注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

何を考えているのか分からない

レス4 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 11:54(更新日時)

来週に男友達と二人で食事にいくことになりました。
その人とは話も合い、何度か悩み相談にも乗ってくれて助けてもらったこともあり、更に告白もされたので返事も兼ねて出かけることになりました。
相手は出かけることに凄く喜んで、私も楽しみにしていたのですが、つい先ほど共通の友人からラインで私の悪口を言っているから止めた方が良いと報告を受けました。
確認したところ、確かに共通の友人とその人とのやり取りの一連の中で私に対する文句や不平不満が書き綴ってありました。

悩み相談してもらった時期に私には無理しないで吐き出してねって言っていたのに共通の友人には、病みすぎて性格悪過ぎ…会話するのが面倒、とか。
私のことが好きだと告白した後も、恋愛とかぶっちゃけ分かんない。付き合って相性良ければ好きになればいいし…など話してありました。

食事へ行くことに対しては確かに楽しみでいるようなのですが、その人の本音を知ってしまって何を考えているのか意味が分からないしショックを隠せないでいます。

一体、その人は何のつもりで私に好意的な態度を示していたのでしょうか?

No.2476355 17/05/26 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 01:42
匿名さん1 

あなたは彼が自分に好意を持っている事を知っているわけですが、彼氏昇格する気はそもそもあるの?
それとも重宝する男としてキープしたいだけなの?
人のこと言えませんよね

• << 3 本音を見るまではお付き合いもきちんと視野に入れて、食事の時にお返事を伝えるつもりでした。 しかし本音と言葉が噛み合わないのでお断りさせていただきます。 人のこと言えませんよね、というのはどういう意味ですか?

No.2 17/05/26 10:50
匿名さん2 

>> 1 こんな裏表がある性格なら、彼氏に昇格できるわけないじゃん。
本来なら、お互いに信頼関係を築いて、もっと親しくなっていって彼氏彼女の関係に発展していくのに、相手は影で主の悪口言ってるんだから。
なんで悪口言ってるのか聞けたら聞いて、関わらないほうがいいんじゃないでしょうか?

• << 4 ありがとうございます。 言葉と本音がだいぶ食い違っているようなので、理由を聞けたら聞いて今後は一切関わらないようにしようと思います。

No.3 17/05/26 11:51
匿名さん0 

>> 1 あなたは彼が自分に好意を持っている事を知っているわけですが、彼氏昇格する気はそもそもあるの? それとも重宝する男としてキープしたいだけなの… 本音を見るまではお付き合いもきちんと視野に入れて、食事の時にお返事を伝えるつもりでした。
しかし本音と言葉が噛み合わないのでお断りさせていただきます。

人のこと言えませんよね、というのはどういう意味ですか?

No.4 17/05/26 11:54
匿名さん 

>> 2 こんな裏表がある性格なら、彼氏に昇格できるわけないじゃん。 本来なら、お互いに信頼関係を築いて、もっと親しくなっていって彼氏彼女の関係に発展… ありがとうございます。
言葉と本音がだいぶ食い違っているようなので、理由を聞けたら聞いて今後は一切関わらないようにしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧