注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

ホテルマンに恋をしました

レス0 HIT数 1210 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/22 16:34(更新日時)

こんにちは、20歳の大学生です。
私には好きな人がいます。その人はバイト先のホテルマンです。
半年ほど前から気になってはいたのですが、つい最近バイトで一緒に仕事をしてますます好きになりました。でもバイトに行けばいつも会えるというわけでもないので、次一緒に仕事ができたら何らかのアクションを起こそうと思っています。
そこで質問なんですが、次そのホテルマンと一緒になった時に、紙に自分のラインIDを書いて連絡くださいと言うか、告白+ラインIDにするか迷っています。現在、そのホテルマンに彼女はいないと本人が言っていましたが、少し前に同じバイト先の女性と誕生日にご飯に行ったと聞いてこのまま諦めたくなくて行動しようと決意しました。
そのホテルマンには他の人よりは気に入られてるような気がします。一緒に仕事をしているとよくちょっかいをかけられるので…(うぬぼれかもしれませんが)
告白するとしたら玉砕覚悟でいくつもりです、後悔はしたくないので。
言葉足らずかもしれませんが回答お願いします。

No.2474798 17/05/22 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧