注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

今の彼女と人妻

レス9 HIT数 1707 あ+ あ-

奥州鷺( Zz73Sb )
19/08/17 16:40(更新日時)

自分の今の彼女と自分の不倫相手について
とても長くなります。

自分には2013年の2月から掲示板で仲良くなった人妻がいました
掲示板→ツイッター→LINEという風に交流を続けていきました
どんどん仲良くなって2013年の8月に愛知から埼玉の自分の所まで会いに来てくれました
自分が人見知りと外見の劣等感と女嫌いという気持ちがあり心配だったのですが驚くほど早く意気投合できて心から楽しいと思える時間を過ごせました
そこからまた交流が続き喧嘩もしたけどその度に自分の意見を尊重してくれました。
自分の就職や先天的な境界性知能のことや仕事が上手くできないことで生き詰まっていたときも誰よりも暖かい言葉をかけてくれたし優しい気持ちもくれました。
不倫のくせに何言ってるんだと思うかもですが、自分にとって人妻はもう側にいなくてはならない存在になっていました。
年齢もかなり上でしたがそんなことは関係無かったです。

そのデートからしばらくして人妻は「自分には家庭があるけど君のことはすごく好きだし、恋人だと思ってる 家族よりも大事」と言ってくれてました。
そこから先、数ヶ月ごとでしたが自分も何度か会う度にどんどん好きになっていって人妻と別れ帰るとき自分はいつも大量の涙を流していました。
会って別れる度に「ずっと一緒にいたい 家族を捨てて自分と結婚してほしい」と伝えていましたが、人妻は首を縦には振ってくれたことは1度もありませんでした。
そして2015年の3月に「もう君とは会えない 家族への嘘が思い付かないし、君のお婆ちゃんはいつも私に優しくしてくれて不倫だということ 私が君より遥かに年上だということを隠してるのが心苦しい」と言われました。
その後友達に戻ろうという話になり、友達として付き合うことになりました。
結局2016年のお盆に会うのですが、それ以来LINEや電話はしていましたが会っていません。

ここからは2016年の5月の話になります
連休中ネットで新しく友達になった女の人がいました。
その人は自分より少し年上で電車で40分くらいのとこに住んでいます。
ある日その人は「せっかく近いから会ってみよう」と言ってくれました。
人妻に「そういう話になったから会ってくる」と言ったらすごく怒って泣いて喧嘩になってしまいました。
結局そのときは会わないという風に伝え友達にも事情が会って会えないと言いました。
2016年の12月まだその友達とはやり取りを続けていました。

その子と趣味も話も合うしもっと仲良くなりたかったので改めて会うことにしました。
この時点で彼女にしたいとかそういう気持ちは無かったです。
結局人妻には内緒で会ってみたんですがその人もすごく楽しい時間をくれたし、また会いたいと言ってもらえました。
そのことは結局人妻に黙っていたまま何度か会いました。
何回か会って4月になりお互い好意を持つようになりました。
そして告白しました。
そのことは人妻には黙っていました。
また喧嘩になることや人妻という仲良しの友達を失うのが怖かったからです。

続きます

No.2477674 17/05/29 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 01:04
奥州鷺 ( Zz73Sb )

ある日デートして一緒にご飯を食べているとき人妻から電話がきました。
今外にいるからと言ったら誰と?と言われたのでうっかりその子のことを言ってしまいました。
人妻は泣いて喧嘩になりました。
彼女との関係を話しました。
彼女にも話しました。
彼女も初めは大事な友達だから解決して仲直りしてほしいと言ってくれてたのですが、状況説明のためLINEを見せたところ「人妻は自分のことしか考えてないし自分の意見ばかり通そうとして相手の気持ちを考えてない! 不倫なんかして莫大なお金を請求されたらどうするの?」と怒りました。
そんな相手とはもう関わってほしくないと言われLINEを消されました。
その後もうLINEでのやり取りができなくなったと伝えたら泣かれ、自分も涙が出てきました。
本当に仲良くしてくれていつでも自分の心配をしてくれていつでも気にかけていてくれたというのか伝わってきました。
やっぱりこの人とは切りたくないと思いました。
彼女に頼んでもダメだと言われ、アプリのメールでやり取りを続けていくことになりました。
そこから数週間後です。
彼女は本当に自分のことを心配してくれているのに自分は彼女を欺いているという罪悪感を持ちました。
どんなにメールでやり取りを続けてもLINEもできない状態ではお互い苦しいのでやり取りをやめると言いました。

そうしたら自分は君のこと家族よりも大事に思っていて、いつもいつも気にかけていたのにこんなの酷い。
遠くてなかなか会えないおばさんよりも近くていつでも会えてヤれる若い子の方がいいの?
やり取りできなくなったあとご飯食べれなくなってそのとき死んじゃえば良かった!
と泣かれました。

自分は結局二人とも裏切ってしまう形になりました。
彼女のことは好きで裏切りたくないのですが、人妻の心を酷く傷つけ踏みにじったことを後悔しています。
自分はどうするべきでしょうか

• << 8 既婚者に関わってもろくなコトはありません。 すっぱり切った方がいいですよ~。

No.2 17/05/29 01:20
匿名2 ( ♀ )

その人妻さん…………私の友人である可能性、大。
世間は狭いね…………。

No.3 17/05/29 01:21
匿名3 

人妻は恋愛ごっこしたいだけのおばさんだよ?

あなたのことを本当に大切におもってるのは誰なのかきちんと考えて

No.4 17/05/29 02:49
通行人4 

ツッコミどころ満載だな。

まずさ、その人妻は完全に精神的に病んでるよ。自分は家庭が大事で仕方ないくせに、人の恋路は邪魔をする(笑)

遠距離で会うくらいだから、主以外に近場にもそういうネットで知り合ってる男はいると思うよ。主には『君だけ』と話しているかも知れないけどね。

それと主くんさ、女性の経験浅い?何故に、好きな相手に遠距離で知り合った人妻の事を話すかね?誰得なんだ?って(笑)

仮に、今回の件が切り抜けられても、彼女の脳裏に『この人はネットで知り合った人妻と不倫してた』って記憶が刻まれる訳よ。

好きな人なら何でも打ち明けていいってもんじゃない訳。好きな故に隠し通さなきゃいけない事もある。

会ってる時に電話きて、全て話したとか愚か過ぎるわ。

まあ、何にせよ、主くんは深く考え過ぎ。人妻は飯も喉を通らないって口で言うだけてわ、普通に生活してるから心配いらんよ(笑)

No.5 17/05/29 04:28
通行人5 ( ♀ )

しっかりしなよ!
あなた 男でしょ!!

私があなたの友人なら
あなたを
ひっぱ叩きたいぐらい
苛々してしまう話だわ

人妻に癒された事実を
全否定はしたくないけど
誰かを犠牲にした
疑似恋愛には限界がある
この現実から
目を逸らしちゃ駄目だよ

彼女は ズルイ
家庭も大事だけど
主さんも大事
バレなければ両方とも
失いたくないんだよね

どちらにも不誠実な
自分中心のわがままな人

でも断言出来る
旦那さんにバレたら
確実にあなたを捨てる
あなたの元にいくとしたら
旦那さんに捨てられた時

一緒になったとしても
マンネリ化したら
又 浮気をするよ

都合の良い男になって
あなたは幸せなの?

今より痛い目に遭う前に
(慰謝料請求)
人妻とは別れた方が良い

慰謝料払ってまで
手に入れる
価値がある人妻とは
思えないよ

No.6 17/05/29 05:07
匿名6 

子供過ぎて
お子ちゃま過ぎて
ワロタ
きんた⭕つけた
男とは
思えない(笑)

No.7 17/05/29 06:16
名無し7 ( ♀ )

あなたは情に流されちゃんと別れられないんだから人妻とは何も言わず切ったほうが良い。不倫する人は口がうまいから失いたくないから家庭よりも君が一番大事とか何とでも言うしね。実際は離婚してないから一番ではない。わざわざ両方に相手の存在を伝えなくても良かったのに。あなたが言ったことで関係を悪化させてるし彼女が好きなら彼女だけを一番に考えなよ。

No.8 17/05/29 07:20
負け犬8 

>> 1 ある日デートして一緒にご飯を食べているとき人妻から電話がきました。 今外にいるからと言ったら誰と?と言われたのでうっかりその子のことを言っ… 既婚者に関わってもろくなコトはありません。
すっぱり切った方がいいですよ~。

No.9 17/05/29 09:37
名無し9 ( ♀ )

主さんは 人妻に何も悪いことはしてないと思いますよ

確かに 辛い時に支えてくれたのは 不倫相手ですが、結婚する事も出来ないし 2人に未来はないのだから 人妻がいつまでも 独身男性を縛り付けるのはおかしい

離婚するつもりないなら 主さんが誰と付き合おうが、結婚しようが 口出しする立場にないと思います

今まで 良くしてくれたことに 感謝の言葉を伝え お別れしては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する