注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

メタルマッスル

レス2 HIT数 1243 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/05/29 23:37(更新日時)

GACKTが飲んでるメタルマッスルというサプリが気になってます。

デブだけど、筋肉付けたいというのと、脂肪燃焼効果を期待してます。

でもどこかに、脂肪燃焼効果ならそれに特化したサプリの方がいいということが書かれてました。

ガッツリ筋トレしたりジムに行ったりは出来ないと思うので、運動は先週から始めたスクワットと腹筋ぐらいの予定です。

女性でメタルマッスル飲んでる方がいたら、効果など聞かせてください。

No.2477750 17/05/29 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 09:33
匿名さん1 ( ♀ )

飲んでみたいと思ったのですが、口コミがかなり悪いので辞めました。
殆どの人が効果がなかったと書いてました。
やはり、努力と根性しかありません。
何回かダイエット成功してますが、ダイエットし終わったら、筋トレもして、ダイエットで下がった代謝を上げないとリバウンドします。
代謝が上がらなければダイエットしても、普通の食事を採っていれば、また元に戻りますから、一生ダイエットし続けなきゃならなくなります。
因みに、太っている時に筋トレばかりすると、レスラー体型にはなりやすくなりますよ。少しぜい肉を落としてから筋トレするのをオススメします。

No.2 17/05/29 23:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

効果がないって書いてる人は、短期間での効果を期待したか、続けなかった人と書いてあったのを、半信半疑で読みました。

筋肉付けると基礎代謝が上がるとも読んだことがあるので、無茶な食事制限してリバウンドするよりはと思ったんですが、レスラー体型はただのデブより厳しいので、無難に有酸素運動がいいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧