注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

2人を選べない

レス6 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 23:58(更新日時)

僕には付き合って4年間一緒に暮らしてる彼氏がいます。言いたいことは何でも言える家族のような存在です。喧嘩があっても兄弟のように次の日には普通に戻ってる、そんな関係です。それが大喧嘩であっても。
一緒に暮らしていくには気も使わないし、お互いに思いやれる関係なので問題はありません。ただ一つ問題があり、それはセックスレスです。付き合って1年も経たない頃からです。それは僕の方が彼を受け入れられなくなったからです。理由ですが、彼は仕事はきっちりするのですが、家に帰ってくると子供のように散らかしたりお風呂は面倒だから入らない、歯を磨かないで寝てしまうなど、それらを叩き起こして注意するような毎日で、いつしか親子のような関係になってしまい、軽いキスや手を繋いで寝ることはありますが、恋人としての感情は薄れ、相手はセックスを求めてきますが、自分はしたいとは思えず裸の関係はすることができません。
ただ自身の性欲を抑えることもできず、浮気をするようになってしまい、一度きりの関係を何度も何度も繰り返してきました。しかし2ヶ月前に、しっくりくる相手と出会い(以下Bさん)、一気に盛り上がり、2ヶ月前に相方と別々に暮らそうとまで切り出すことに。相方は今月末に出て行くことになっています。ものすごく近所です。相方は毎日のように、ツライ、やり直したいと言います。そういう自分も心の中では完全に彼から離れきれず、別々に暮らすことを考えると寂しさも隠しきれません。Bさんとは一緒に暮らしたいねって話もしたり、かなり盛り上がっていたのですが、自分が不安定な気持ちになり、Bさんには今の自分の気持を正直に伝えました。Bさんは泣きました。自分のことを本当に愛してくれてて、自分も辛くて一緒に泣きました。それでもBさんは自分といれるだけで幸せって今の関係を続けていてくれてます。更には自分の幸せが最優先だから、好きな方に行きなって。ホント泣けてしまいます。一度に2人の人間を傷つけてしまい、本当にツライです。しかし自業自得。そして2人はもっとツライのだと思うとやりきれません。
いま自分はどうしたらいいのか、頭の中がグチャグチャです。元の関係に戻りたい気持ちとBさんと一緒になりたい気持ち。後、自分勝手な自分が嫌で、どちらも選べない気持ち。
1人になり少し考えるのが一番と思いましたが、その時間が長引けば、もっと傷つけてしまう。
アドバイスあればレスお願いします。厳しい言葉も覚悟してます。

No.2475796 17/05/24 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 22:06
匿名さん1 

同性愛の方ですか?
わけがわからないんですか。

No.2 17/05/24 22:15
匿名さん2 

どちらも魅力的な方だから決められないし、少なくても1名は傷つくので辛いですね。
同棲している方とはセックスレスとのことなので完全に家族の「愛」になってしまった以上は恋愛の関係にはなかなか戻れないように思います。
色々な事情があって辛いことなどを乗り越えてきたから切りづらいと思いますが、お互いに意識をしても同じことを繰り返すのが人間だと思います。
Bさんがその辺も踏まえてあなたを受け止めてくれるなら恋愛の「愛」があるBさんかなと個人的には思います。
もちろん一緒に暮らしてみないと分からないことも沢山ありますが、新しい一歩を踏み出す勇気も必要です。

• << 5 レスいただきありがとうございます。同棲してる彼との思い出を振り返ると、本当にツラくなります。楽しかった旅行の思い出、飾ってある写真、そして今日も引っ越ししたくないから考え直して欲しいと言われ、心が痛かったです。 でも、また同じ生活に戻ることは同じことの繰り返しになるし、結局遊びをしなくてはならない生活になるのが嫌だと思ったりもしました。 そしてBさんの方は本当にいい人ですが、仰る通り一緒に住んだこともないし、大きな旅行にも行ったことがないので、Bさんの分からない部分はまだまだたくさんあり、一緒になることに不安はゼロではありません。しかしBさんとうまくいくなら幸せになれるのかなと考えてます。 同棲中の彼が引っ越しをしたら、1人になり、今の気持ちとその時の気持ちをゆっくり落ち着いて考えてみようかと思います。 勇気をくれてありがとうございます。

No.3 17/05/24 22:41
匿名さん3 

ゲイならゲイってちゃんと書いてくれないと。

No.4 17/05/25 17:41
匿名さん4 

B。

浮気繰り返して、四年いて離れるから情がなんとなーく今 あるだけで 知らないまま浮気されたくりの今の彼とは さよならしてあげて。もう出ていくのも決まってるのに そのフラフラは迷惑。自分がされたらどうなの?Bと付き合えばいいよ

• << 6 レスしていただきありがとうございます。 浮気(遊び)を繰り返すのは一時の快楽のみで、心まで満たされるものではありませんでした。しかしBさんに出会ってからセックスレスのない生活に憧れ、浮気の必要がない生活がしたいと思うようになりました。 今までの自分勝手な浮気については悪いことしている感はありませんでした。しかし今同棲している彼とは苦楽を共に過ごしたので、なんとなくの情ではなく本当に別れるのがツライです。そして彼から別れたくないと毎日言われています。情がでて別れたくなくなる時もありますが、それは見せないようにして、別々に暮らそうって話をしています。

No.5 17/05/25 19:52
匿名さん5 

>> 2 どちらも魅力的な方だから決められないし、少なくても1名は傷つくので辛いですね。 同棲している方とはセックスレスとのことなので完全に家族の「… レスいただきありがとうございます。同棲してる彼との思い出を振り返ると、本当にツラくなります。楽しかった旅行の思い出、飾ってある写真、そして今日も引っ越ししたくないから考え直して欲しいと言われ、心が痛かったです。
でも、また同じ生活に戻ることは同じことの繰り返しになるし、結局遊びをしなくてはならない生活になるのが嫌だと思ったりもしました。
そしてBさんの方は本当にいい人ですが、仰る通り一緒に住んだこともないし、大きな旅行にも行ったことがないので、Bさんの分からない部分はまだまだたくさんあり、一緒になることに不安はゼロではありません。しかしBさんとうまくいくなら幸せになれるのかなと考えてます。
同棲中の彼が引っ越しをしたら、1人になり、今の気持ちとその時の気持ちをゆっくり落ち着いて考えてみようかと思います。
勇気をくれてありがとうございます。

No.6 17/05/25 23:58
匿名さん5 

>> 4 B。 浮気繰り返して、四年いて離れるから情がなんとなーく今 あるだけで 知らないまま浮気されたくりの今の彼とは さよならしてあげて。も… レスしていただきありがとうございます。
浮気(遊び)を繰り返すのは一時の快楽のみで、心まで満たされるものではありませんでした。しかしBさんに出会ってからセックスレスのない生活に憧れ、浮気の必要がない生活がしたいと思うようになりました。
今までの自分勝手な浮気については悪いことしている感はありませんでした。しかし今同棲している彼とは苦楽を共に過ごしたので、なんとなくの情ではなく本当に別れるのがツライです。そして彼から別れたくないと毎日言われています。情がでて別れたくなくなる時もありますが、それは見せないようにして、別々に暮らそうって話をしています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧