注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

小さな幼い女の子に・・・・

レス7 HIT数 1179 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
17/05/21 12:21(更新日時)

泣いていた
↓↓
服を脱がせた
↓↓
一応みてみた
↓↓
触って診た
↓↓
撮影した
↓↓
薬を与えたら効いた
↓↓
しばらく居てもらうことにしベッドに連れていった
↓↓
そのころ血相を変えたその子の親が来た
↓↓
怪我の程度と処置と入院期間を説明した。

こんなふうに書いたら怪しいイケナイことしたみたいだね。

なんのことはない。わたくし医師の日常の診察風景として急患の一例を書いただけですが何か?


いやー勘違いして、このロリコン!とか言う人がいるのかな~って思っただけです。

と言うのも教師の知人がおりまして、体育授業で運動音痴の幼い小さな子は手取り足取りしなきゃ教えられない場合もあるとか。それを彼は不細工な顔のせいで変態ロリコン扱いされるって酷すぎませんか?

手とか足とか触りたくて触ってるんじゃない。触らないと教えられないんだよ!との嘆きを聞いてしまったもので。


幼稚園や小中学校の男性教師はすべてがロリコンだ!と認定するのはやめろ!と言いたいそうです。







17/05/19 01:02 追記
  
 
立てる板を間違えたみたい。なわけで主は逃げます。

どこかに書くかもしれません

No.2473249 17/05/19 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/19 01:05
二児のパパ ( 30代 ♂ 5Fi51b )

爆笑(笑)

でもまぁ今のご時世、ロリコン事件増えましたもんね。

致し方無い部分もありますが、ただただ面白いです(笑)

No.2 17/05/19 01:19
ちょい悪オヤジ0 

はりゃ?

あれあれ?

書き換える前にレス来ちゃった。1さんレスありがとう😄


そうですね。ロリコン犯罪多いから男性小児科医師も似たような嘆きを口にしてました。

No.3 17/05/19 05:27
匿名3 

言いたい人間には勝手に言わせておけば良いのです。

No.4 17/05/19 06:58
匿名4 

ホンモノの医者がこんなスレ立てないだろ?
ふざけるのもたいがいにしてほしい。

No.5 17/05/19 12:16
匿名5 

触り方には注意が必要だよ。
顔の問題より表情とか雰囲気でやっぱり触られる方は何か感じ取るものがあるんだよ。
やたら肩をポンポン叩く癖の先生のせいで1年間不登校になっちゃう子とか知り合いにいたし。
医者でも極力触らないよう気遣いながら診察してくれる方とそんなに触る必要ある?って人もいるし、警戒はする。

No.6 17/05/21 12:15
匿名6 ( ♂ )

アホな親が増えたせいで医者も学校の先生も大変だな。
それにも増して世間のろりこん攻撃の酷さ。
一つの角度からしか見ず、言いたい事を言い放って満足するネット思考の人間が増え続け、本質も見えないまま、ロボットのような社会を目指して日夜どこにクレームを付けようかとパソコンやスマホの前にかじりついている。
今の子供をダメにした張本人が責任転嫁して騒ぐんだから始末が悪い。
セクハラするアホな脳科学者が思い付いた事を好き勝手にテレビで言い、都合が悪いと雲隠れ。
もうちょっとその頭の中にある脳とやらを使って見たら?
アレルギーも鬱も何もかも自分たちが作り出したんじゃん?自分たちの都合の為にね。
最後の最後に責任転嫁はムシが良すぎやしないか?

No.7 17/05/21 12:21
おしゃべり好き7 

そうなんだ
責任転嫁するんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧