注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

男友達のことが好きになりました。アドバイスを下さい。

レス6 HIT数 992 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
20/09/18 22:39(更新日時)

私は現在大学2年、1年の頃からとても仲の良い男友達がいるのですが、先日添い寝をし、それがきっかけでかその友達のことを異性として気になるようになりました。(好きかどうかはまだ分かりません。)それまでは全く異性として見ておらず、本人にもそう言っていたのに…。
しかしその友達には好きな子がいて、半年程前にフラれており、まだ振り切れてないのではと思います。一途なようなので…。
どうすれば振り向いてもらえるでしょうか?
ストライクゾーンは広く、私は付き合えるレベルの女の子のようですが、恋愛相談時にその好きな子へのゾッコンぶりを見ているので、仮に付き合えたとしても、今の状態では付き合いたくない気持ちがあります。

・物腰柔らかで社交的、女友達もいる人ですが、女慣れはしていません。性欲も薄いです。女々しいです。
・添い寝をした後日、二人きりで遊ぶ機会があったのですが、付き合ってもないのによくないと思いつつも、いちゃいちゃしてしまいました。カップルみたいと言われました。
・私の反応や格好等がかわいいとラインで言ってきます。直接は言えないようです。
・私は交際経験がなく、軽い女とは思われていないようです。
・以前よりも頻繁に遊び等に誘われるようになりました。ラインも頻回に来ます。
・今は彼女は作るつもりはないそうです。
・添い寝をしましたが、私が嫌がることはしてきませんでした。とは言うものの結構許してしまったので、私の好意がバレていて、甘い言葉を囁けばあわよくば、私が彼を好きになってくれる?と思われているのかもしれません。
・いちゃいちゃはもうやめることにしました。

No.2473252 17/05/19 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/19 01:01
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

えっ?これ何の相談(笑)

後はどちらかが告白してカップルになる。

それだけのこと、、、

主さんは何を悩んでるの?

彼が付き合ってもない女性にフラれて、それを引きずっているのが心情として嫌なのかな⁉︎

• << 6 そうですね、自分から告白して付き合えたとして、本命じゃないのでは、という思いがよぎりそうで… このままではもしいつか告白されて付き合うことになったとしても、上手くいかないと言われそうですが…

No.2 17/05/19 06:40
匿名さん2 

セフレになりそうだな(笑)

No.3 17/05/19 06:42
八方美人ちゃん3 ( 90代 ♂ )

女慣れしてない男が付き合っていない女とイチャイチャするかな?
付き合っていない男とイチャイチャできるから軽いかな?

彼の好きな女の子が身近にいるなら
完全に彼を振り向かせるのは無理だよ?
仮に付き合っても
その女の子と遊んだりする機会があったら
すっ飛んで行ってしまいますよ😨

No.4 17/05/19 10:18
匿名 ( ZYv1v )

彼女をつくるつもりがないのに添い寝をする。
女慣れしてないのに、彼女じゃない女性とイチャイチャ。
あなたに甘い言葉をラインでささやくなど、どうみても女慣れしてるように見えます。
主が好きなら、別にいいとは思いますけど。
勝手に女慣れしてない人と勘違いして、後から後悔しないように。

No.5 17/05/19 12:19
八方美人ちゃん3 ( 90代 ♂ )

ヤリ逃げされました😢
という流れにならないように
男を..人を見る目を養わないと駄目なような気がしますよ🙆

No.6 17/05/19 15:27
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 えっ?これ何の相談(笑) 後はどちらかが告白してカップルになる。 それだけのこと、、、 主さんは何を悩んでるの? 彼… そうですね、自分から告白して付き合えたとして、本命じゃないのでは、という思いがよぎりそうで…
このままではもしいつか告白されて付き合うことになったとしても、上手くいかないと言われそうですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧