注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女の子を遊びに誘う彼氏

レス4 HIT数 667 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/05/30 00:24(更新日時)

彼氏とは違う大学に通っているのですが、週一のペースで会っています。
私の大学はどちらかというと遊びが派手な校風で、男女で遊ぶことも多いです。
それに比べて彼氏の大学は凄く勉強が大変だそうで、あまり友達と遊ぶ時間もなく、学校が休みの週末は私と会っています。
私は彼と過ごす時間が1番楽しいので週末の予定は彼氏を優先していて、男女数人で遊ぶ時は誘われれば付き合いでたまに行っていますがやましいことは何も無いので彼氏に素直に遊びに行くことを告げています。
ですが、彼氏は私に遊びに行くなとは絶対に言わないのですが、最近すごく嫉妬しているようなことを言って来るので、嫌なら行かないよということを伝えました。
そして先日、彼氏の携帯のLINEの通知が偶然見えてしまったのですが、大学の女の子を映画に誘っていたみたいです。もちろん他の友達も誘って行こう、ということでしたが誘われた女の子は凄く嬉しそうでした^^;
携帯が見えてしまったことは言わないし、行かないでとも言うつもりはありません。
その女の子とは仲の良い友達のようなのですが、わざわざ男子じゃなくて女の子を誘うあたり気持ちが移っていると言う事なのでしょうか、、、
行くなら行くで言ってくれれば気持ちよく送り出せるのに、最近大学の友達と遊ばないの?とか女の子と遊んだりしないの?と聞いても、時間がないから遊ばないとしか答えません。
束縛する気はないですし、気にしすぎだと言うのは分かっているのですが、隠されている気がしてモヤモヤします。彼がモテるタイプなので不安だというのもあるのですが、どうしたらモヤモヤが晴れるでしょうか^^;
長文失礼しました

No.2477904 17/05/29 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 16:32
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

おっさんですがいいですか?

>行くなら行くで言ってくれれば気持ちよく送り出せるのに

これ、みんな言うんですよ。実際、何も思わず送り出してくれる子もいます。

男の方も、特に浮気するつもりで行くわけでもないんです。

でも、彼女とは違う別の女の子と、おしゃべりしたり、お酒を飲んだりってのに、全く下心がないわけでもないんです。

別になにもしないですよ、でも、気持ち的にはなんかそういうのがちょっとだけあるんです。

彼女が一番なのは大前提として、でも、ちょっとだけ、擬似恋愛を味わいたい。

そんなのがあると、バレないんであれば、別に言ってから遊びに行く必要もないし、どっちかというと、こっそり遊びたい、って思っちゃうんですよね。

彼氏さんは多分疑わしいことはしていないし、主さんのことをきちんと思ってくれてると思いますので、本当に浮気してるとかでなければ、こっそり生暖かく見守ってあげてくださいm(_ _)m

• << 3 回答ありがとうございます! やはりそういうものですよね^^; 浮気ではないと思ってはいるものの、モヤモヤした気持ちは無くなりません… でも彼氏を信じて放っておくしかないんでしょうね(笑)

No.2 17/05/29 18:39
通行人2 ( ♂ )

そんなチャラ彼、チソコ蹴って髪の毛掴んで、何やってんだ【ゴルァ】くらい言わんとアカンわ。

• << 4 私自身、自分から誘ったことは一度も無く隠したことも無いにしろ男の子もいる場のご飯に行ったりもしてきたのと、携帯の通知を見てしまったこともあり強く言えないんです^^;

No.3 17/05/30 00:22
通行人0 ( ♀ )

>> 1 おっさんですがいいですか? >行くなら行くで言ってくれれば気持ちよく送り出せるのに これ、みんな言うんですよ。実際、何も思… 回答ありがとうございます!

やはりそういうものですよね^^;
浮気ではないと思ってはいるものの、モヤモヤした気持ちは無くなりません…
でも彼氏を信じて放っておくしかないんでしょうね(笑)

No.4 17/05/30 00:24
通行人 ( ♀ )

>> 2 そんなチャラ彼、チソコ蹴って髪の毛掴んで、何やってんだ【ゴルァ】くらい言わんとアカンわ。 私自身、自分から誘ったことは一度も無く隠したことも無いにしろ男の子もいる場のご飯に行ったりもしてきたのと、携帯の通知を見てしまったこともあり強く言えないんです^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧