注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

抗うつ剤と精力減退

レス4 HIT数 2246 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 23:34(更新日時)

セックスレスで悩んでいます。
付き合って3年。婚約しています。
ただここ半年セックスがありません。
彼は診療内科に通っており、抗うつ剤を飲んでいます。
私と付き合う以前も抗うつ剤を飲んでいた時期があるようです。
抗うつ剤には副作用に精力減退があるようで、彼も薬の副作用のことは知っており、自分でしてもあまり気持ちよくないと言っています。
でも私からすると「自分ではしているんだ…」と思ってしまいます。
抗うつ剤を飲んでいる方には、精力は減退しているものの、刺激がほしくて逆に浮気をしてしまう人もいるようですね。
魅力的な女性への心のドキドキ感はそれは刺激的だと思います。
彼は浮気などしないと言っていますが、私と行為がないのでそんなことにならないかとても不安です。

No.2476592 17/05/26 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 17:34
匿名さん1 

私も抗うつ薬を飲んで居た時期があります。
本当に性欲がなく、彼氏が辛そうでした。性欲がなくなる症状でしたら、私もそうだったので浮気も心配ないかと思います!
セックスが嫌いでも、相手を嫌いな訳ではないです!抗うつ薬は本当に病気を何とかしたく飲むものなので、病気を治すのに努めるのが良いかと思います。
私は今は治って、彼氏とも関係を持てるようになりました。

No.2 17/05/26 19:28
匿名さん2 

鬱病って性欲も食欲も落ちます。薬の副作用は関係ないと思うけど。レスを心配するより病気を心配してあげたらどうですか?本当、鬱病に無知な人ってイライラする(-_-#)

No.3 17/05/26 21:56
匿名さん0 

>> 2 抗うつ剤に副作用はあります。
無知なのはあなたです。

No.4 17/05/26 23:34
匿名さん4 

性行為と自慰は違う
自慰は自分だけのことだから、ルーチンとしてこなせるけど、性行為は相手あってのことだから、うつ病で自分のことしか考えられないときに、恋人を思いやらなきゃいけない性行為は気が重くプレッシャーな訳だよ。それで勃たなかったら、主さんもショックだろうけど彼氏さんはそれ以上にショックを受けて自信喪失だよ。 自慰は気分的に勃とうが萎えようが自分の中だけで解決できるからね。

うつ病なら気長に暖かい目で見守っていくしかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧