注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

浮気性の男性の心理

レス5 HIT数 1330 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/05/25 21:39(更新日時)

変な質問ですが、お答えできる方だけよろしくお願いいたします。

浮気性の男性についての質問です。
浮気をする人は、もうそれが癖のようになっていて、何度バレても浮気をしてしまうと聞きます。
私の彼もおそらくそのタイプなのではないかと思います。

ちなみに、文字数の関係で様々な諸事情は省きますが、簡単に説明すると。
彼は私よりも20も上の64歳。お付き合いは10年になり、今でも週に二回の性行為はあります。

10年間、ずっと独身だと思っていましたが、数か月前、初めて浮気がバレた時に、既婚者である事もバレました。
10年も騙されていたのかと驚かれるでしょうが、定年退職した年からは、ほぼほぼ毎日私と一緒。夕飯も必ず私と。時々朝ごはんを買って帰ると、スーパーでパンなどを購入。
洗濯ものも、コインランドリーで自分で洗濯。
こんな感じでしたので、独身だと疑いませんでした。(ちなみに自宅には両親がいるからという理由で連れて行ってくれませんでした)

おそらくこの10年間も、ちょくちょく浮気をしていたのではないかと思いますが、今回の浮気がバレたのは、彼の寄る年波のせいもあります。
一週間に二回という性行為のペースが崩れてきました。崩れた分を浮気相手に使っていたのです。
おそらく昔は元気だったので、週に三回になろうが四回だろうが頑張れたのでしょうが、自分で無理だと思ったのでしょう。でもそこから浮気がバレていくのですが。

とにかく、その浮気相手とは、私が突き止めて別れさせました。彼が私を選んだのです。もっともその後、私は浮気相手の女性と二人で会って、相手も不安が多かったということで、答え合わせをしてあげました。
最初から私がいるなら、モーションなんかかけなかったのに、と呆れていました。

さて。そこから彼は頑張って関係修復に挑んでくれているのですが、また怪しい感じがしています。
ただ怪しい日曜日(この日だけ、彼とは基本的に会えない感じです)の前の日には、必ず性行為をするようになりました。翌日は誰ともHできないよ、と伝えたいのでしょう。週二回も復活しています。
ですが、私は見てしまいました。日曜日、彼の車の助手席に、奥様ではない人の姿を。でも、見た目は少年のような感じもしましたので、女性ではないかもです。
ですが、いろいろ調べて、その日の行動パターンが、まんま私とのデートパターンと同じなんですよね。

そこで皆さんにお聞きしたいのです。
浮気性の男性が浮気をするのは仕方ないとして、この場合、私が本命なのでしょうか。
前の浮気相手の方の話を聞くと、確かに扱いが違います。デート費用など私は出したことがないのに、浮気相手の人はたまに出していたそうです(私もたまに出そうとすると、物凄い勢いで断られてきました)

洋服もよく買ってくれますし、旅行にも連れて行ってくれます。

彼はあちこちでつまみ食いをして英気を養っているという感じなのでしょうか。
様々な事情が複雑に絡んでいて、文字数の中ではうまくお伝えできませんが、とにかく、浮気性の男性の心理が知りたいと思うのです。
もうこれは病気だと諦めて、騙されているふりをしてあげているのがいいのかどうか。悩みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ

No.2476046 17/05/25 10:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/25 11:27
匿名さん1 

わざわざ不倫だと宣言する必要

No.2 17/05/25 12:06
アドバイザー2 

パートナーを第1と考える人は他に走らない。

自分を第1と考える身勝手な馬鹿が浮気や不倫するんだよ。

そしてそんなのを甘やかす同類がいるから始末が悪いんだよ。

それだけのこと。

No.3 17/05/25 13:22
社会人さん3 ( ♂ )

とても複雑ですね。。

よくわからないのですが、既婚者だとわかったときに、本来の奥様とはお話にはなられなかったのですかね。

不倫という形だったとわかった上で、不倫相手の中での本命を狙っている・・・という状況なんでしょうか。

さて、質問からずれました。
彼が、本来のご家庭を維持している理由はなんでしょうか?
それによって、質問の答えが変わるように思います。

ご家庭はすでに形をなしていない状態で、あちらの奥様も離婚は何らかの理由でしないけれども、旦那には勝手にしてもらって結構、ということであれば、本命本命でないという話が成立すると思います。

そうではなく、何らかの理由で旦那は外泊が多いけれど、あちらの奥様は旦那が不倫しているとはつゆ知らず、ということであれば、彼は、ご家庭を崩す気はサラサラなく、あくまで不倫相手は遊び。その中に本命とか本命じゃないとかは存在しないと思ったほうがよいでしょう。

仮に前者だとしたら、状況を伺う限りは、本命に限りなく近いのではとは思いますが、浮気がバレたあとにも、また浮気をしているのだとしたら、あなたは都合よく繋がれてるだけで、やはり、本命とかそういうのは関係なく、皆一様に、ただの身体の関係をモテる都合のよい女性たち、という風に思われているように思います。

長く続けられてきた関係ですから、そうそう切れないとは思いますが、そもそも相手にご家庭があるということを認識されたのですから、これからの将来のこともありますし、ご関係は清算されたほうが良いようには思います。質問からそれまして失礼いたしました。

No.4 17/05/25 16:12
フリーさん4 ( ♂ )

普通に考えると、婚姻を継続しているのなら本命は妻なのではと思うのだけど。

浮気相手の中では主さんが一番なのでしょう。

No.5 17/05/25 21:39
匿名さん5 

どんなに『浮気する男はイヤ!クズ!』と言いながら、やっぱり女性はそういう男性を選ぶよね
オスとして魅力があるからね、女関係が派手な男って…要するにそれだけモテるって事だから

浮気性じゃなくてオスとして有能で魅力的って事でしょ
自分オンリーになってくれない苛立ちから浮気性男と言って非難したいだけでね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧