注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼がスナックのホステスと浮気…?

レス8 HIT数 1965 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 16:32(更新日時)

付き合って1年半の彼氏が居ます。一年弱一緒に暮らしていましたが、先日私の仕事も決まったので店の近くに単身引越しました(交通手段もない為)。
最近、彼氏がスナックのホステスにはまっていると私のお客さんから聞きました。私もスナック務めだし、付き合う前からスナックやガールズバーに行ってるのは知っているし、彼も〇〇行ってきたとオープンに話すので、あまり気にはしていないのですが…
どうやら既婚のフィリピン人ホステスに熱を上げているようなのです。実際に様子を見た事があるわけではないのでどの程度かは分かりませんが、お客さん曰くいちゃいちゃしていたと…
後ろめたいからか私に冷めてるのか判りませんが、最近彼の態度がそっけないです。倦怠期かな?と思ってみたりもしているのですが…どうにも気持ちが落ち着きません。そのお店は全員フィリピン人で、元はタレントとして来日した人ばかり。一度飲みに行った事はありますが、店の裏側までは分かり兼ねます…。イメージだけで申し訳ないのですが、彼女達のスキンシップは過激な印象なので不安で仕方無いです。彼は本気なのでしょうか?似たような経験のある皆様のご意見頂きたいです。支離滅裂な文章失礼致しました。m(__)m

タグ

No.2475051 17/05/23 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/23 03:28
八方美人ちゃん1 

まぁ、フィリピン人の女性にハマってしまうおじさんは多いよね。
あちら出身の女性は尽くすし居心地がいいらしいですから、ハマる人がいても不思議ではありません。
でも、彼氏は若いんですよね?
今からそれでは将来大変ですね。

  • << 5 彼は35歳です。とてつもなく田舎で、気晴らし出来るものと言えばパチ屋か飲み屋かしか無くて…しかしよりによってフィリピンとは。(-_-)楽しいのは分かるし、他意無く行ってるだけなら良いのですが…

No.2 17/05/23 07:49
匿名さん2 

うわ~
これはとんだ男に惚れちゃいましたね。

若いうちから、ガールズバーだの、フィリピンパブに嵌まる男は、覚悟して付き合わないと。
一般男性と同じくくりで考えちゃダメね。
一般男性は、そんなに遊べません。
彼女いたら特に。

寂しがりやの、かまってちゃんだからね。
日本人男とフィリピン女の夫婦、けっこういるけど、末は離婚してる確率高い。

様子みたら?としか言えない。

  • << 6 分かってて付き合い始めたのですが…なんだか最近不安で。(;_;)行かないで欲しいっていうのが本心だけど、こんな辺鄙な所じゃ他に楽しみも無いので。 いちゃいちゃしてたという話を聞いたのはほんの数日前なので、もう少し様子見ですかね…つらいですが。

No.3 17/05/23 08:14
通行人3 

主さんもお水なら彼と知り合ったのもお店?

お水と付き合える男てあまり深く考えず惚れやすいと思いますよ。

独身で若い時はフィリピン人に熱上げてた同期もいましたよ。
相手は仕事で皆んなに優しくて大勢の中の一人でしかないのにね。
その心理は同業の主さんには分かるでしょう。

  • << 7 はい、お店で知り合いました。やはり惚れっぽいんですかね…。フィリピンはおじ様方がハマるイメージなのですが、若くてもハマる人はハマるんですね(-_-) 仰る通り殆どの場合『大勢の中の一人』に過ぎないのですが、不安を拭えずに悶々としてます…。

No.4 17/05/23 09:59
匿名さん4 

とかく、ピーナはボディータッチが多くよく喋り底抜けに明るいですね。祖国に送金するために北新地にいましたよ。貧乏暮らしでも悲壮感ないしノリノリですねぇ。
ハマる人は多いでしょう。
飽きるまでほっといたら?
結婚する事はないでしょうから。

  • << 8 そうですね、確かにみんな明るくて楽しい人達ばかりです。私に無いものを持ってる彼女に惹かれてるのかな?とか、哀しくなるような事ばかり考えてしまいます。放っておいて大丈夫なのでしょうか…それとなく聞いてみるべきか悩みます。

No.5 17/05/23 16:15
匿名さん0 

>> 1 まぁ、フィリピン人の女性にハマってしまうおじさんは多いよね。 あちら出身の女性は尽くすし居心地がいいらしいですから、ハマる人がいても不思議… 彼は35歳です。とてつもなく田舎で、気晴らし出来るものと言えばパチ屋か飲み屋かしか無くて…しかしよりによってフィリピンとは。(-_-)楽しいのは分かるし、他意無く行ってるだけなら良いのですが…

No.6 17/05/23 16:22
匿名さん 

>> 2 うわ~ これはとんだ男に惚れちゃいましたね。 若いうちから、ガールズバーだの、フィリピンパブに嵌まる男は、覚悟して付き合わないと。 … 分かってて付き合い始めたのですが…なんだか最近不安で。(;_;)行かないで欲しいっていうのが本心だけど、こんな辺鄙な所じゃ他に楽しみも無いので。
いちゃいちゃしてたという話を聞いたのはほんの数日前なので、もう少し様子見ですかね…つらいですが。

No.7 17/05/24 16:28
匿名さん7 

>> 3 主さんもお水なら彼と知り合ったのもお店? お水と付き合える男てあまり深く考えず惚れやすいと思いますよ。 独身で若い時はフィリピン… はい、お店で知り合いました。やはり惚れっぽいんですかね…。フィリピンはおじ様方がハマるイメージなのですが、若くてもハマる人はハマるんですね(-_-)
仰る通り殆どの場合『大勢の中の一人』に過ぎないのですが、不安を拭えずに悶々としてます…。

No.8 17/05/24 16:32
匿名さん7 

>> 4 とかく、ピーナはボディータッチが多くよく喋り底抜けに明るいですね。祖国に送金するために北新地にいましたよ。貧乏暮らしでも悲壮感ないしノリノリ… そうですね、確かにみんな明るくて楽しい人達ばかりです。私に無いものを持ってる彼女に惹かれてるのかな?とか、哀しくなるような事ばかり考えてしまいます。放っておいて大丈夫なのでしょうか…それとなく聞いてみるべきか悩みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧