注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

良いアドバイスお願いいたします

レス49 HIT数 2571 あ+ あ-

社会人さん
17/05/30 10:57(更新日時)

長くなりますが、皆さんアドバイスよろしくお願いいたします。33歳男です。4年位付き合ってい25歳の彼女にいつものように一緒にいる時に彼女にフラれました。結婚の話もしたりしていましたが、彼女の方がもう将来が不安になったとの理由で別れたいと言われました。浮気とか借金があるとかではありません。結婚するにあたって、こちらは動いていましたし、別れたくないと彼女に言いましたが、相手にしてもらえず、そのまま連絡が取れなくなりました。何とかしようと電話やLINEをしましたが、電話は出てもらえずLINEは既読スルーといった感じで1週間位経った時に、どうしてもちゃんと話がしたいから時間を作ってほしいとLINEをし、それも既読スルーだったので、とりあえず電話に出てくれとLINEをしましたら、電話が彼女からあって話をしました。その時の会話は今まで一緒にいた4年位を否定されたような感じの会話で、色々な感情が溢れてきまして、女性の前や女性との電話で初めて号泣してしまいました。まともに会話すら出来ない状態になってしまい、電話を切る前に今まで我慢や辛い思いをさせてごめん。仕事が大変なのはわかっているから体に気をつけて。ありがとう。と言いました。それが彼女との最後の会話です。色々考えて、やはり彼女じゃないとダメだと思い、LINEでですが、◯◯ちゃんじゃないとダメだから、結婚しよう、本気でそう思っているから会いたいから会ってほしいとLINEを複数回に分けてしました。その最後の会話からもこちらからのそういったLINEは全て既読スルーです。ブロックはされていないし、既読スルーなのでこちらからのLINEは見てはいると思うのですが、もう無理なんですかね?諦めきれません。
皆さん良いアドバイス等、お願いいたします。

17/05/27 02:53 追記
出来れば諦めろとかではなく、復縁の良いアドバイスお願いいたします。

No.2476805 17/05/27 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 02:59
アドバイザー1 

あいにくですが、復縁の可能性は0.00000000001パーセントぐらいと考えてください。
おそらく彼女は、あなたとの別れをずっと考えておられて、やっとの思いで決意されて、それを口にされたのだろうと推察します。
そうである以上、そう簡単に決断は覆りません。

もしかしたら、あなた以外の男が既にいるという可能性もありますよ。

No.2 17/05/27 03:05
社会人さん0 

>> 1 それは重々承知です。それで1週間程色々考えましたが、訳がわからなくなり、何か良い方法があればと思い投稿した次第です。自分が至らなかった点も全てわかっていますが、やはり諦めきれません。

No.3 17/05/27 03:18
通行人3 ( ♀ )

辛口ですがお許し下さい

女性が冷めた場合
100%気持ちは戻りません

スレ内容からして
主さん かなりしつこいです

女性の立場から申しますと
気持ちは戻るどころか
冷めていく一方ですし
良い思い出までもが
色褪せていく勢いですよ…

結婚は一生の問題です
その意味を彼女なりに
悩んで考えた結果
お別れしたいと伝えた
彼女の辛さも
考えてあげて欲しいです

愛を押し付けては駄目です
好きだからこそ
ひいてあげるのも愛ですよ

ストーカーと
彼女に言わせてしまう前に
諦めましょう

  • << 5 しつこいのも自分ではわかっています。ですが、諦めきれずにそれなりの覚悟を決めて結婚しようとLINEをして、それでダメなら諦めるつもりで彼女の車の合鍵を自分が持っていまして、それを最後に電話で話した時に鍵を返すのに彼女の都合に合わすから日時を指定して自分の方に連絡するということになってたのですが、その連絡を1週間位待っても来ず、その間に色々考えて結婚しよってLINEをしました。鍵のこともあるから返事はすぐじゃなくても待ってるともLINEしましたが、既読スルーなんです。ダメならダメで鍵は返さないといけませんし…どうすれば良いかわかりません。

No.4 17/05/27 03:42
匿名さん4 ( ♂ )

この状況、どう考えても他に男が居るよね?(汗

思い切りが良すぎるし。
4年間も付き合ったんだし、普通ちょっとぐらいは情が湧く。

でも、他に男が居るなら話は別です。

  • << 6 その可能性も考えましたが、全てを受け入れて彼女と一緒にいたいから結婚しようとLINEしました。別れ話をされた時、最後の電話で話をした時にも他の男性がいるからというのも理由なのかと聞いたのですが、それは否定されました。まあ言わなくて良いことなのかもしれませんが、それならそれで4年位付き合っていたので、ちゃんと言ってほしいというのがこちらの思いなんですけどね。

No.5 17/05/27 04:14
社会人さん 

>> 3 辛口ですがお許し下さい 女性が冷めた場合 100%気持ちは戻りません スレ内容からして 主さん かなりしつこいです 女… しつこいのも自分ではわかっています。ですが、諦めきれずにそれなりの覚悟を決めて結婚しようとLINEをして、それでダメなら諦めるつもりで彼女の車の合鍵を自分が持っていまして、それを最後に電話で話した時に鍵を返すのに彼女の都合に合わすから日時を指定して自分の方に連絡するということになってたのですが、その連絡を1週間位待っても来ず、その間に色々考えて結婚しよってLINEをしました。鍵のこともあるから返事はすぐじゃなくても待ってるともLINEしましたが、既読スルーなんです。ダメならダメで鍵は返さないといけませんし…どうすれば良いかわかりません。

No.6 17/05/27 04:30
社会人さん 

>> 4 この状況、どう考えても他に男が居るよね?(汗 思い切りが良すぎるし。 4年間も付き合ったんだし、普通ちょっとぐらいは情が湧く。 … その可能性も考えましたが、全てを受け入れて彼女と一緒にいたいから結婚しようとLINEしました。別れ話をされた時、最後の電話で話をした時にも他の男性がいるからというのも理由なのかと聞いたのですが、それは否定されました。まあ言わなくて良いことなのかもしれませんが、それならそれで4年位付き合っていたので、ちゃんと言ってほしいというのがこちらの思いなんですけどね。

  • << 18 はたしてそうかなー 僕の予想では、彼女は主さんと付き合いながらも、婚活も同時並行で 進めていたのでは?って思ってる。 別れ際とは言えそんな事は言えないよね!

No.7 17/05/27 04:40
匿名さん7 

あえて厳しく言う、やめようよ、もう見苦しい、別れたいのに結婚しようっていわれてもこまるよ、もうあなたとの結婚になんの魅力も感じてないんだよ、若い子なんてぱっとイケメンにアタックされたら何年付き合ってたってころっといったりするんだよ、四年なんてなかったことになるし。ブロックされたら既読スルーになるんだよ、気持ち落ち着かないかもしれないけど30越えた男がストーカーフラグじゃん。どうやったら復縁できるかじゃなくてどうやったらわすれられるかだよ!ランニングしてこい!

No.8 17/05/27 04:47
社会人さん 

>> 7 ブロックされたら既読スルーになるんでしたか…。ブロックされたら既読にはならないと思っていましたので、鍵のこともあるので何かしら返事は来るとは思っていました。
やはり、見苦しいですか…。自分でもそういう葛藤もありましたが、やるだけやろうと思ってしたことなんですけどね…。

No.9 17/05/27 04:55
匿名さん7 

>> 8 ごめん既読つかないんだと勘違いしてた、ブロックされてないみたいだけど見てて無視ならよっぽどじゃないかな?
もう必死にならないほうがいいよ。
希望があるなら返事くるはず

  • << 16 待つことしか出来ないですよね…。 せめて返事くらいはほしいのですけどね。

No.10 17/05/27 05:11
匿名さん10 ( ♀ )

別れたいのにしつこく言われたら 引いてしまいます。涙も。
ショックは
分かりますが 万が一の可能性ですが復縁したいなら三ヶ月は完全に連絡を辞めましょう。
これ以上嫌われない為にも 諦める努力をしてください。

  • << 17 これでダメならというそれなりの覚悟でLINEしましたので… 何もしないよりは何かしてという感じです。

No.11 17/05/27 05:35
通行人11 

私は既読スルーが気になるな。
なんでブロックしない?
私なら電話で話した後に絶対ブロックする。
情がまだあるから?
いやいや、誰かも言ってるけど、何年付き合おうと一度嫌になったらもう情なんか湧きませんよ。
もう一切関わりたくないはず。
新しい彼氏、もしくは好きな男ができたら尚更じゃない?
なんでブロックしないんだろ?

ただね主さん。
やはり主さんは女々しいよ。
とりあえずは振られたわけ。
だったらさあ、ちゃんと身は引こうよ。
1年過ぎ、それでもまだ彼女を好きな気持ちが変わらないなら、それだけの時間が過ぎてもまだブロックされてないなら、また連絡してみ?
まあ1年待たなくても、万が一まだ彼女が主さんを想っているなら、多分彼女から連絡くるね。
とにかく主さんからはもう当分連絡しない。
自分の感情だけを押し出されると本気で大嫌いになられてしまうよ。
『押してもダメなら引いてみる』
これしかないな。

  • << 19 ブロックされているのならその方が 楽でしたね。 女々しいとは自分でも思います。ですが、こうなってしまった以上そんなことは言っていられないと思いましてそういう行動もしました。 待つのは待つでその事もLINEしましたが、鍵のこともあるので、返事はほしいところです。

No.12 17/05/27 05:40
アドバイザー12 

2〜3ヶ月後に気持ちを伝えましょう。今何かを伝えるのは逆効果です。
彼女が2〜3ヶ月頭を冷やしたら、「やっぱりあなたが良かった…」と後悔してる可能性もあります。

  • << 20 やはり、皆さんが言うように待つしかないですか…。 完全に彼女の感情が無関心になる前にと思い、色々行動しようと考えていました。

No.13 17/05/27 07:20
匿名さん13 ( ♀ )

それならせめて              
しつこくしてごめんな。四年間ありがとう
幸せ願ってるよ。だけどもし心変わりしたら帰っておいで。俺はお前しか考えられないし、ずっと待ってるから

こう言えばいい。実際に戻ってくることもある
それが何年後かになるかはわからないけど
しつこくしても無意味 度量の見せ所です 

  • << 21 これでダメだったらそう言おうと思います…。

No.14 17/05/27 07:56
匿名さん14 

スレ文と返レス見てるとね、結局主は自分の事しか考えてないんだと感じる

相手が拒否してるんだから嫌なんだよ、嫌な人から復縁迫られても困るって普通は

恋人だって人同士の付き合いなんだから相手の気持ち考えられないと続かないって!だからこそそうなってるわけだし、そうなってからですらまだ自分の事しか考えてられてないし

出来れば諦めろとかではなくって最後に書いてるけど復縁の可能性があればアドバイスはするよ。でも無い場合は無いよ

世の中もう無理な事もある、そこ理解するべき

割れたガラスは元に戻らない

無理にテープ貼って元に戻そうとしても、表面がつっくつだけで中の亀裂は修復できない

つまりあまりしつこくするとストーカー行為だと思われ警察に通報されるよ
そんな事されたら余計傷つくでしょ


でもしつこくするとマジにそうなるよ?

辛いのはわかるけど、時間が解決してくれるからさ

辛いのは今だけ、他の女性と話したり周りにいなければ風俗だっていいし、それで他に楽しい事もやったりしたらそのうち忘れるから

今だけの辛抱だからガンバレ

  • << 23 自分のことしか考えていないというのはそうかもしれませんね。 ですが、彼女に別れようと言われるまでは彼女のことを考えて優先して動いていたのですけどね。 ダメならダメで鍵をどっにしても返さないといけませんので、それだけでも返事してほしいところです。 捨てることも出来ませんしね。

No.15 17/05/27 08:34
匿名さん15 


押してダメなら引いてみな。

一切連絡しない事。

女が別れを切り出す時は

気持ちが冷めきってる証拠。

冷めきってる時にしつこく連絡来たら

大嫌いになるよ。

とにかく今は何もしない事。

  • << 25 何もしないことも考えましたが、出来ずLINEをしていました。 そうですよね…。

No.16 17/05/27 10:30
社会人さん 

>> 9 ごめん既読つかないんだと勘違いしてた、ブロックされてないみたいだけど見てて無視ならよっぽどじゃないかな? もう必死にならないほうがいいよ。… 待つことしか出来ないですよね…。
せめて返事くらいはほしいのですけどね。

No.17 17/05/27 10:33
社会人さん 

>> 10 別れたいのにしつこく言われたら 引いてしまいます。涙も。 ショックは 分かりますが 万が一の可能性ですが復縁したいなら三ヶ月は完全に連絡… これでダメならというそれなりの覚悟でLINEしましたので…
何もしないよりは何かしてという感じです。

No.18 17/05/27 10:44
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 その可能性も考えましたが、全てを受け入れて彼女と一緒にいたいから結婚しようとLINEしました。別れ話をされた時、最後の電話で話をした時にも他… はたしてそうかなー

僕の予想では、彼女は主さんと付き合いながらも、婚活も同時並行で
進めていたのでは?って思ってる。
別れ際とは言えそんな事は言えないよね!

  • << 22 主さんのしつこさからすると、普段からしつこい性格なんじゃないの? それで嫌になったのかも。 他に男がいるとは限らないよ。 これだけしつこかったら、他に男がいるって言ったほうが、主が諦めつきそうじゃん。 それを言わないんだから、本当にいないのかもよ。 いないからって、主にチャンスはないんだけど。
  • << 26 言えないかもですけど、もしそうならちゃんと言ってほしかったですね。今考えても、別れたいとの理由は彼女の言ったことだけではなく他にもあるような感じでしたから。

No.19 17/05/27 10:45
社会人さん 

>> 11 私は既読スルーが気になるな。 なんでブロックしない? 私なら電話で話した後に絶対ブロックする。 情がまだあるから? いやいや、誰かも… ブロックされているのならその方が
楽でしたね。
女々しいとは自分でも思います。ですが、こうなってしまった以上そんなことは言っていられないと思いましてそういう行動もしました。
待つのは待つでその事もLINEしましたが、鍵のこともあるので、返事はほしいところです。

No.20 17/05/27 10:47
社会人さん 

>> 12 2〜3ヶ月後に気持ちを伝えましょう。今何かを伝えるのは逆効果です。 彼女が2〜3ヶ月頭を冷やしたら、「やっぱりあなたが良かった…」と後悔し… やはり、皆さんが言うように待つしかないですか…。
完全に彼女の感情が無関心になる前にと思い、色々行動しようと考えていました。

  • << 29 復縁の確率を上げる為には、2〜3ヶ月待つべきなのです。 今は、彼女はヒートアップしており、何を言ってもあなた自体を拒否するでしょうから。

No.21 17/05/27 10:55
社会人さん21 

>> 13 それならせめて               しつこくしてごめんな。四年間ありがとう 幸せ願ってるよ。だけどもし心変わりしたら帰っておいで… これでダメだったらそう言おうと思います…。

No.22 17/05/27 10:55
匿名さん22 

>> 18 はたしてそうかなー 僕の予想では、彼女は主さんと付き合いながらも、婚活も同時並行で 進めていたのでは?って思ってる。 別れ際とは言… 主さんのしつこさからすると、普段からしつこい性格なんじゃないの?
それで嫌になったのかも。
他に男がいるとは限らないよ。

これだけしつこかったら、他に男がいるって言ったほうが、主が諦めつきそうじゃん。

それを言わないんだから、本当にいないのかもよ。

いないからって、主にチャンスはないんだけど。

  • << 27 普段はしつこくはしたりはしていません。 今こういう状況になったので、彼女を失いたくないから、しつこくしているとは思いますが…。

No.23 17/05/27 11:00
社会人さん21 

>> 14 スレ文と返レス見てるとね、結局主は自分の事しか考えてないんだと感じる 相手が拒否してるんだから嫌なんだよ、嫌な人から復縁迫られても困る… 自分のことしか考えていないというのはそうかもしれませんね。
ですが、彼女に別れようと言われるまでは彼女のことを考えて優先して動いていたのですけどね。
ダメならダメで鍵をどっにしても返さないといけませんので、それだけでも返事してほしいところです。
捨てることも出来ませんしね。

  • << 31 あのね、それを言って、主さん経由で同時並行の男にバレたら困るじゃん。

No.24 17/05/27 11:01
匿名さん24 

鍵は郵送で送ってあげましょう。
会う口実に使うのはやめた方がいいです。
本当に復縁を願うなら今は何も連絡しない事。
友達は貸してたお金もいっぱいありましたが、スッパリ男らしく諦めましたよ。
しばらくしたら、彼女の方から会いたいと
男は去り際に本性が見えるのではないですか?
今のままでは嫌われるだけですよ。

  • << 28 会う口実でこちらから鍵を返すということではなく、彼女の方から鍵を返してくれと最後の電話で言われましたので、どうすれば良いか決めてくれと自分は言いました。だったら日時を決めてと言われましたので、こちらはいつでも良いから彼女の都合に合わすと言い、そのようになったので。

No.25 17/05/27 11:01
社会人さん21 

>> 15 押してダメなら引いてみな。 一切連絡しない事。 女が別れを切り出す時は 気持ちが冷めきってる証拠。 冷めきってる… 何もしないことも考えましたが、出来ずLINEをしていました。
そうですよね…。

No.26 17/05/27 11:05
社会人さん21 

>> 18 はたしてそうかなー 僕の予想では、彼女は主さんと付き合いながらも、婚活も同時並行で 進めていたのでは?って思ってる。 別れ際とは言… 言えないかもですけど、もしそうならちゃんと言ってほしかったですね。今考えても、別れたいとの理由は彼女の言ったことだけではなく他にもあるような感じでしたから。

No.27 17/05/27 11:10
社会人さん21 

>> 22 主さんのしつこさからすると、普段からしつこい性格なんじゃないの? それで嫌になったのかも。 他に男がいるとは限らないよ。 これだけしつこか… 普段はしつこくはしたりはしていません。
今こういう状況になったので、彼女を失いたくないから、しつこくしているとは思いますが…。

No.28 17/05/27 11:17
社会人さん21 

>> 24 鍵は郵送で送ってあげましょう。 会う口実に使うのはやめた方がいいです。 本当に復縁を願うなら今は何も連絡しない事。 友達は貸してたお金… 会う口実でこちらから鍵を返すということではなく、彼女の方から鍵を返してくれと最後の電話で言われましたので、どうすれば良いか決めてくれと自分は言いました。だったら日時を決めてと言われましたので、こちらはいつでも良いから彼女の都合に合わすと言い、そのようになったので。

No.29 17/05/27 14:19
アドバイザー12 

>> 20 やはり、皆さんが言うように待つしかないですか…。 完全に彼女の感情が無関心になる前にと思い、色々行動しようと考えていました。 復縁の確率を上げる為には、2〜3ヶ月待つべきなのです。
今は、彼女はヒートアップしており、何を言ってもあなた自体を拒否するでしょうから。

No.30 17/05/27 17:39
社会人さん21 

>> 29 そうですね。
その待つ期間でもうダメだったら今色々行動してダメの方が良いと思っていました。
皆さんが言うように女々しいですし、しつこいのも自分ではわかっています。
ですが、それでもやはり彼女じゃないとダメだと思いましたので自分なりに行動していました。
本当に彼女のことが好きでしょうがないです。
別れ話も彼女の方から言われ、こちらの話はまともに出来なかったっていうのもあるとは思います。
自分の考えを押し付けているのもわかっています。
ですが、こちらからしか連絡はないし既読スルーなので言っていくことしか出来ない状況で、もうそれしかなかったっていう自分の考えでした。
今回結婚しようとLINEしたのも自分の中でケジメを付けるためです。

No.31 17/05/27 18:16
匿名さん4 ( ♂ )

>> 23 自分のことしか考えていないというのはそうかもしれませんね。 ですが、彼女に別れようと言われるまでは彼女のことを考えて優先して動いていたので… あのね、それを言って、主さん経由で同時並行の男にバレたら困るじゃん。

No.32 17/05/27 18:25
匿名さん4 ( ♂ )

>> 31 婚活する時って相手の印象を良くするために大抵こう言うわない?
「もう長い事彼氏は居ない」

No.33 17/05/27 18:37
社会人さん21 

>> 32 そうですね。
まあ多少はこちらの都合の良いように考えていたのもありますね。
そして自分でも無理だと思っているのもあります。
全部自分の都合の良いように考えて、その考えを押し付けているのもわかっていますが、どうせ後悔するのならやるだけやろうと思っています。
これでちゃんとケジメつけます。

No.34 17/05/27 19:11
匿名さん4 ( ♂ )

>> 33 ちなみに彼女が着禁にしないのは主さんに全く未練が無いからです。
未練がある人は自力では断ち切る事が出来ないので着禁にする。
(まぁー無理に切ろうとしても、着禁にすると逆に気になるんだけどね)

主さんが送ったLINEが既読になるのは、男の気配に感づかれていないか?
を探るため。
それが原因でキレられても困るし。

  • << 36 そういう考えまあるんですね。 他に男性がいるかいないかは彼女じゃないとわからないことですもんね。 いてもいなくてもこちらの思いは伝えるだけだと思っていました。

No.35 17/05/27 19:18
匿名さん4 ( ♂ )

それにフラれた後も主さんが彼女に固執してしまうのは、ホントに彼女の
事を大切に思っているからなのか?(だったら付き合っていた間の対応が
違っていたはず)

じゃなくてー、一から恋愛をやり直すのが面倒だからなじゃいの?

  • << 38 付き合っていた時も1番に考えていました。 彼女は結婚を望んでいたのですが、こちらの都合で少し不安になってしまったという理由です。ですが、もうその不安に思っていたのはちゃんとなりましたし、その不安に思っていたのをちゃんとしてから結婚しようと伝えようと思っていました。 一から恋愛を始めるのは面倒だからたかではありません。

No.36 17/05/27 19:29
社会人さん21 

>> 34 ちなみに彼女が着禁にしないのは主さんに全く未練が無いからです。 未練がある人は自力では断ち切る事が出来ないので着禁にする。 (まぁー無理… そういう考えまあるんですね。
他に男性がいるかいないかは彼女じゃないとわからないことですもんね。
いてもいなくてもこちらの思いは伝えるだけだと思っていました。

No.37 17/05/27 19:33
匿名さん4 ( ♂ )

>> 36 あのね、こう言う局面で一番やっちゃ駄目な事は

「気持ちの押し付け」です。

主さんのやっている事がまさにこれで、自己満足でしかない。
彼女への気遣いが感じられない。

  • << 39 それも自分が悪いとわかっています。 ですからもうこれでケジメつけます。
  • << 40 要するに「僕にとってどうなのか?」 なんて彼女にとっては今更どうでもいい事で、「彼女にとって どうなのか?」が肝心なのよ。 この手の事をする人は、大抵女からこう言い放たれる。 「貴方は、私の気持ちなんて何にも分かっていない」

No.38 17/05/27 19:33
社会人さん21 

>> 35 それにフラれた後も主さんが彼女に固執してしまうのは、ホントに彼女の 事を大切に思っているからなのか?(だったら付き合っていた間の対応が … 付き合っていた時も1番に考えていました。
彼女は結婚を望んでいたのですが、こちらの都合で少し不安になってしまったという理由です。ですが、もうその不安に思っていたのはちゃんとなりましたし、その不安に思っていたのをちゃんとしてから結婚しようと伝えようと思っていました。
一から恋愛を始めるのは面倒だからたかではありません。

No.39 17/05/27 19:36
社会人さん21 

>> 37 あのね、こう言う局面で一番やっちゃ駄目な事は 「気持ちの押し付け」です。 主さんのやっている事がまさにこれで、自己満足でしかない… それも自分が悪いとわかっています。
ですからもうこれでケジメつけます。

No.40 17/05/27 19:38
匿名さん4 ( ♂ )

>> 37 あのね、こう言う局面で一番やっちゃ駄目な事は 「気持ちの押し付け」です。 主さんのやっている事がまさにこれで、自己満足でしかない… 要するに「僕にとってどうなのか?」
なんて彼女にとっては今更どうでもいい事で、「彼女にとって
どうなのか?」が肝心なのよ。

この手の事をする人は、大抵女からこう言い放たれる。
「貴方は、私の気持ちなんて何にも分かっていない」

No.41 17/05/27 19:45
社会人さん21 

>> 40 彼女は自分がなかなか自分から結婚を口にしなかったからとのことです。
ですから、こちらの都合のこともありましたのでそれがちゃんとなってからと自分は思っていましたが、彼女は結婚がいつになるのかというのも不安になったみたいです。
すれ違いからこうなったのもあると思いましたので、もう結婚しようと伝えたんです。

No.42 17/05/27 20:13
匿名さん4 ( ♂ )

>> 41 一旦ONになってしまった女の人のスイッチは、後付けの言葉程度では
変わらんよ・・・

No.43 17/05/27 22:08
社会人さん21 

>> 42 そうかもしれませんね。
今更と言われるかもしれません。
まあ自業自得なんですけどね…

No.44 17/05/28 12:17
フリーさん44 

あまり連絡するとストーカー扱いされます。
男ならキッパリ諦めましょう。
あなたは依存し過ぎ。
彼女は将来の事が不安になったわけじゃない。他に好きな人ができたか、もう他に彼氏がいたか。
あなたは捨てられたわけです。
どちらにせよ。もう連絡するのはやめましょう。
前に進みましょう。
あなたを捨てるような女。
復縁願っても時間の無駄です。

  • << 46 自分でも依存しているのはわかっています。 ただ、長く付き合って結婚の話もした仲なのに最後くらいはちゃんと言ってほしいです。

No.45 17/05/28 14:36
匿名さん45 

すべては、時間が解決してくれます。ついつい慌てて行動してしまいますが時間が解決してくれることもあります。1週間に1度ぐらいのメールでがまんできますか。暫く焦らず、そんなペースでメールをしてみてください。あなたも相手もどのように心が変化するかためしてみてください。何か大切なものを持ちあえばきっともう一度引き合いますよ。

  • << 47 そうですね。つい慌てて行動していました。もう一度…そうなれば言うことないですね。

No.46 17/05/28 15:37
社会人さん21 

>> 44 あまり連絡するとストーカー扱いされます。 男ならキッパリ諦めましょう。 あなたは依存し過ぎ。 彼女は将来の事が不安になったわけじゃない… 自分でも依存しているのはわかっています。
ただ、長く付き合って結婚の話もした仲なのに最後くらいはちゃんと言ってほしいです。

No.47 17/05/28 15:43
社会人さん21 

>> 45 すべては、時間が解決してくれます。ついつい慌てて行動してしまいますが時間が解決してくれることもあります。1週間に1度ぐらいのメールでがまんで… そうですね。つい慌てて行動していました。もう一度…そうなれば言うことないですね。

No.48 17/05/30 00:25
大学生さん48 

読みました。最近私も彼女と別れたばかりですので復縁したい気持ちはとてもよくわかります。
しかし彼女さんの方がラインすら取り合ってくれないところを見ると状況はかなり厳しいと思います。
恐らくずっと別れを考えてきたのでしょう。

一度こちらから連絡を絶って冷却期間を置くことも大切だと思います。
その後誕生日などきっかけにまたライン送り出来たら友達に戻ろうなどと取り合ってみてはいかがでしょう?
本当に辛いですがこのままラインしつづけていても彼女さんのほうはますますあなたのことを邪険に思ってしまうはずです。。
冷却期間を置くことをお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧