注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

オレンジレンジ❤

レス4 HIT数 618 あ+ あ-

匿名
17/05/21 19:01(更新日時)

スレ検索で私の好きなバンドをオレンジレンジを検索すると解散したとかメンバー変わったとか最近見なくなったけど一生分稼いだとか書いてありましたがそんなことないと思います。
ドラムのかっちゃんが脱退しただけだし残った今のメンバーで活動してます。
メジャーからインディーズになり自主レーベルを立ち上げライブを中心に個々でのソロ活動などしています。
テレビこそ出ないけどごくたまーーーに出ることもあるしネットの番組とかもあるし。
ラジオもやってるし。
見ないだけで解散したとか言われるのはちょっと悲しいです。
ネットではよくパクってるからとかまだ活動してたんだとかいうのを見ます。
そんなわけないとファンとしては思ってます。
いろんなことありますけど彼らが決めたことに私たちファンは文句なくついていくだけです。
それぞれ思うことはあるでしょうけど・・・。
こんなこと言われてしまうのかと思います。

15周年迎え8年ぶりに武道館もやり台湾・香港へも行き・・・。
フェスも出るし。
某フェスではめっちゃ入場規制かかります。
それだけ今でも彼らに興味ある人がいることは嬉しいです。

これからも応援していきます❤


No.2474341 17/05/21 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/21 17:05
匿名1 

沖縄拠点で活動してますよ

No.2 17/05/21 17:44
匿名2 ( ♀ )

今年の始めの、高松でのライブ行ってきました。
すごく楽しかったです。

ORANGE RANGEはテレビとかには出ずに、ライブを通して歌の素晴らしさや元気を与えたいって言ってましたね。

No.3 17/05/21 18:35
遊び人3 

色んなバンドのスタイルがあるからね。
テレビに出て、契約会社で売れる曲つくれ、売れる曲作らなきゃって毎日神経すり減らすのから、もう自分の好きな音楽作りたいに変わっていったのですね。
実際、リーダーは、売れる曲は、どんな曲か分かってるし、作れるって言ってましたしね。
メンバーも結婚して家族出来たり環境変わったからね。
ヒロキも言ってたけど、極めてくれる人に極めて欲しいって。
みんな、どのバンドもそんな感じじゃないでしょうか?

No.4 17/05/21 19:01
社会人4 

私オレンジレンジ好きですよ〜\(^o^)/

インディーズになってからライブに行ってファンになりました😊

初めて逢った人にもなんの躊躇もなく好きって言っちゃいます😂

言いたい人には勝手に言わせておきましょ🎵🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧