注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼の本心

レス1 HIT数 611 あ+ あ-

高校生さん
17/05/21 01:53(更新日時)

高校3年生です

あるTという男子についてです。
Tは同じ高校で同じ学科で1年生の時同じクラスで2.3年は隣のクラスです。
Tとは2年前ほどから仲良くなりどんどん仲良くなって、仲良くなって半年ぐらいで頻繁に2人で遊んだり、毎日電話したり、ハグしたり、キスしたり、とりあえず毎日一緒って感じでした。
ですが、お互い付き合う気もなくズルズル言ってたのですが、私はもう彼の事が好きなんだと思っていました。
彼は女大好きで、プライド高くて、自己中で周りが認めるほどのクズですが、それでもいいとこもたくさんあって私自身それに何度も助けられました。

ですが、ある日彼と大喧嘩して彼に蹴られて怪我をしてしまって、私はいうつもり無かったのですが、友達が先生に言ってバレ、彼は謹慎処分になりました。
喧嘩した理由は、彼が私に嘘ついて女の子と会っていて私が問い詰めて逆ギレされました。
それから彼とは距離を置かなくては行けなくなり、約半年間避けられながら過ごしていました。
最初はきつかったものの、友達と遊ぶ楽しさを知り、あまりきつくなくなったのですが、彼が心から消えることはありませんでした。
半年たって、壁もなくなり彼も話しかけてくれるようになり、またご飯に言ったり電話したりしていました。
そのたびにやっぱり安心するし、彼が自分の中でかなり大きな存在だときづきました。
ですが、私の友達2人がTのことが嫌いで、でもちゃんと私はTとは友達としてまた仲良くしたいからっていったけど友達はやっぱり自分たちが嫌いだから嫌だったみたいで、彼に「○○(私)と関わらんで」って言ったみたいで、LINEもTwitterもブロックされてました。
正直もう辛くて、彼はただめんどくさいのが嫌いだしプライドが高いからブロックしたのかなって、たぶん何も言わなかったらそのままだっただろうし。
ただただ、私の彼への未練が残りもう話しかけれないし終わったと思いました。
彼は彼の友達にむかって「○○(私の友達)から○○(私)と関わるなって言われたからブロックした。俺あいつに興味無いからどうでもいい。」って言ったらしいです。
それ聞いてもっと終わったな、って思いましたが、
めんどくさがりな彼がなぜそれをわざわざ友達に言ったのか少し不思議に思いました。

そして、今日たまたまバイト終わりの彼とすれ違い私は泣きそうになったので顔を背けましたが、彼は気づいてたみたいでした。
私が振り向くと彼も振り向いていてびっくりして、また少し歩いて止まって振り向くと、彼も止まって振り向いててこれを5.6回ぐらい繰り返して、私は話しかけようかなって思ったものの、嫌な顔されたらどうしよう、避けられたらどうしようって思って迷っていたら彼がUターンしかけててでも私が来ないから帰ってしまいました。
正直意味がわからなくて、T自身が避けてるのに、興味無いならなんで素通りしないの?なんで何回も立ち止まって振り向くの?って思いました


本当に興味無いんでしょうか

私は彼が必要です、一緒にいると安心するし孤独も感じないし、
ただ彼の行動がわかりません。

どう思いますか?

No.2474118 17/05/21 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/21 01:53
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

貴女は間違っている。

其れだけは確かですが、周りの友人の言うことに耳を傾けない人に第三者の他人の言うことに耳を傾けますか?

全ての事は個人の自由です。

けれど貴女はいつか、後悔するでしょう。

何で周りの意見に耳を傾けなかったのかと、、、

以上です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧