注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那の事‥

レス4 HIT数 9953 あ+ あ-

名無し
17/05/26 15:33(更新日時)

初めまして。旦那の事についてご意見聞かせて下さい。

旦那は今月に入って農園婚活というゲームをやっていました。
いきなりコソコソし始めたり‥携帯のテロップ?にゲームの名前が出てきて分かりましたが。
気になって違和感を感じたので
アプリインストールしてみましたが、疑似恋愛が出来るみたいで‥結婚したり、チャットしたり。

アバターはすぐに見つかり‥違うゲームの名前と同じで‥馬鹿すぎる。チャットの内容を見たらいやらしい内容や‥会いたいね〜、ライン交換する?などなど。
ショックすぎて泣きまくりでした。結婚したら2人チャットなので見れず‥子供とも遊んだり、手伝ってくれたりと凄く優しい人なのに‥でも様子を見る事にしてたら今度はラインまでもなんとなく隠すように‥

もう無理でそれとなーく話し合いをしました。最近違和感があるとか、私が不安な事とか。変なゲームしてるのかなぁとか‥
旦那は携帯を見せてくれたり
色々な言葉を言ってくれました。
少々怒り気味。
ゲームはしてないと嘘はつかれましたが‥私はもう信じようって思いました。

そして次の日‥そのゲームを確認したら離婚してあってログインもしてませんでした。

これはゲームを消して辞めたって事ですよね?
こういう行動する男の気持ちって?言葉が下手くそな所もありますが‥似たような経験がある方どうかご意見をよろしくお願いいたします。

No.2476501 17/05/26 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 13:02
通りすがり ( ♀ dqRkm )

疑似恋愛でも、現実にゲームの向こうには本当の人間がいるわけで、
主さんに悪いと思ってやめたのか?
単に、もっと上手く隠すようになったのかは、本人にしか分からないね…。

家もゲームしますよー、コソコソはしていないので、パーティーを組んで旅に出たり、集合時間は中々に忙しそうです。
彼女がいたり(これは、プログラムの彼女ね)するのも把握しているし、Twitterの知り合いは、私の知らない主人を知っていたりもします。

ゲームによっては、結婚出来るんですが、使用者により、それが疑似で終わるか、現実まで至るかは、結局は本人にしかわかりません。
ゲームの中で、恋愛沙汰でパーティーが崩壊したり、中々に色々あるようです。

コソコソされて不安だった。と伝えれば良かったのを、わざわざ暴きたてたのは、今後、何かあった場合は隠されるだけと覚悟しましょう。

夫婦にもプライベートはあるので…。

ただ、主さんが裏切り、浮気と思ったなら、旦那さんも反省したのかもしれません。

反省したなら、良いね。

No.2 17/05/26 13:43
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。

確かに本人次第ですよね。
あとはもう信じていくしかないですね。反省してくれてる事も。

長々と返信してくださって本当にありがとうございます。

No.3 17/05/26 15:08
匿名3 

そのゲーム面白そう

主さん息が詰まる
ゲームに逃げたいときだってあるよ。
あんまりそういう気持ち悪いことばかりしてると、外で本気の浮気をされちゃうよ。

No.4 17/05/26 15:33
名無し 

>> 3 返信ありがとうございます。

黙って見守ってよーと思ってたんですが‥
あからさますぎて‥
メールするとか全然いいんですが内容とコソコソしてる事が嫌で話も上の空だったりしたので‥
ですがこれ以上はもう何も言わないです。こんな自分ほんと嫌でした。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する