注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

会社の先輩

レス5 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 19:06(更新日時)

27歳の男です。初投稿です。
最近会社の女性の先輩35歳の人とHしてしまいました。
俺は入社当時からその人の事が好きでした。でも結婚してるし、中2の子供もいます。だからほぼ諦めていました。
だけど良く二人で食事に誘われました。食事だけならいいかと思い、誘われる度に行ってました。
俺は酒は飲まないのでいつも帰りは車で先輩の家に送っていました。
だけど今回は先輩が俺の家の近くまで来たら(気持ち悪い、君の家のトイレ貸して)と言って来たので、俺の家中まで連れて行ったら、先輩が豹変しました。
ぶっちゃけ襲われてしまいました。俺はその人の事が今でも好きだったので、抵抗は出来ませんでした。
その後は先輩の家に送って行きましたが、先輩は(また今度ね)と言ってました。
俺は情けないですが、先輩が好きだけど既婚者だし、断ったら今までの関係が崩れるんじゃないか、と不安です。
相手を傷つけず、今まで通りのいい友達関係に戻す都合のいい方法がありませんか?
全ては流された俺が悪いのは分かってます。
どうか知恵や意見を皆さまお願いします。

タグ

No.2471987 17/05/16 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/16 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

んー、でも友達には戻れないと思いますよ💧
主さんが彼女に好意を持っていて、彼女も主さんとHしたいと思ってる(実際はしちゃったし)関係で
「これからも友達で」なんて虫が良過ぎです💦

もしかすると彼女は主さんに好意があるのかもしれません💨
その場合の事は考えてますか?
女性はHしちゃうと気持ちまで入り込んでしまうから、下手すれば全て旦那さんにぶっちゃけて「好きな人が出来たから離婚してください」って言うかもしれませんよ💧
で、子連れで離婚されたらどうするんですか??

主さんは旦那さんに慰謝料払わなければいけないし、子連れで離婚されたら…
考えるだけでめちゃ重くないですか?⤵

自分の為にも彼女から離れる事をオススメします✋✋

• << 3 やっぱり難しいですか・・・先輩には入社当時から可愛がってもらったので、なるべくなら、いい友達関係に戻りたいんですよね・・・

No.2 17/05/16 10:45
匿名 ( ZYv1v )

友達関係は無理ですよね。
どちらか(または双方が)恋心を持ってたら、難しいですよ。

なるべく二人にならないか、なったとしても毅然と断ったほうがいいです。

旦那さんにバレたら慰謝料数百万、状況によったら仕事も失います。

• << 4 慰謝料の事は全然考えていませんでした。やっぱり今の二人の関係は色々と危険なんですね・・・

No.3 17/05/16 14:33
匿名さん0 

>> 1 んー、でも友達には戻れないと思いますよ💧 主さんが彼女に好意を持っていて、彼女も主さんとHしたいと思ってる(実際はしちゃったし)関係で … やっぱり難しいですか・・・先輩には入社当時から可愛がってもらったので、なるべくなら、いい友達関係に戻りたいんですよね・・・

No.4 17/05/16 14:36
匿名さん 

>> 2 友達関係は無理ですよね。 どちらか(または双方が)恋心を持ってたら、難しいですよ。 なるべく二人にならないか、なったとしても毅然と断ったほ… 慰謝料の事は全然考えていませんでした。やっぱり今の二人の関係は色々と危険なんですね・・・

No.5 17/05/16 19:06
匿名さん5 

もし…今後もおかしな関係続けてたとして、ご主人にバレた時に都合が悪くなると、主に襲われたってなるかもよ💨

主だけで無く、今迄もそんな事してたんじゃないかな⁉

極力離れて仕事して、キッパリと関係を断つ‼

まともな恋愛しなさいな😊

失うモノの方が、遥かに大きいよ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧