注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

セフレを希望します

レス10 HIT数 1516 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/30 12:45(更新日時)

初めに…中傷、批判はご遠慮ください。

今の会社に入社し1年程お世話になった上司(既婚33歳)がずっと好きでした。
飲み会の席では2人になるとハグ(私からで、上司ははいはいって感じです)など好意は伝わってるかもしれません。
それから上司の転勤があり離れ離れになりました。
その後は私も異動願いを出し(上司の近くに居たいのもありましたが出世の為です)
近くの支所で働く事になりました。
何度かご飯に〜なんて話しになりましたがお互い激務で時間が取れず…
今回私が資格取得のため会社を退社する事になりました。
同じ業界で働くとは思いますが出戻りはしないです。
その報告を電話でしたら、『ご飯行こうよ!プライベート携帯教えて!』となり、来週ご飯に行く事になりました。
もちろん部下として見てる事はわかりますが、わざわざ時間を割いてくれるなんて…と期待してます。
私にも彼氏が居るので不倫は考えていません。ですがたまに会いたいのです。
男と女として…上司にその気はあると思いますか?

言ってる事が滅茶苦茶なのはわかってますが、友達にも相談できません。
お願いします。

No.2477576 17/05/28 21:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 22:05
アドバイザー1 

関わっても、精子で肉体を汚されます。

No.2 17/05/28 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 すみません、それを期待してるのです(´・_・`)

• << 5 随分変わった娘さんだね でもそれを希望してるならそれでいいんじゃない? 何か問題ある? オレはその上司に会った事ないからどんな性格でどんな人かわからないから、その気があるかわからないね だけども100人中95人くらいの男は既婚でもバレなければ浮気とゆーか不倫とゆーか、まぁ言い方はなんでもいいけどセフレ的な事には応じるよ すんげーブスとかでなければまず拒否はしないよ 性格によってはセフレ希望でも上手く行くとは普通思わないから男から『セフレになってくれ』って要求される事はあまりないけど、女からそう要求されたらまずまず拒否る男はいないと思っていいよ

No.3 17/05/28 22:13
アドバイザー1 

>> 2 後々、辛くなりますよ。

嫁入り前に、既婚人間の精子に汚されても全くもって良いことはないですよ。

No.4 17/05/29 00:27
Pianosonata ( ♂ GVpPv )

そりゃ、行けるとこまで行くでしょう。
既に、サイは投げられていますよ。
言ってらっしゃい!!!

思い切りぶちかましておやんなさい。

• << 7 レスありがとうございます。 そうでしょうか? ご飯に誘って頂き嬉しいですが、元部下としてだろうなって思ってます(;_;)

No.5 17/05/29 03:46
匿名さん5 

>> 2 すみません、それを期待してるのです(´・_・`) 随分変わった娘さんだね

でもそれを希望してるならそれでいいんじゃない?
何か問題ある?

オレはその上司に会った事ないからどんな性格でどんな人かわからないから、その気があるかわからないね

だけども100人中95人くらいの男は既婚でもバレなければ浮気とゆーか不倫とゆーか、まぁ言い方はなんでもいいけどセフレ的な事には応じるよ

すんげーブスとかでなければまず拒否はしないよ

性格によってはセフレ希望でも上手く行くとは普通思わないから男から『セフレになってくれ』って要求される事はあまりないけど、女からそう要求されたらまずまず拒否る男はいないと思っていいよ

• << 8 レスありがとうございます。 変わってますか?? 私も彼氏が居て同棲してるので、関係を崩す気はありません。 ですが前から憧れていたのでセフレのようなたまに会う関係を望んでいます。 でも、直接『直接セフレにしてください!』なんて言えるわけもないので流れを作れる自信がありません。

No.6 17/05/29 07:16
匿名さん6 ( ♂ )

いいなぁ
俺の周りにも主さんみたいな女性いないかなぁ!そして俺を求めてくれないかなぁ…
こう言う軽い女男なら100%大歓迎だよ、万一女房にバレても慰謝料は女持ちに出来るし
主さん頑張れや、世間のモラルなんかを優先する事無くひたすら快楽を追い求めなよ

No.7 17/05/29 07:53
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そりゃ、行けるとこまで行くでしょう。 既に、サイは投げられていますよ。 言ってらっしゃい!!! 思い切りぶちかましておやんなさい。 レスありがとうございます。

そうでしょうか?
ご飯に誘って頂き嬉しいですが、元部下としてだろうなって思ってます(;_;)

No.8 17/05/29 07:55
匿名さん ( ♀ )

>> 5 随分変わった娘さんだね でもそれを希望してるならそれでいいんじゃない? 何か問題ある? オレはその上司に会った事ないからどんな… レスありがとうございます。

変わってますか??
私も彼氏が居て同棲してるので、関係を崩す気はありません。
ですが前から憧れていたのでセフレのようなたまに会う関係を望んでいます。

でも、直接『直接セフレにしてください!』なんて言えるわけもないので流れを作れる自信がありません。

No.9 17/05/29 22:43
匿名さん9 ( ♂ )

>> 8 そのうち彼氏から捨てられるのは目に見えてるけど・・・・

たとえ貴方が妊娠したとしても、既婚男性は責任は取らないよ。
妻子持ちと知っていてモーションかけてくる女性だったら
「誰とでも寝る女」と軽く見られている。

妊娠して「責任取って」と恥ずかしい真似するつもりなのかな?
それとも彼氏の種と嘘を付いて結婚を迫るつもりなのかな?

既婚男性は妊娠について責任取る義務無い(裁判になっても)し、
あるとすれば君がシングルで産んだ後DNA鑑定で証明して強制認知をされたときだけ。

>不倫には興味あっても誘われないってことはもてないってこと。
彼氏は彼氏で疑われていたら出産直後にDNA鑑定して自分の子供とわからないと
結婚は考えられないというかもしれない。

遊び感覚で不倫するな!
君が傷つくのは自己責任だけど、周囲の人を巻き込む不倫はやめなさい。

同棲している彼がいたり、結婚している女性が不倫するから「公衆便○」と言われるんだよ。
君のはまさしくそれで自分で望んでいるんだろうけどね。

勿論不倫関係になってばれたときは、
 彼氏→同棲解消
 不倫相手の妻→慰謝料請求
されたら当然彼氏からの別れは受け入れ、慰謝料は支払う覚悟はあるよな?

俺はバツイチだけど最初の結婚相手の妻が不倫してて、
それを知ったときは証拠そろえて、当時3歳の子供の親権・監護権とって離婚して放り出したよ。
今は再婚して誠実な妻と子供とで平凡だけどそれなりの家庭作ってるけど、
人を裏切る行為がどんなものか、想像できない汚い不倫をしたがるのはやめなさい。

追伸:万が一不倫がばれたときは、妻子持ちの元上司は、君を守ることは絶対にしない。

No.10 17/05/30 12:45
社会人さん10 

男ならありますよ。まあ女だってsex遣りたいんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧