注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

相手にどう思われてるのでしょうか?

レス6 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 16:51(更新日時)

妹?それとも脈あり?

半年前に私が辞めた社会人サークルの同期男性A(26歳SE)との関係にもやもやしている25歳OLです。

もともと私がボケ気質、彼が何事もズバズバ言うツッコミ気質なのもあり、サークル内では漫才コンビもとい仲の良い兄と妹のような関係で知られていました。私がサークルを辞めるときには必死に引き止めようとしてくれたり、辞めた後も戻ってこいよ!と何度もラインをくれていました。
ここ数ヶ月は全く連絡を取っていなかったのですが、今年の3月に私が年に一度の発表会を見に行ったのを期に、2週間に1度くらいですが彼から他愛ない世間話や近況報告のラインが来たりして、長時間やり取りなどをするようになりました。一度ご飯に行ったりしました。実際下に妹がいて面倒見がよく、変に気を使ってこないあたり一緒にいて楽しいんだよな、と思うようになりました。

先日同期の結婚式の二次会に二人で待ち合わせてお茶をしてから行こうと誘われたときも「転職したい、って言ってたけど本気で考えたら俺のとこの会社来いよ!お前がいれば俺も楽しいし、お前なら仕事こなせるから」「最近出逢いないけど、付き合うなら俺の強い言葉に耐えられるくらいの人がいいな。お前みたいに笑って返してくるやつなんていないか笑 お前の場合は変なとこ気にしいで乙女なとこあるからその辺目が離せないけど。」ということを言われ、なんだかやきもきしました。
二次会に着いたときに他の同期たちから「え!?デートしてたの!?」「ついに付き合ったの!?」と色々聞かれたときも私が否定するなか笑ってるだけだったり、二件目に移動して別の同期が「〇〇(私)は反応が素直だし、作らない笑顔が可愛いよね!」とAに振ったときも「うん。可愛い。構いたくなる。」とすんなり返してくるので私は狼狽えるばかりでした。

彼からすれば妹のような存在なのかな、と思え今の関係を崩したくないという気持ちから何も出来ずにいます。
端から見てどうなのでしょうか?なんでもいいのでアドバイスなどございましたらお願いいたします。

No.2472008 17/05/16 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/16 12:14
匿名さん1 

何だ、そんな話か

No.2 17/05/16 12:20
匿名さん2 

なんともいえない
正直お互いその年齢なら発展も早いはずだし、男の方はそこまで距離を詰めてるようにも思えない

No.3 17/05/16 12:22
匿名さん3 

小学生向けの恋愛漫画かと笑
要するに主が相手が好きだっていうのはよーく分かったよ。
脈ありだよ頑張って!って言ってほしいのも。
お花畑ほほえましいけど、そろそろ実年齢も意識してね。

No.4 17/05/16 12:28
通行人4 ( ♂ )

そんなの知らないね、どうでもいい、んなことより今日納車だわ(笑)

No.6 17/05/16 16:51
匿名さん6 

漫才の相棒だと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧