注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

この先輩への思いどうしたらいいですか?

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

高校生さん
17/05/29 23:56(更新日時)

私は高校生です。最近気になる人ができました。

その人は一個上の先輩で私と仲がいい友達Hちゃんの男女グループにいるです。先日そのHちゃんの誕生日で、Hちゃんの彼氏の家でサプライズパーティーをすることになりました。前日から準備してその中に気になる人はいて、その時はまだ面白くてかっこいい先輩だなとおもっていました。

当日、サプライズパーティーが始まりその人はお酒を飲み始めて結構酔っていました。最初は頭をポンッと触ってくるなど軽いボディータッチでしたが、どんどんエスカレートして太ももや手を握ったり掴んでくるようになりました。そして私だけに結構ちょっかいをかけていた気がします。
しかし、彼女ほしいと言ったり、明日デートだからといったりなんでちょっかいをかけてきたんだろうと謎に思いました。

その翌日、先輩とは連絡手段がないため友達から先輩が私にごめんね。と言っておいてと言っていたらしくそれを聞いて無かったことにしたいのかなと思い、何故か私はショックでした。
そして、友達もあれはノリだったと言っていて先輩には今好きな人いるよと告げられました。
その事実を知ってとてもショックでした。特別なんかじゃないのに、私ばかり少し期待した自分がばかみたいと思いました。

しかし、2週間後ぐらいにBBQをすることになりました。その先輩もくるらしいです。
なので、その先輩に少しでも私のことを気になってほしいです。
そこで、質問です。
  ・この間のことを謝られたときにどう返せば興味をもってもらえますか?
  ・正直に好きな人がいると聞いてショックだったと言ってもいいでしょうか?
  ・BBQにはどんな格好で行くと男子受けはいいですか?

初投稿で説明へたくそですみません((+_+))
この思いはどうすればいいか自分にはわかりません。
なのでアドバイスお願いします!!  長文失礼しました。

No.2477623 17/05/28 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 23:19
匿名さん1 ( ♂ )

女性の身体を触るのが目的です。謝ったのは、それが公になるとヤバイからです。あなたは未成年ですからね。訴えられれば立場がヤバくなりますから

• << 3 そうですよね(´・ω・`) お返事ありがとうございます!

No.2 17/05/29 13:33
社会人さん2 

男は酔っ払って、無防備な女性がいると、平気でそういうことをしますよ。

他に好きな女性がいるということも公言しているなら、あまり深入りしないほうがいい気はします。少なくとも、なんとも思っていない高校生にちょっかい出すような男性ならば・・・。

という前置きとともに、質問には答えますね笑

>・この間のことを謝られたときにどう返せば興味をもってもらえますか?

軽いノリで、まんざらでもなかった感じで、隙のある女だと思われれば、興味は持つと思います。それはでも、好きになってもらうとか、そういう方向には進まないやつですが。。。

>・正直に好きな人がいると聞いてショックだったと言ってもいいでしょうか?

いいと思いますよ。好きになるならないは別として、「あ、この子僕のこと好きなんだ」というのは伝わりますから、意識はしてもらえると思います。

>・BBQにはどんな格好で行くと男子受けはいいですか?

ミニスカ、Tシャツ、生足。って、これは僕の個人的な趣味ですね笑

BBQなら、スニーカーで、爪は清潔に。

あとは、料理に積極的に参加してる女の子は好印象です!

• << 4 お返事ご丁寧にありがとうございます! たしかにこの先輩はそういう部分ではいい男の人ではありませんよね(笑)でも気にしている自分がいて複雑です… しかし簡単に落とせる女とは思われたくないので気を付けます。。 最後の質問でスニーカーといっていましたが砂浜でBBQをするのでサンダルかぺたんこ靴どっちがいいですか? あと髪型はどんなのがいいですか? 何回もすみいません(´・ω・`)

No.3 17/05/29 22:03
高校生さん0 

>> 1 女性の身体を触るのが目的です。謝ったのは、それが公になるとヤバイからです。あなたは未成年ですからね。訴えられれば立場がヤバくなりますから そうですよね(´・ω・`)
お返事ありがとうございます!

No.4 17/05/29 23:56
高校生さん0 

>> 2 男は酔っ払って、無防備な女性がいると、平気でそういうことをしますよ。 他に好きな女性がいるということも公言しているなら、あまり深入りし… お返事ご丁寧にありがとうございます!

たしかにこの先輩はそういう部分ではいい男の人ではありませんよね(笑)でも気にしている自分がいて複雑です… しかし簡単に落とせる女とは思われたくないので気を付けます。。

最後の質問でスニーカーといっていましたが砂浜でBBQをするのでサンダルかぺたんこ靴どっちがいいですか?
あと髪型はどんなのがいいですか?

何回もすみいません(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧