注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

好きな人が被ってしまいました。

レス0 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 20:35(更新日時)

職場で仲の良い女性と好きな人が被ってしまいました。
その女性はその事を知らないので、私に恋愛相談をしてきます。
彼がその女性をどう思っているのか不安で仕方ありません。
その女性は年齢は36歳で未婚でバツもついていません。性格も良く仕事も出来て、職場の男性のみならず女性やお客様や取引先の人からも大人気です。
芸能人で言うと橋本マナミと深キョンを足して二で割ったような人です。
遊んでいるように誤解されるそうですが、13年付き合ってた人と別れてから彼氏はいないそうで浮気もした事がないくらい一途な女性です。
私は28歳で、今の職場に入った時なかなか馴染めなかった所を、その女性が飲みなどに誘ってくれてみんなと打ち解けられるようになりました。
本当に憧れの女性とまさか好きな人が被るとは(;_;)
好きになった男性は28歳のちょっと何考えてるのか分からない感じで、母性本能くすぐる系です。
私は何も動かず、ただただ悩んでるだけでしたがその女性は「ご飯に行こうよ!」と連絡先を交換していました。
その男性もまんざらではないようでしたが、連絡を取り合ってみるとその女性にはまったく興味がなさそうで心が折れるとその女性から相談を受けました。
その女性も連絡先を交換したものの、何を連絡したらいいかわからず、相手からの返信も素っ気ないのでまったく連絡していないとの事。
ただ、落ち着いたら(6月)に食事に行こうとの約束はしているそうで、そろそろ連絡してみようかなーと悩んでいました。私は不安で不安で仕方ありません。

彼は彼女の事をどう思っているのでしょうか?
彼女の年齢を知っているのかわかりませんが、彼が彼女に興味がないとすれば彼女が出来たか(前はいませんでした。)、年齢の事かぐらいしか思い当たりません。

男性の方にお聞きしたい!
こんな女性が自分に好意を示してきたらどうしますか?
彼が彼女に興味がないとしたらどうしてだと思いますか?

彼女の問題が落ち着いたら、私も行動にうつしたいと思っています!

No.2478013 17/05/29 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧