、進めるか、、、どうするか悩んでいます。

No.27 17/06/03 00:35
匿名1 ( ♀ )

>> 26 いやいや そんなことは全て一年前には大勢の人が主に言ってきたことでしょう
何を今さら、わかりきったことを

ホルモン打ちたい
男でいたい
医者に相談しろって毎回毎回毎回言われてるじゃん

  • << 29 とにかく、いつもふにゃふにゃなのは困ります。役にたたないし、妻に愛想つけられないか、、、 不妊症だってなりたくないし。

No.28 17/06/03 01:00
名無し 

>> 27 実は妻との夜の生活が影響があるんです。勃起できないと、妻の膣に入らないんです。反対に、乳首は男にしては不自然に大きくなっているし、肌がすれあうたびに勝手に勃起してしまうんですよ。勃起させる気がないのになんで、、、

妻は黙っていましたが、いずれバレないか心配ですし。



  • << 30 ほ〜ら始まった 副作用と健康の問題なんだから 医師に聞きなさいという話は毎回無視する そして乳首だ勃起だと言い始める もう行為も子供も出来ないと皆さんが言っても、嫌だ嫌だと毎回言う 男性機能を失うのが嫌ならホルモン打つのを止めなと皆が言っても聞き入れない 何年同じことを言ってんだよ 三才の姪に負けてる、結婚カウンセラーに相談しまくってる独身男シリーズは?もう終了したの? 何でそんな嘘ついていたの?

No.29 17/06/03 01:03
名無し 

>> 27 いやいや そんなことは全て一年前には大勢の人が主に言ってきたことでしょう 何を今さら、わかりきったことを ホルモン打ちたい 男でい… とにかく、いつもふにゃふにゃなのは困ります。役にたたないし、妻に愛想つけられないか、、、

不妊症だってなりたくないし。

No.30 17/06/03 07:32
匿名1 ( ♀ )

>> 28 実は妻との夜の生活が影響があるんです。勃起できないと、妻の膣に入らないんです。反対に、乳首は男にしては不自然に大きくなっているし、肌がすれあ… ほ〜ら始まった
副作用と健康の問題なんだから
医師に聞きなさいという話は毎回無視する
そして乳首だ勃起だと言い始める

もう行為も子供も出来ないと皆さんが言っても、嫌だ嫌だと毎回言う

男性機能を失うのが嫌ならホルモン打つのを止めなと皆が言っても聞き入れない
何年同じことを言ってんだよ

三才の姪に負けてる、結婚カウンセラーに相談しまくってる独身男シリーズは?もう終了したの?
何でそんな嘘ついていたの?

  • << 32 確かに、行為も子供もできないのですが、まさかたった一回の注射でなるとは思っていなかったです。 しかも、打ってからずっと女性ホルモンが体に効いていて、、、 女性の体でもないですし、男性の体は失いつつあるし、不安定です。 町を歩いていても、小学生高学年の男の子から射精できますが、中学生なら毎日、射精位します。 自分はそんな男の子にもなれないと思うと、、、妊娠もできず、女性にもなれず。 この気持ち分かっていただけますか。

No.31 17/06/03 09:04
名無し10 

なんで嘘ばっかつくのか理解できな~い

  • << 33 嘘ではないんです。今回は本当なんです。女性ホルモン今までは打ったら、、、と想像力働かせてましたが、、今回は本当に打ってしまったんです。信じて、、、お願いです。 一回でセックスもできなくなるなんて思ってなかったんです。精通してない小学生の男の子が、大人の女性にセックスしても全然歯が立たないみたいになっているのが、自分が大人でないと言われているみたいで。 妻は黙っていましたが。どう思っているのでしょうか。

No.32 17/06/03 09:07
名無し 

>> 30 ほ〜ら始まった 副作用と健康の問題なんだから 医師に聞きなさいという話は毎回無視する そして乳首だ勃起だと言い始める もう行為も… 確かに、行為も子供もできないのですが、まさかたった一回の注射でなるとは思っていなかったです。

しかも、打ってからずっと女性ホルモンが体に効いていて、、、

女性の体でもないですし、男性の体は失いつつあるし、不安定です。

町を歩いていても、小学生高学年の男の子から射精できますが、中学生なら毎日、射精位します。

自分はそんな男の子にもなれないと思うと、、、妊娠もできず、女性にもなれず。

この気持ち分かっていただけますか。

No.33 17/06/03 09:15
名無し 

>> 31 なんで嘘ばっかつくのか理解できな~い 嘘ではないんです。今回は本当なんです。女性ホルモン今までは打ったら、、、と想像力働かせてましたが、、今回は本当に打ってしまったんです。信じて、、、お願いです。

一回でセックスもできなくなるなんて思ってなかったんです。精通してない小学生の男の子が、大人の女性にセックスしても全然歯が立たないみたいになっているのが、自分が大人でないと言われているみたいで。

妻は黙っていましたが。どう思っているのでしょうか。

  • << 38 >嘘ではないんです今回は本当です それは前にも聞いてる 違う設定のシリーズのときにね

No.34 17/06/03 09:21
トムとジェリー ( KBgsSb )

>> 33 ず~っと拝見してましたが

主さんは
精神的に
病んでるような気がします

  • << 40 それは発達障害でしょうか。40代後半ですが、なんか、ミクルでは子供扱いされてる気がします。

No.35 17/06/03 09:27
名無し 

>> 34 いや、その、、、私は正常です。ただ、からだの変化に戸惑っているだけです。

男にとって射精や勃起がなくなることの喪失感ははかり知れません。一方で乳首の勃起は違和感があり、なんか不安定です。

No.38 17/06/03 09:27
匿名1 ( ♀ )

>> 33 嘘ではないんです。今回は本当なんです。女性ホルモン今までは打ったら、、、と想像力働かせてましたが、、今回は本当に打ってしまったんです。信じて… >嘘ではないんです今回は本当です

それは前にも聞いてる
違う設定のシリーズのときにね


No.39 17/06/03 09:31
名無し 

>> 38 私は精神的には普通ですが、病んでいるのでしょうか。でも。今回は本当です。迷った末、勢いで女性ホルモン打ちました。これは事実です。

No.40 17/06/03 10:54
名無し 

>> 34 ず~っと拝見してましたが 主さんは 精神的に 病んでるような気がします それは発達障害でしょうか。40代後半ですが、なんか、ミクルでは子供扱いされてる気がします。

No.41 17/06/03 12:32
名無し21 

全てをありのまま受け入れて
今の自分で
出来る事をしたらいいでしょ。
嫌だ 嫌だって言ったところで
それで何かが変わる事なんか無いよ。
物事には 必ず結果が伴うんだから その結果が自分の望んだ事で無かったとしても
そうしようと思った自分に全ての責任があるんだよ。
嘘をついた理由も自分の為。
主は 自分の事しか考えてないし
自分の為にしか考えない
だから 平気で嘘をつく
嘘で 得られるものなんかなにもないし
嘘をつく必要が無いところでも嘘をつくから 誰の事も信じられないし
結果に対して 言い訳ばかり。
自分に言い訳なんかいくらしたって それでどうにかなんてなるわけないじゃん。
主に 本当の事なんて 何も無い気がする。
本当に 悩んでたら
こんな事を いつまでもつらつらと同じ事何度もレスし続けるのでは無く
自分で出来る事をなにかしらするはず。
なにもしないで ただ どうしようなんて これまで聞いてきた事を不安に思うだけなんて
聞いて知ってた事なのに あり得ないでしょ。
嫌なら ホルモン注射した医者に相談して解決しなよ。

No.42 17/06/03 12:55
名無し 

>> 41 私は40代後半ですが、決められないでいます。ベテラン看護師さんから女の子みたいだね、と言われたことがありますが。その表現は的を得ていますか?

No.43 17/06/03 13:07
匿名7 

毎回同じスレ、同じ辺レスばかりたててたら、もう誰からも相手にされなくなりますよ。

本気で悩んでるなら、どうして主治医に相談しにいかないの?

その辺が矛盾してるから、私ももうレスのしようがない。

No.44 17/06/03 13:15
名無し 

>> 43 主治医はいないんです。女性ホルモンは美容クリニックで打ちましたが、其所の医師は不妊症になるとは聞いたことがないと言っていました。

他のクリニックに聞いても、女性ホルモンを打ったクリニックで聞いてくださいの一点張りです。

  • << 48 それで 女性ホルモンを打った 美容クリニックの医師に聞いてみたの? 聞いて下さいって言われるのは 医師は自分が直接関わってない事には 責任は持てないから 答えないんだよ。 その疑問だって 本来 女性らしい身体になりたいって目的を果たしたんだから 女性ホルモンを打った医師にはなんの責任もないから 勘違いしない事だよね。 あくまでも 自分の目的の為に女性ホルモン注射をしたけれど やはり、失ったものをとりもどしたいって事だから 女性ホルモン注射をした事とはまた 別の事として相談するって事になるんだから。 女性らしい身体になる事と 男性機能を保つ事は 年齢もあるし 相反するものなんだって 認識が今、主にあるの? 自分のした事にちゃんと責任持てる事しなよ。 やって後から 色々言ったって 自分がしようと思ってした事なんだから仕方ないってわかってないじゃん。 なんでも こんな感じなわけ? なにやっても 後から後悔するなら 後悔しない自分にならなかったら何しても同じだよ。 いつでも 不満がある人は 満足する事なんかないし 不満はなくならない。 それに 自分が嫌な事はいつでも自分以外の何かのせいにする人は 嘘をつかないといられないし 嘘ついて一緒にいる 相手を悪く思って本当の事を知る事さえ出来ない。 だから 主はなにもわからないんだよ。 どう自分に言い訳して 違う自分を装ったところで そこにいるのは 自分の思いたい都合のいい自分じゃなくてありのままの自分しかいないんだから。 本気でどうにかしたいなら まず 自分のする事全て どんな結果になろうと自分の責任だし 他の誰かが悪いわけでも 何かのせいにもしないって事を徹底しないと 自分の都合のいい自分でない事に不満を持って何しても後悔する事になるよ。

No.45 17/06/03 13:58
名無し10 

はいはい もーいーって

他のネタないの?

No.46 17/06/03 14:11
名無し3 

ホルモンの中では

・ハツ
・レバー

が好きだな~

No.47 17/06/03 15:57
名無し2 ( ♂ )

女性ホルモン投与止めて、男性ホルモン投与すれば解決だろ。


勃起不全治療でも男性ホルモン投与は有効。


てか、主のスレ&レス見る限り自身の主体性が全く無く、結果予測もしないまま思いつきの行動をしているに過ぎない。


相反する主の欲望を達成するためには、まず、離婚し男性としての生殖行動をしなくとも良い環境を作る。

後は、女性ホルモン投与を続け、性転換手術を受け女として生きて行く。



異論は絶対認めない。



実践しろよ主。

No.48 17/06/03 16:08
名無し21 

>> 44 主治医はいないんです。女性ホルモンは美容クリニックで打ちましたが、其所の医師は不妊症になるとは聞いたことがないと言っていました。 他の… それで 女性ホルモンを打った 美容クリニックの医師に聞いてみたの?

聞いて下さいって言われるのは
医師は自分が直接関わってない事には 責任は持てないから
答えないんだよ。
その疑問だって
本来 女性らしい身体になりたいって目的を果たしたんだから 女性ホルモンを打った医師にはなんの責任もないから 勘違いしない事だよね。

あくまでも 自分の目的の為に女性ホルモン注射をしたけれど
やはり、失ったものをとりもどしたいって事だから
女性ホルモン注射をした事とはまた 別の事として相談するって事になるんだから。

女性らしい身体になる事と
男性機能を保つ事は
年齢もあるし 相反するものなんだって 認識が今、主にあるの?

自分のした事にちゃんと責任持てる事しなよ。
やって後から 色々言ったって
自分がしようと思ってした事なんだから仕方ないってわかってないじゃん。

なんでも こんな感じなわけ?
なにやっても 後から後悔するなら
後悔しない自分にならなかったら何しても同じだよ。

いつでも 不満がある人は 満足する事なんかないし 不満はなくならない。

それに 自分が嫌な事はいつでも自分以外の何かのせいにする人は 嘘をつかないといられないし 嘘ついて一緒にいる
相手を悪く思って本当の事を知る事さえ出来ない。
だから 主はなにもわからないんだよ。

どう自分に言い訳して 違う自分を装ったところで
そこにいるのは 自分の思いたい都合のいい自分じゃなくてありのままの自分しかいないんだから。

本気でどうにかしたいなら まず 自分のする事全て どんな結果になろうと自分の責任だし
他の誰かが悪いわけでも
何かのせいにもしないって事を徹底しないと 自分の都合のいい自分でない事に不満を持って何しても後悔する事になるよ。

  • << 50 ありがとうございます。女性ホルモンは美容外科で打ってもらいましたが、医師や看護師は責めません。一方で、自分がまだ男でいたい気持ちもわかりました。 女性ホルモンに一歩踏み出したから本当の揺れる気持ちもわかりました。 精液検査で次を決めたいと思います

No.49 17/06/04 15:22
名無し 

皆さんありがとうございます。女性に憧れているのは真実です。でも、女性ホルモンで今も胸に変化があり、うれしい反面、失うものへの未練もあります。

よく考えたのですが、もう男性機能が失われたなら、女性ホルモンの二回目の注射をします。その見極めのために、来週末に精子の検査をすることにしました。

男性不妊外来患者を受け入れる産婦人科に相談して、精液検査をしてもらいます。

その結果で次を考えます。

No.50 17/06/04 15:31
名無し 

>> 48 それで 女性ホルモンを打った 美容クリニックの医師に聞いてみたの? 聞いて下さいって言われるのは 医師は自分が直接関わってない事には… ありがとうございます。女性ホルモンは美容外科で打ってもらいましたが、医師や看護師は責めません。一方で、自分がまだ男でいたい気持ちもわかりました。

女性ホルモンに一歩踏み出したから本当の揺れる気持ちもわかりました。

精液検査で次を決めたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧